« 三日目オハROCK★ | Main | 四日目おつROCK★笑 »

May 13, 2006

三日目オツROーッCK☆

三日目オツROーッCK☆

今夜も盛り上がったネー!最高なんじゃないの〜?★
来てくれた人ありがとォ!

このリングは、3人のバンド『ザ・バーチャルズ』の結束リング。

日に日に楽しくなってる。。
日に日に激しくなってる!!
こんなに客席と一つになれる舞台があるなんてネ★

劇場で会えない方、本当残念↓
神戸公演もあるので、ぜひ足を運んで下さい!
他では味わえないミュージカルをプレゼントします♪

ビタミン差し上げます。笑。

それから、ななブロガーの人は、ラストで叫んで♪
必死で探してみるょー★

|

« 三日目オハROCK★ | Main | 四日目おつROCK★笑 »

Comments

I must thank you for the efforts you've put in penning this blog. I really hope to see the same high-grade blog posts from you later on as well. In truth, your creative writing abilities has inspired me to get my own site now ;)

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 03:59 PM

性的欲求に捉われ男性を欲しがる妻達の本音

Posted by: バキニャ | May 13, 2007 at 10:00 AM

ROサッカーだ! ROサッカー、いってきました!

※くわしくはこちら(参考:++Milk Color++様)

http://www.djkkk66990.com/bbs/index.htm

とりあえず、吹き飛ばし系スキルはだめ。
ならばひっぱってやろう!ってことでこのスキルが大活躍です。

Posted by: ルゲイ | August 22, 2006 at 01:31 PM

ボウケンジャーも観ましたよ。
ピンクの人が綺麗でしたねぇ~、イエローもかわいいー。
我らがセレネーも美人でしたよぉ。
竜に追われて大変そうでしたね。
ラストのシーンは本当に帰っていっちゃったのかな?。

Posted by: トールギス | May 14, 2006 at 08:16 AM

ニーナちゃん 連日お疲ROCK☆さま~~
先行予約開始時に入院していた間抜け もとい 間の悪いオイラは
ネイルどころか、ななちゃんの顔すらハッキリ見えない後方の席。
それでも熱きスピリッツはバッチリ伝わってきましたぜい。

大小のスクリーンを効果的に使った斬新なステージ
ロックからバレエまで、バラエティに富んだ魅惑のダンスナンバー
アドリブも飛び出すコント仕立てなセリフの数々
うっとりするハーモニーと迫力たっぷり爆裂ライブ
そして せくすぃダイナマイツナースさん(笑)

まるで自分自身があの病院に迷い込んだかのような不思議で素敵で
激感動の2時間半でした。まさにMARVELOUS!
ななちゃんのよく通る歌声は、凛として耳に心地良かったよー♪
この勢いでノリノリGO!千秋楽まで突っ走っちゃえファイヤーッ

Posted by: ざっきぃ | May 14, 2006 at 05:26 AM

ななちゃん、今日(13日)の公演もお疲れ様でした~☆
今日の夜公演のラストでの友達との雄たけびはバッチリだったでしょう?笑
明日の千秋楽のチケットが無事にゲットできたら、(他の方に迷惑にならない程度に)大暴れしながら叫びますね♪
歌っているときのななちゃんの表情が大好きで~す!!

明日もななちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
もちろん明日も「★ROCK★」で!!笑

Posted by: 雅枝 | May 14, 2006 at 01:45 AM

ブログを見つけた!(^o^)//

It was really nice to meet you today! ^-^ Tomorrow we may come also, and we will say hi if we do!! Let's go to Hide's next live together, ne!

じゃ、またネ☆

Posted by: Jamie / ジェイミー | May 14, 2006 at 12:29 AM

土曜日の12:30〜の公演、拝見させていただきました!
歌が上手でビックリしました!?
(下手だと思ってた訳じゃないですよ!)
綺麗で良く通った歌声なんですね♪
客席と役者さんと一体感のある良い舞台でしたね〜。
舞台裏でも当方の我がままだったのに
快く応じてくださって感謝しております。
日曜日、神戸公演と続くと思いますが
御身体、健康に気を付けて頑張ってくださいね!
(日曜日はボウケンジャーもあるのかな?)

P.S
松岡さんの今日のヒゲは
かなりタゴサクでしたね。(笑)

Posted by: CAMEL | May 14, 2006 at 12:08 AM

夜の部で見ました~。いやぁ、参りました・・・m(_ _)m 

歌も噂どおりしっかりしていたし、笑顔のキラキラ度合いが前半とラストで全く違うのはさすがですね。ラストからカーテンコールでの弾けっぷりもとっても可愛くて、女優柳沢ななの演技を普段見ているだけではなかなかお目にかかれない表情やしぐさにやられちゃいました。単独ライブも見たいくらいです(^_^) 本当に素敵なステージをありがとうございました。

座席が端っこで、ななちゃんがあまり近くに来ないサイドだったのがちょっと残念でした。もう一公演チケットを取っておくべきだったなぁ。

Posted by: ないと | May 13, 2006 at 11:47 PM

ななちゃん、思いっきりはじけてねっ!!

Posted by: 南十字星 | May 13, 2006 at 11:38 PM

舞台頑張ってくださいね。見に行けないのが残念です。明日は競馬GⅠヴィクトリアマイルです。ロフティーエイム号が出走します。彼女がらみの馬券を買う予定。ななさんもエイムも頑張れ!

Posted by: taku | May 13, 2006 at 10:15 PM

書き忘れましたが、写真集にサインは貰えなかったけど、サイン入りTシャツを買いました。
ななちゃんのサインが入って3500円はお買い得でしょう?

Posted by: HIDE | May 13, 2006 at 07:24 PM

今日はサイコーでした。
舞台面白かった。

席も真ん中通路後ろのセンターで全体を見るには抜群でした。
さすがにみなさん歌上手でしたよ。

そして、なによりななちゃんとお会いでき、お話も出来たこと、そして私の書き込みを見てくれていることが確認できて嬉しかったです。
プレゼントも喜んでもらえて良かった!

実は写真集を持っていたんだけど、ななちゃん忙しそうだったし、私も会えると思ってなかったから緊張しちゃってたので、サインはまた別の機会にします。

やはり持つべきものは友達だなぁ…って思いました。

Posted by: HIDE | May 13, 2006 at 06:51 PM

ライブの一体感はイイですよね。
ロック歌手デビューの日も近いかも。

Posted by: トールギス | May 13, 2006 at 10:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 三日目オハROCK★ | Main | 四日目おつROCK★笑 »