« ついにこのブログも | Main | 神戸公演前の出演情報! »

May 17, 2006

ボウケンジャー☆怪盗セレネー

ボウケンジャー☆怪盗セレネー

『ボウケンジャー』見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます♪
怪盗セレネーです。

お母様方からコメント頂けるなんて、なかなか無いので嬉しかったです(^-^)

ちょうど、オンエアが舞台千秋楽と同日だったので、14日は朝7時半から夜中まで、ず〜っと熱が冷めやらず。でした。笑。

セレネーは強がっているけど、本当は恥ずかしがり屋で素直になれないだけ。ブルーの蒼太に助けられて、初めてボウケンジャーに心を開くんですね。

私とは全く違うタイプ。笑。久しぶりにクールな女の子を演じたので、とても楽しめました。

でも「僕と付き合ってくれたら♪」とか、
「美人の悲しむ顔は見たくない」とか、
そんなストレートなセリフ、言われたこと無いし、この先言われることも無いと思うので…嬉しくもあり恥ずかしかったです。笑

私がセーラームーンに憧れたように、小さい子達に憧れられたらいいな♪と思いました。

又出演できたらいいな☆"


追加、
20060424175900
『月に帰るセレネー』

|

« ついにこのブログも | Main | 神戸公演前の出演情報! »

Comments

Good way of explaining, and nice paragraph to take facts concerning my presentation subject matter, which i am going to present in college.

Posted by: free music downloads | April 04, 2015 at 12:41 AM

うぎゃ キレーですな

Posted by: オーイェー | May 22, 2006 at 11:59 PM

初めまして! グッドウィルやドコモのCM、ナイナイサイズなどで見かけて「最近いないタイプだな」と注目していました。
何故かって黒髪の女性って芸能界も巷でもあまり見かけないからです。 隣に住んでいそうでそうでない所が魅力でしょうか?(一応これでも褒めてます)特にドコモ店員役は実際店にいそうな親近感が沸いて良かったです。
セレネーってそういえばJAXAのプロジェクトに「セレーネ」というのがあった気がします(偶然?)向こうは略称でしょうけど、由来は一緒なのでしょうね。 今回のクールな感じもモバイトでお母さん(役)に無邪気に寄り添う感じも良いですね。

Posted by: うるふぃ | May 22, 2006 at 09:18 PM

 見ている側の目線では、とってもNICEなキャスティングでした。蒼太くんのセリフそしてブルーになってからも花を渡したくなるくらいの美人のセレネー"俺も、そう思う!”と共感してました!魅力的な、ななちゃんがとても良かったです。  (^Q^)

Posted by: Tonny-G | May 21, 2006 at 03:28 AM

怪盗セレネーって役だったんすね☆ボウケンジャーたまに見るんすけど、あの日もTVつけてビックリして、で、あとは「カワイイ~」って、ボーッと見てたもんで(笑)
素人が失礼なことを言うよーですけど…演技力めちゃめちゃありますね!素人なのに。。m(__)m
これからTVでもっと見れるでしょー!間違いないっ♪
と思いました☆

Posted by: トム | May 20, 2006 at 11:53 PM

初めてコメントします。

セレネー。とっても素敵でした。

グッドウィルのCMでのななさんはよく見てますが、実を言うと、ドラマに出演されてるななさんを見たのは今回が初めてでした(^-^;)スンマセン。。。

そして!!ファンになってしまいました(^-^)
またボウケンジャーにも出演して欲しいなァと思いつつ、
他の場面でのご活躍にも注目していこう!と決めました♪

頑張ってくださいね。応援してます!

Posted by: アムロ | May 20, 2006 at 02:10 AM

EXも今日コンビニで見たよ~。
「いたずら好きの天邪鬼」だっけ??^^;
気に入った!!^_^
そういや、ななちゃんて少年っぽいとこもあるよね。
それがまた魅力かも。
ブログもこれからもガンガン書いてね!!


Posted by: たか | May 20, 2006 at 01:06 AM

見ましたよ、応援しております。

Posted by: どんぺん | May 19, 2006 at 11:44 PM

とっても楽しくテレビを見ましたよ~
また別のプレシャスがらみで出演してほしいです!

Posted by: すっきりみんと | May 19, 2006 at 10:14 PM

「セレネー」とは、ギリシャ神話の月の女神のことだそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8D

Posted by: やんまぁ | May 19, 2006 at 09:38 PM

こんんちは~
修学旅行の、旅館で、見ました。
楽しかったです。

Posted by: 穴風陣 | May 19, 2006 at 09:08 PM

ボウケンジャー見ました♪
怪盗セレネーよかったですよ。
なかなか素直になれなくてちょっと強がっているところがなんか可愛かったですね。
願わくば再登場してほしいのです。

Posted by: ともとも | May 19, 2006 at 11:56 AM

きのう、baby♪とここに月へコメントするはずだった。

Posted by: BlogPetのbaby♪ | May 19, 2006 at 10:24 AM

ななさん、これからも子供達に良い夢を見させてあげて下さいね

Posted by: 和樹 | May 18, 2006 at 11:43 PM

お久しぶりです☆
ごめんなさい。実はボウケンジャーの録画、午前と午後を間違えて録画失敗しました(T_T)
舞台も仕事で行けなくてごめんなさいねm(__)m 最近超忙しいんですよ(T_T)
それと最近、大好きな人のことばかり考えてましたぁー(>_<)
ごめんなさいね(>_<)

Posted by: ☆グッドウィル☆ | May 18, 2006 at 10:44 PM

見ました。姫とは驚きました。でも可愛いかったです。

Posted by: 野球バカ | May 18, 2006 at 08:12 PM

こんにちは、
「気ままな動画日記」というblogを立ち上げています。
記事に直接関係ないコメントで、申し訳ありません。。
貴方のblogに動画が配信されたら・・・な~んて思い送ってしまいました。
一度見てみてください。

Posted by: U&H島野 | May 18, 2006 at 05:59 PM

あっ☆追記です‥怪盗セレネーの名前の意味‥教えてくださいませんか?セイレーンから?競れね~?そりゃ無いか‥(^◇^ ;)何でしょ?

Posted by: トシ | May 18, 2006 at 02:10 PM

こんにちは、ななさん☆
怪盗セレネーの話、楽しく拝見させていただきました。読んでるうちに昔ある特撮系の主役だった方の言葉を思い出しました‥子供向けだからといって気の抜けた表現をしていると、子供は見抜くと‥それと特撮ヒーロー番組は教育番組でもある‥友情や愛情を育み、夢を持つ事の大切さを教えている‥
ななさんも、今回特撮番組に携わられた事で、見方が変わったかもしれませんね‥怪盗セレネー、月から戻り復活してくれるといいですね~今回のプレシャスが月で必要になったから返して‥なぁんて‥(^ー^)♪

Posted by: トシ | May 18, 2006 at 01:47 PM

セレネー見ましたよん。可愛かった♪あんまり怪盗っぽくはなかったけど、かぐや姫じゃしょうがないね。

「僕と付き合ってくれたら♪」と言われる機会はこれから何度もあるんじゃないかなぁ。さすがに「美人の悲しむ顔は見たくない」ってサラっと言える奴は少ないだろうけど。

「どん亀」はどんな役柄で出演なんでしょうか・・・ 気になりますぅ。

Posted by: ないと | May 18, 2006 at 12:18 AM

ストレートなセリフ…
照れ隠しで、天の邪鬼の本領発揮かも!?(笑)
悪者でもなく準レギュラーでもよさそうな役だけど、最後に月に帰っちゃったし…。
子供たちのヒロインになれるといいね。

Posted by: 南十字星 | May 17, 2006 at 11:39 PM

ななちゃんこんばんわ~!!

ななちゃんは、もうすぐ20歳の私にとっても十分憧れの存在ですよ~♪同い年なのにななちゃんの方が大人っぽいし綺麗だしかわいいしかっこいいし・・・。どうすればそんなに美人になれるの~?今度教えてください(笑)←ちょっとマジ入っています☆

私は人の話を全部ストレートに真正面から受け取っちゃうから、遠回しに言われるよりストレートに言ってくれた方が嬉しいで~す♪(反対にショックを受けることも多々ありますが・・・涙)
ななちゃんならああいう台詞を言われてもおかしくないですよ。てゆーか今まで無いのが不思議なぐらいです!!

それではまた♪

Posted by: 雅枝 | May 17, 2006 at 11:34 PM

ななちゃんは美人だし、かわいいし、今回のセレネーはすごいかっこよかったし、また惚れ直しちゃった~

やっぱり次はヒーロー側で出演?セレネーももう一回見たいな~

Posted by: rosso | May 17, 2006 at 11:25 PM

初めまして、こんばんは、
柳沢なな様、ボウケンジャーお疲れ様です。
Task13『かぐや姫の宝』
轟轟戦隊ボウケンジャー
怪盗セレネーがめちゃくちゃ綺麗でした。
質問があります。セレネーという語源が
どうも気になる友人がいて、是非、ななさんに教えて欲しいのですが、お願いします。
Task26あたりにまた登場してください?
怪盗セレネーもまた見たくなりました。
これからも柳沢ななさんの今後の活躍に期待します。

GOOD JOB!!

Posted by: 房総半島の源氏の子孫 | May 17, 2006 at 11:22 PM

まあ、普通の生活の中では「美人」なんてセリフはなかなか言われる機会は無いからねー。

子供たちに憧れられるように、やっぱり来年は変身だ!

でも、冗談じゃなく今回の演技が監督さんやカメラさんとかの目に止まってれば可能性あるかもよ。
グッドウィル的に言うと「やりたい仕事が見つかった!」って感じかな?

Posted by: HIDE | May 17, 2006 at 10:58 PM

怪盗セレネー、かっこいい……(見とれてしまった…)

Posted by: taku | May 17, 2006 at 10:54 PM

ななさんは、まちがいなく美人ですって。
しかも可愛い。太鼓判おします。 草々
悲しい顔はみたくないーー。ていうか
いつもななさんにいいことありますように。

Posted by: みずのん | May 17, 2006 at 09:13 PM

初めてコメントさせていただきます。よかったら訪問しに来てくださいね!

Posted by: リバーランドの店長 | May 17, 2006 at 07:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ついにこのブログも | Main | 神戸公演前の出演情報! »