« 神戸公演前の出演情報! | Main | 「森は生きている」お知らせ! »

May 21, 2006

格別

20051223171946_3

昨日、幼なじみの親友が泊まりに来た。
名前は“ちお”。


「味、ちょうどイイよね?」
「んー、ちょっと薄いんじゃない?」


塩コショウをふる。


「ヨシ、これでどう?」
「まだチョット薄いかな。でも美味しいからいいよ♪」
「ううん、もう少し足そう♪」
「。。。。」


次の瞬間、二人で吹き出した。
小さい時、頑固者同士で喧嘩ばっかりしていた二人が、譲り合っていた、大人になっていた!
それが可笑しくて、恥ずかしくて、笑いが止まらなかった。


これからの私が出会う人はたくさんいるけど、
小さい頃の私を知っている人はこの人以上に現れないんだ。


これほど格別な時間を過ごせる友達は、この先現れるのかな…。


ただ一つだけ言えること、


20051223003602
ゴムが切れたジャージを喜んではいてくれるのは、彼女しかいない。笑

|

« 神戸公演前の出演情報! | Main | 「森は生きている」お知らせ! »

Comments

今日(既に昨日だけど)はケンチの35回目の誕生日だったんだー。
二人で回転寿司に行って、俺がご馳走してきたよー。
東京公演と神戸公演の間にケンチは某男性女優さんと釣りに行ったんだって。

Posted by: HIDE | May 31, 2006 at 12:43 AM

すっごく仲がいいのが伝わってきますね!

出会いばっかりはどうだろうねぇ……?

でもゴムが切れたジャージとは!(笑)

Posted by: 南十字星 | May 24, 2006 at 11:36 PM

大事にしてね!友達っ!!♪

Posted by: お兄さん | May 23, 2006 at 06:48 PM

二人の関係性が、
ジャージのくだりにあらわれてる気がします。
喜んではいてくれるっていうのが、いいっすね!!

あらためて「格別」って言葉、辞書引いちゃいました(笑)

Posted by: ナンダー | May 22, 2006 at 10:46 PM

仲良きことは美しき哉。

Posted by: taku | May 22, 2006 at 10:27 PM

幼なじみっていいよね。
この前舞台を見に行った時に一緒に行った友達(呼び名は“ケンチ”)は、まさにそれ、“親友”なんて単純な言葉では表現出来ない間柄なんだー。
ホントに人に言う場合は「家族みたいなもん」とか紹介しちゃうね。
学校は小学校までしか一緒じゃなかったんだけど…
歳がバレバレだけど幼稚園の年少からの付き合いだから、今年の春でピッタリ30周年、付き合いは31年目に突入しました。

幸い(?)二人とも独身だから30年間関係は変わらなかったけど、お互いに家庭を持ったら少し変わるのかな?
いや、たぶん俺達なら家族が出来たとしても二人の関係は変わらないと思うんだよね。

ヒデチ&ケンチ先輩からのお願いです。
ななちゃんとちおちゃんもずっと変わらない間柄でいてね。


それと、実はケンチに頼んで某男性女優さん(?)に、またまた余計なお願いしちゃいました。
神戸で頼まれると思うけどよろしくですぅ。

Posted by: HIDE | May 22, 2006 at 03:12 PM

ななちゃんこんにちわ~。
親友とお泊りって楽しいですよね♪(親友じゃなくてお友達とお泊りも楽しいですが。)
私の親友は・・・・変態ばかりです(笑)でも一緒にいて安心するし楽しいんですよ~☆
私にとって親友は、一緒にいて気が楽な人かな?

ななちゃんにお手紙書き終わりました♪
住所が分かったら即送ります!(笑)
ロッキンの感想だから早く届くといいな・・・・。汗
今日出せたら良いなぁ。
まぁ、、、届いたら読んでくださ~い♪笑

それでは☆

Posted by: 雅枝 | May 22, 2006 at 11:42 AM

ななちゃんおはよう☆
なんか、ななちゃんに改めて親友の大切さに気付かされたといいますか・・・うんうん、そうなの。あの頃の私を知ってるのはあなただけ=親友以上家族未満。まさにそう!

基本的なところは変わってないけど、やっぱり大人になるにつれて変化してる部分ってあるよね。

私の親友は私服で自分のベットに座られるのがイヤみたいで、でも私ならいいって言ってくれるの。(笑)

ゴムの切れたジャージの図、笑える。

Posted by: ゆりな | May 22, 2006 at 06:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 神戸公演前の出演情報! | Main | 「森は生きている」お知らせ! »