« 三日目オツROーッCK☆ | Main | 東京公演オツROーッCK★ »

May 14, 2006

四日目おつROCK★笑

060513_23290001


今日は恵子ママ(寺田恵子さん)と2ショット☆〃
本当に優しくてカッコ良くて~大好きなんです。
もう言葉では表せない程尊敬しているし、憧れています。
女性なら誰もが思うだろうな…♪

みんなは『恵子姉』って呼んでいるけど、初めてお会いした時に、
「ななちゃん娘でもおかしくないんだ」
「こんなママがいたらいいなぁ~」
という話から『恵子ママ』と呼ばせていただくことになりました♪
なんて幸せでしょう…。呼ぶ度にドキドキしちゃいます(^^〃)

さて明日は千秋楽☆☆
より良い『ROCK'N JAM MUSICAL2』、
最高の最高を目指してお送りしたいと思います☆

それでわ又あした(*UvU*)"

朝の「ボウケンジャー」も見てねー☆

|

« 三日目オツROーッCK☆ | Main | 東京公演オツROーッCK★ »

Comments

ボウケンジャー
予約録画してたのに結局オンタイムで見ちゃいました。
うんうん やっぱ怪盗は黒装束に限りますな。
今にもクンフーアクションで大暴れしそうな感じ。

生身の人間がトカゲ怪人?に喧嘩を売るとはなんて無謀なっ
と思ってたら月のプリンセスだったのね。納得。
お これはある意味(ななちゃん憧れの)セーラームーンか?

今回のゲスト出演が好評で
次の戦隊モノは、ななちゃん主演「虹色戦隊ななレンジャー」
なーんてことになったらいいな(^_^)

そうそう
CMを見てたら「東京ドームシティで僕と握手」って・・・
もはや“後楽園遊園地”とは言わないんスカ。
     ↑「お待たせっ!」のコメント参照(笑)

Posted by: ざっきぃ | May 16, 2006 at 05:45 AM

本当の偶然に、子供が見ていた『ボウケンジャー』を
ふと見ると黒い服装の可愛い子を発見。
ちょっとうちの子供に似ているなあ~(親の欲目)と思い興味しんしんでここにきたしだいです。
が、何故か競馬のお仕事もあるようで、これからかわいい大女優になる人には不向きな仕事だと思います。
仕事を選び、ファン層、ファンの気持ちをだいじにされ、
くれぐれも最近の時代風潮に乗せられないように、自分にも
人にも、心のやさしいさを忘れないようにがんばって
ください。うちの子もこんなにかわいいお嬢さんになれれば
いいですが。

Posted by: wama | May 15, 2006 at 10:10 PM

RJM2お疲れ様(^^)
ななちゃんのことはアンジェラで知ったけど、そのときから大好きだったよぉ~!!
アンジェラみたいなイメージを持ってたから『ロック少女』のイメージが持てなかったのに、千秋楽にはすっかりロック!!!だったね(^^)
先生の治療がめちゃめちゃ効いたね@@
「ユ○イチ、いい顔してる」って言ってるななちゃんの顔がめちゃめちゃいい顔だったよ(^^)
神戸公演も盛り上げてきてね!!!

Posted by: @keiko@ | May 15, 2006 at 01:56 PM

はじめて書き込みしまぁす!

ちょっと遅くなっちゃったけど、ロッキン東京公演無事終了おめでとう!!
そしてお疲れ様!!

13日夜公演の時雅枝と「ニイナ~~!!!!!」って叫んでた子です~。
覚えてますかぁ??
東京千秋楽公演もバッチリROCKしちゃいました♪♪
叫んだのも聞こえてたみたいでよかったです!

ななちゃんの笑顔大好きです!!
これからも頑張ってくださいね!!

Posted by: 麻衣 | May 15, 2006 at 01:12 PM

初めましてななさん☆
特撮ファンのトシといいます。セレネー、よかったです!特撮モノって、ストーリーに辻褄が合わなかったりするトコがあったりしますが、それを信憑性のあるモノにできるのは、演者さん達の真剣な表情だったりすると思います‥
アクション時の迫力も、わかったんじゃないでしょうか‥
今回、怪盗セレネー=かぐや姫として登場でしたが、何回か出られる事を期待しつつ‥日曜朝、テレビの前で待ってますね(^.^)b

Posted by: トシ | May 15, 2006 at 11:22 AM

ななちゃん舞台お疲れ様でしたぁ☆
本当に可愛いかったですょん♪
入りの時や出待ちの時にたくさん
喋れて嬉しかったです(●´∀`●)
ボウケンジャーもばっちし見ましたょん♪
かっこかわぃぃ役でしたねぇ(○´艸`)
これからもお仕事等頑張って下さいねぇ★

Posted by: サャカ | May 15, 2006 at 03:16 AM

ななさんはじめまして☆
いつもCMで見てますよ~♪
ななさんの魅力は容姿だけじゃなく、
その声だと思います。
セレネ~(かぐや姫)の役どころもとってもステキでしたね♪
これからもたくさんのCM、ドラマに出演されること期待していますね。

Posted by: 星乃☆愛衣 | May 15, 2006 at 01:31 AM

千秋楽お疲れ様でした。
今にして思えば、土曜日じゃなくて最終公演を見に行けば良かったかな?

実は昨日買ったTシャツがサイズ間違いでSだったので今日の昼公演中に交換に行ってきました。
中は盛り上がってるかなぁ?って、ちょっと気になったよ。

ちなみにサイン入りTシャツ買ったって言ったら及川健ちゃんに笑われちゃいました。

そうそう『ボウケンジャー』見ました。
戦隊物に限らずですが、特撮ヒーロー番組にゲスト出演すると翌年レギュラーになる場合って結構あるので来年はピンクに変身なんてどう?

Posted by: HIDE | May 15, 2006 at 12:44 AM

間違えた!ミーナじゃなくてニイナだね。
ごめんちゃい(><)

Posted by: ゆりな | May 15, 2006 at 12:04 AM

はじめまして&千秋楽おつRO~~ッCKです!(笑)

先ほど声をかけた者ですが、覚えていらっしゃいますか?
さっそくコメント書き込ませていただきました。
千秋楽、スゴクよかったょ~~~♪♪♪
今回のミュージカルが初めてなんですが、ななちゃんて(ミーナちゃん?!)パワフルでキュートで見てるだけで癒されるというか、なんか元気・パワーをもらったょ。表情豊かで惹かれます。ななちゃんに萌え~~~!!ってオイ。ちなみに私はオンナです。ちなみにななちゃんと共演した○○○さんのファンですがどうぞよろしく~★

素敵なミュージカルで、ライブ感覚で観れて楽しかったです。ありがとう☆☆☆恵子さん、マジかっこいいっすね。弟子入りしたいな。。。

また遊びに来ま~す!
神戸もその他のお仕事もがんばってください。

Posted by: ゆりな | May 14, 2006 at 11:59 PM

ななちゃん東京千秋楽お疲れ様でした~!!
今まで見た中で千秋楽が一番良い席だったから最初から最後まで堪能できました~♪
テンションがすっごく上がって、手拍子しながらり私も歌ってました!!笑
もう本当に楽しすぎです!!神戸公演も見に行きたいですよ~。また「ニイナ~~~!!!」って叫びたいな(涙)
神戸公演見にいけないけど、キャストと観客が一体になって盛り上がり、再演に繋がるように祈っています♪

今頃打ち上げでキャスト・スタッフのみなさんが盛り上がっている最中かな??
あのメンバーで打ち上げってすっごく楽しそう♪
ななちゃんも楽しみまくちゃってくださいね!
それでは失礼しま~す☆

Posted by: 雅枝 | May 14, 2006 at 11:59 PM

ななちゃん、久しぶり~!!^^;
寺田さんもカッコいいけど、ななちゃんのポーズもカッコいいよ~。
俺も、ボウケンジャー見たよ。
テレビだけど、久々にななちゃんが見れてよかった^_^
これからも頑張ってね~。

Posted by: たか | May 14, 2006 at 11:50 PM

寺田恵子さん、ホントかっこいい女性ですよねぇ。歳を重ねてもかっこいいなんて素敵です。
ボウケンジャー見ました。
衣装もグッドだし、怪盗セレネーなかなかきまってました!
セレネー(ななちゃん)の魅力にボウケンジャーもイチコロ!(笑)。
でもセレネーはただの人間じゃなかったのね!?
ところでアクションはどお~ですか?

Posted by: 南十字星 | May 14, 2006 at 11:50 PM

ボウケンジャー見たよ~
最後にびっくりさせられました。
また地球に戻ってきてほし~な~

Posted by: rosso | May 14, 2006 at 08:32 PM

ボウケンジャー見ました。

怪盗セレネー、人気キャラになりそうな気がします。
一度だけの出演だけじゃなく、
準レギュラーになれば良いですね (^^)

Posted by: やんまぁ | May 14, 2006 at 08:12 PM

ボウケンジャーの予告見たら吉田恵と勘違いしてた。
あ~グッドウィルの娘だと今日気づいた。

Posted by: | May 14, 2006 at 07:15 PM

仕事でした…朝、予約するの忘れた…ロフティーエイム、11着でした。でも初GⅠで大健闘だと思います。ほめてあげてください。

Posted by: taku | May 14, 2006 at 07:10 PM

Hi Nana!
You have a really cute blog.
Rock N' Jam Musical II was alot of fun last night!
I hope you will continue to practice your English. It's really good.

Please take care of yourself and enjoy your next show.
Lots of Love!♥

Posted by: Michele | May 14, 2006 at 01:46 PM

Hi, Nana!
Nice blog!(^__^)
Last night's RJM was great! Hope you have a fun day at the last show tonight, too! Do your best!!
*Keep in Touch!*

Posted by: Aloni | May 14, 2006 at 01:36 PM

「ボウケンジャー」見ましたよん。
もっと悪いキャラなのかと思いきや、結構イイやつなのね。
ななちゃんのイメージが損なわれずに済んだので、ちょっと安心。( ´o`)
けっこうカッコいい感じで決めていて良かったんだけど、最後に走り去るところをもっと軽やかにキメて欲しかった!
失礼だけど、若干オシリが重い気が・・・(´д`**)ゴメン。

Posted by: tonchi | May 14, 2006 at 10:49 AM

朝の「ボウケンジャー」見たよ!
黒い髪がとってもキュート。
典型的な“ツンデレ”キャラに萌えました>怪盗セレネー。

Posted by: Magical Glamour | May 14, 2006 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 三日目オツROーッCK☆ | Main | 東京公演オツROーッCK★ »