« 帰り道… | Main | 鍾乳洞vsお味噌汁~?? »

April 14, 2006

今日のテーマは??

今日のテーマは??

ロマンチックミリタリーでした★
マネージャーから誕生日プレゼントにもらったカッコイイ黒のジャケットを、
大好きなカーキのスカートで甘く甘く♪

毎朝、鏡の前での洋服選びは、もうファッションショー状態↑↑
ハンガーからはずしてあれやこれや〜☆
でもこの間友達がうちに来た時は、迷い過ぎてなかなか出掛けられなくて…↓
結局その日は友達に選んでもらっちゃった…(^^;

でも絶妙にマッチできた時のあの満足度と言ったら〜 o(>v<〃)o"mmn〜ブラボウ。

美味しいご飯作れた時より幸せかもしれません☆
その日一日運勢が上がり続けちゃう気がしますね〜

みんなはどうやって服選ぶ(*^^*)?? 雨の日は私スカートです。

おやすみ♪

|

« 帰り道… | Main | 鍾乳洞vsお味噌汁~?? »

Comments

ななちゃんお洒落上級者って感じ☆
マネージャーさん、ななちゃんを今後ともよろしくお願いします。

俺の服選びは 「その日の気分♪」です。

ちょっとカチッと清潔にお上品に の日もあれば
体裁なんて関係ねー! って日もあれば
お仕事の日は地味に地味に と、言う日も御座います。

気持ちが澄み渡っている時は、普段思いつかないようなアレンジも、「案外いいかも♪」なんてコーディネイトの幅も広がる時もあるかなっ!

ななちゃんの今度のイベントは「ななの気まぐれファッションショー♪」 公開ファッションショー希望 だからたまにはブログでもファッションショーして♪

先日大酔っ払いで誤字脱字失礼致しました

Posted by: お兄さん(今日も酔) | April 14, 2006 at 10:23 PM

自分は大学になってからファッションに興味持ち始めたんで…柳沢さんと同じく選ぶのに迷いますねぇ(^^;) でも、だいたいその日の天候とか気温とかなぁ!?後は、出かける内容によって~みたいなぁ↑↑それから、ジャケット似合ってますねぇ♪ミリタリーのパンツとかでもいいと思いますよ(^-^)

Posted by: oasis | April 14, 2006 at 08:23 PM

俺は比較的に服の選び方は自由かな、大切な日とかはなるべく服に気を遣う

Posted by: 和樹 | April 14, 2006 at 06:14 PM

>ななちゃん

さて、今週の取材は、中山競馬場だから、「皐月賞」ですかね。
俺の本命は、サクラメガワンダーです。
でも、お友達の「桜キッス」つながりではないですよ。

日曜だから、遊びに行きたいところだけど。
俺は国家試験で某所に缶詰です。(><)

お互い、頑張りましょうね。

Posted by: もりっち | April 14, 2006 at 10:35 AM

きのうは誕生したいなぁ。

Posted by: BlogPetのbaby♪ | April 14, 2006 at 10:12 AM

オレは…ユニクロ万歳!です。(笑)

Posted by: taku | April 14, 2006 at 08:38 AM

私は洋服選ぶときはすご〜くてきと〜です
パッと取った物を着るだけですね〜
変でもあまり気にしないので・・・。ニャ

Posted by: たむ | April 14, 2006 at 08:34 AM

朝はギリギリまで寝てる派なんで前日の夜に選んでおきます。
だから天気予報は大切。雨が降るなら白いパンツや靴は履けない。
コートを羽織るかジャケットにするか、綿素材がいいかレザーでキメるか・・・最低最高気温も要チェック。
新しいアイテムを手に入れた後なんて、手持ちの服達とのピッタリな組み合わせを見つけるまでがさあ大変。日本一見たくないファッションショーの始まりです(笑)
あんたの着るモンなんざ誰も気にしちゃいねえよ! なぁんて突っ込みが入りそうですが・・・いーんです。究極の自己満足さ♪

当然 ななちゃんと初めてお会いする日のコーディネートも、今から「あーでもないこーでもない」と検討中。は~ん どうしよぉ~
ななちゃんもたっくさん悩んでファッションショーして来てね(^_^)

Posted by: ざっきぃ | April 14, 2006 at 06:31 AM

服の選び方かあ
基本はジーパンだからその日の気分によって
変えるな。最近はラグシャツが好きで
なかでも茶色のラグシャツがお気にです

何かとそれ着ちゃってます。先日も東京出張で
茶色のラグシャツ着て東京へお出かけでした
会社はカジュアルルックで大丈夫なので
その格好で出勤しました

渋谷に会社があるので、渋谷見物しながら
会社に行くんですよ~~

渋谷に行くと人の多さと、黒んぼギャルに
目をとられてしまいます。

美味しいラーメン屋さんも東京は多いので大好きです

Posted by: HIRO | April 14, 2006 at 01:09 AM

すてきなジャケットをプレゼントしてもらったんだね
似合ってますよ
カーキのスカートとも相性ばっちりだね☆
楽しそうなのが写真から伝わってきます

そのジャケットを着て何処へ出かけるのかな
また教えてね

それにしても
マネージャーやりますね~
感心感心

Posted by: HIRO | April 14, 2006 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 帰り道… | Main | 鍾乳洞vsお味噌汁~?? »