« April 2006 | Main | June 2006 »

May 29, 2006

おつケモ〜ン☆

おつケモ〜ン☆

ロックン終了っ!!
ありがとうございました☆

最高の千秋楽、作品になりました!

見に来てくれた皆さんによって毎日私も生まれ変わっていけました。

やっぱりみんなで日に日に作り上げていく舞台の楽しみはたまりません。。。

「ROCK'N JAM MUSICAL2」
メンバー大好き♪
見に来てくれた方皆さんも仲間です。

最高。

おやすみなさい

| | Comments (14)

May 28, 2006

ラスト☆ニーナ

ラスト☆ニーナ

だぜ〜ぃ!!

| | Comments (4)

May 26, 2006

神戸公演初日終了!

060526_23000001
神戸初日幕開きましたっ!

お客さんもとても温かくてサイコー!
明日は2回公演!早めに寝ま~す。

そして↓昨日のイベント!
見て下さった人、ありがとう!
060525_22110001

| | Comments (7)

May 25, 2006

放送時間変更のお知らせ

本日放送予定、柳沢も参加します
寺田恵子のGYUWEEN@ひかり荘
開始時間が1時間繰り上がりました。

時間: 20:00-22:00頃 *生放送

アクセスはこちら から
生配信&掲示板 へアクセス!

| | Comments (2)

May 23, 2006

tomatoの幸せ

20060523030140


真っ赤に熟れた君が好きさ。

大きいままの君にかぶりついたら、
頭の中ではサルサが流れる〜♪

すっぱい攻撃の後の、甘いひととき...。
その内に秘めた潤いで、心も体も満たしておくれ。

血液サラサラ、お肌プルプル。
アイスクリーム舐める時間なんて、もういらないわ!!

塩、マヨ、ポン酢?? 私はノーマル。
さあ〜皆さんご一緒に♪

白いシャツは禁物だけど、
一口の勇気で、カーニバルの幕開けです!!


2006052302591920060523030505_22006052303065820060523030022
(髪の毛、これくらいも悪くないかも??)

| | Comments (28)

May 22, 2006

「森は生きている」お知らせ!

次回柳沢が出演する舞台「森は生きている」の
配役が決まりました。
今回なんと主演務めることになりました!
柳沢は娘役です。
「ROC’N JAM MUSICALⅡ」で共演した松岡英明さん、森川次朗さんも
ご一緒です。
そして初舞台「アンジェラ」で共演した篠田光亮さんも!
これからどんな舞台になるのか楽しみです。
公演日時は

●東京公演  全労済ホール スペースゼロ  全席指定 S席 7,500円

         7月26日(水)19:00/27日(木)19:00/28日(金)14:00・19:00

         7月29日(土)12:30・17:00/30日(日)12:30・17:00

●神戸公演  新神戸オリエンタル劇場 全席指定 S席 7,500円/A席(3F) 5,000円

         8月12日(土) 17:00/13日(日) 12:30・17:00

そしてただ今パソコン、携帯による先行予約受け付けております!(5月29日まで)
申し込み期間終了後、抽選にてチケット販売いたします。
前回よりは手に入りやすくなりそうです。
ぜひこの機会に予約なさって下さい!
ご予約はこちらからhttp://www.fan-navi.ne.jp/moriiki/
なお、チケットの予約に際しまして、応援しているキャスト名を書く欄がございます。
ぜひ柳沢ななと明記して下さい。
書いてくださった方にはちょっとしたプレゼントあるかも?
この夏も柳沢頑張ります!

| | Comments (1)

May 21, 2006

格別

20051223171946_3

昨日、幼なじみの親友が泊まりに来た。
名前は“ちお”。


「味、ちょうどイイよね?」
「んー、ちょっと薄いんじゃない?」


塩コショウをふる。


「ヨシ、これでどう?」
「まだチョット薄いかな。でも美味しいからいいよ♪」
「ううん、もう少し足そう♪」
「。。。。」


次の瞬間、二人で吹き出した。
小さい時、頑固者同士で喧嘩ばっかりしていた二人が、譲り合っていた、大人になっていた!
それが可笑しくて、恥ずかしくて、笑いが止まらなかった。


これからの私が出会う人はたくさんいるけど、
小さい頃の私を知っている人はこの人以上に現れないんだ。


これほど格別な時間を過ごせる友達は、この先現れるのかな…。


ただ一つだけ言えること、


20051223003602
ゴムが切れたジャージを喜んではいてくれるのは、彼女しかいない。笑

| | Comments (8)

神戸公演前の出演情報!

おかげさまで東京公演も無事終わりました。
ありがとうございました。
さて神戸公演が26日から始まります。
その前日、5月25日(木)21:00-23:00

寺田恵子の全日本ハードロック化計画
GYUWEEN@ひかり荘
~ROCK'N JAM MUSICALⅡ スペシャル番組~ 
に柳沢なな生出演します!

神戸公演前夜のこの日、ロックンのキャストが集合
番組をご覧のあなたも、書き込み参加ができます。
ロックンジャムミュージカルを観た人も、
これから観る人もぜひ楽しんで下さい。

番組: 寺田恵子のGYUWEEN@ひかり荘
放送日: 5月25日(木)21:00-23:00 *生放送
アクセスはこちら から
生配信&掲示板 へアクセス!

| | Comments (1)

May 17, 2006

ボウケンジャー☆怪盗セレネー

ボウケンジャー☆怪盗セレネー

『ボウケンジャー』見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます♪
怪盗セレネーです。

お母様方からコメント頂けるなんて、なかなか無いので嬉しかったです(^-^)

ちょうど、オンエアが舞台千秋楽と同日だったので、14日は朝7時半から夜中まで、ず〜っと熱が冷めやらず。でした。笑。

セレネーは強がっているけど、本当は恥ずかしがり屋で素直になれないだけ。ブルーの蒼太に助けられて、初めてボウケンジャーに心を開くんですね。

私とは全く違うタイプ。笑。久しぶりにクールな女の子を演じたので、とても楽しめました。

でも「僕と付き合ってくれたら♪」とか、
「美人の悲しむ顔は見たくない」とか、
そんなストレートなセリフ、言われたこと無いし、この先言われることも無いと思うので…嬉しくもあり恥ずかしかったです。笑

私がセーラームーンに憧れたように、小さい子達に憧れられたらいいな♪と思いました。

又出演できたらいいな☆"


追加、
20060424175900
『月に帰るセレネー』

| | Comments (28)

May 16, 2006

ついにこのブログも

今週の「EX大衆」の特集「ブログアイドル9人心理テスト」
と言う内容で、柳沢の記事ちょっと出ております。

ついにこのブログもこういう取材も受けるくらいの規模になったのか、と
感慨深かったりもするのですが、素直にありがたいです。
そして読んでくださっている皆様に感謝です。
このブログからの深層心理なども書かれてますよ。

確か色紙のプレゼントもあったと思いますので
ぜひ書店、コンビニでお手に取ってみてください。

| | Comments (3)

May 15, 2006

東京公演オツROーッCK★

060515_09310001

無事東京公演終了★

千秋楽、「もうどこまで行っちゃうのー??!」っていうくらい、
みんな爆発しちゃって。笑。
舞台袖や楽屋でも「次は何が起きる?次はっ?」と、
笑いと期待が絶えませんでした。

これがエンターテイメントの千秋楽パワーなんですね~最高。

これも皆さんが一緒に楽しんでくれたからです。
それがきっと全てです♪
本当にありがとうございました(*^^*)

フィナーレでは、客席一人一人を見ていました。
入り待ち、出待ちしてくれた方、フィナーレで声かけてくれた方、
みんなの素敵な笑顔が、すごく嬉しかった(o^^o)

あ~神戸公演どうなるんだろぅ、早くみんなに会いたい。
もう待てないょー!笑。
060515_09300001_1

| | Comments (9)

May 14, 2006

四日目おつROCK★笑

060513_23290001


今日は恵子ママ(寺田恵子さん)と2ショット☆〃
本当に優しくてカッコ良くて~大好きなんです。
もう言葉では表せない程尊敬しているし、憧れています。
女性なら誰もが思うだろうな…♪

みんなは『恵子姉』って呼んでいるけど、初めてお会いした時に、
「ななちゃん娘でもおかしくないんだ」
「こんなママがいたらいいなぁ~」
という話から『恵子ママ』と呼ばせていただくことになりました♪
なんて幸せでしょう…。呼ぶ度にドキドキしちゃいます(^^〃)

さて明日は千秋楽☆☆
より良い『ROCK'N JAM MUSICAL2』、
最高の最高を目指してお送りしたいと思います☆

それでわ又あした(*UvU*)"

朝の「ボウケンジャー」も見てねー☆

| | Comments (21)

May 13, 2006

三日目オツROーッCK☆

三日目オツROーッCK☆

今夜も盛り上がったネー!最高なんじゃないの〜?★
来てくれた人ありがとォ!

このリングは、3人のバンド『ザ・バーチャルズ』の結束リング。

日に日に楽しくなってる。。
日に日に激しくなってる!!
こんなに客席と一つになれる舞台があるなんてネ★

劇場で会えない方、本当残念↓
神戸公演もあるので、ぜひ足を運んで下さい!
他では味わえないミュージカルをプレゼントします♪

ビタミン差し上げます。笑。

それから、ななブロガーの人は、ラストで叫んで♪
必死で探してみるょー★

| | Comments (14)

May 12, 2006

三日目オハROCK★

三日目オハROCK★

無事二日目終了しました!
みんな本当最高ォ〜☆
ラストは完璧にライブ状態だけど★楽しんでもらえてる〜?
やっぱりみんながスタンディングしてくれて、会場が一つになった瞬間が、たまんないネ★

THANK YOU!!

これは役作りでしているネイル☆舞台見に来た人は分かるかな?

ROCKスタイルが分からなくて、ROCKシンガーの友達にメールしたら、返事は

“角。”

意味が分からなくて、星にしちゃった↑笑。
客席から見えたら、あなたは視力5.5!!

今から夜公演☆
今夜も騒ぐぞっ!!
ROCK'N'-RO〜LL★★〃

| | Comments (6)

May 11, 2006

二日目終了!

060510_21480001

公演終了後の舞台裏です。

二日目が気が付けば終わってました。
一日二公演で昼公演終了後にはトークショーもあったので、
間の休みがほとんどなくて本当に大変そうでした。
作品自体は回を追うごとに進化しているような気がします。

帰り際、いつものファンの方以外だけでなく
男性キャストのファンの方からも
柳沢、声をかけて頂いてます。
ありがとうございます!

ご覧になった方はぜひ感想を聞かせてください。
あと3日間この舞台がどこまで進化するのか本当に楽しみです。


| | Comments (2)

May 10, 2006

初日だ!オハー★

初日だ!オハー★

(右上から時計回り)
ROLLYさん、寺田恵子さん、私、川野直輝君、永山たかし君、松岡英明さん、佐藤美貴ちゃん

とうとう本番ッ!
もう私の声はしゃがれたROCKガールよ★笑。

とにかくみんなで待ってるから〜★"
最高な時間を送ろうぜぃ!!
騒いでくれっ!楽しんでくれ〜〜ぃ♪

今夜の友…ヨロシク!!
んぢゃにっっ!

| | Comments (16)

May 09, 2006

いよいよ明日からです!

060415_15010001


ついに「ROCK~」
明日初日を迎えます。


芝居の部分だけでなく、「歌」という要素が今回は入ってます。
以前のアンジェラとはまた違った緊張感が本人にはあるみたいです。
本日も稽古は遅い時間まで続いていました。

劇場にいらっしゃる方はぜひぜひ楽しんでください。
劇中の最後の歌、オススメです。

なお、重ねてですが、先行予約の方へのちょっとしたプレゼントは
購入者多数のため、郵送対応にさせて頂きました。
柳沢のホームページからご応募下さい。
宜しくお願いします。

それでは柳沢なな、劇場でお待ちしております!


| | Comments (3)

May 08, 2006

「ROCK'N JAM MUSICAL II」

の先行予約ホームページからチケットを柳沢指名で購入してくださった方へ。

いつも柳沢なな応援ありがとうございます。
今回、先行予約で購入して下さった方には劇場でちょっとしたものをプレゼント!
予定でしたが、購入なさってくださった方が多数のため、
劇場で対応の対応が難しくなってしまいました。

そのため今回は郵送での対応にさせていただきます。
購入なさった方は
①柳沢ななのホームページの手紙アイコンをクリックして下さい。
②メール機能が立ち上がります。
ここにお名前、ご住所、座席のお日にち、座席番号を記入しお送り下さい。

こちらで座席確認次第、お送りします。
何卒宜しくお願いします。スタッフ一同

| | Comments (1)

May 07, 2006

マネージャーお知らせ!

①8日月曜日発売の週刊Gallopの特集
「女性タレントが大胆予想!?私、この馬を応援します」
にて柳沢ななの応援コメント掲載されます。
新設GⅠヴィクトリアマイル、柳沢ななが応援するのはやっぱりあの馬!?
本屋、コンビニ等にお立ち寄りの際にはぜひご覧下さい。

②そして情報解禁!
来週14日朝7時半、「轟轟戦隊ボウケンジャー」にゲスト出演します。
本人の役はボウケンジャーに挑戦する謎の怪盗セレネー。
さてどんなお話かはO.Aをお楽しみに。

ちょっと予告は東映さんのホームページからどうぞ。

| | Comments (3)

May 05, 2006

どうぢゃ★?

どうぢゃ★?

これね、しゃぶるだけで喉がスースーしてくる、薬用プロポリス☆

恵子ママ(寺田恵子さん)が差し入れしてくれたんだけど、
みんなに似合わない〜って突っ込まれちゃった↑笑。

とうとう本番5日前!
盛り上がってきましたよ〜☆"
本当ROCK。ギリギリストーリーです!
お楽しみにねっ!!

| | Comments (15)

May 04, 2006

本

図書館が好き。

私は忙しいとき、
やることがたくさんあるときに限って、
無性にここに来たくなる…。

入口の自動ドアが開くと、騒音や世間の悪いニュースから抜け出して、こっそり自由な世界にたどり着けたような気分になる。

無言で自分の世界に浸る人たちも、
みんな赤の他人なのに、本が好きという共通の趣味が、妙な安心感を私に与えてくれる。

小さい頃から本が好きで、よく通っていたせいかな…?

ちなみに、私が小説に夢中になったきっかけは『赤川次郎』。小学生の頃よく読んでいた。
その中でも“作者消失”という赤川次郎自身を登場させた本が、小学生の私には衝撃的で大きな影響を与えてくれた。


ここは私の原点に戻れる場所なのかもしれない…。

| | Comments (21)

« April 2006 | Main | June 2006 »