« 四日目おつROCK★笑 | Main | ついにこのブログも »

May 15, 2006

東京公演オツROーッCK★

060515_09310001

無事東京公演終了★

千秋楽、「もうどこまで行っちゃうのー??!」っていうくらい、
みんな爆発しちゃって。笑。
舞台袖や楽屋でも「次は何が起きる?次はっ?」と、
笑いと期待が絶えませんでした。

これがエンターテイメントの千秋楽パワーなんですね~最高。

これも皆さんが一緒に楽しんでくれたからです。
それがきっと全てです♪
本当にありがとうございました(*^^*)

フィナーレでは、客席一人一人を見ていました。
入り待ち、出待ちしてくれた方、フィナーレで声かけてくれた方、
みんなの素敵な笑顔が、すごく嬉しかった(o^^o)

あ~神戸公演どうなるんだろぅ、早くみんなに会いたい。
もう待てないょー!笑。
060515_09300001_1

|

« 四日目おつROCK★笑 | Main | ついにこのブログも »

Comments

東京千秋楽お疲ROCK☆様ンサタバサおやじギャグ~~
みんなどうやってななちゃんとお喋りしたのかな?
と不思議に思っていたんですけど
そうか、出待ち入り待ちという手があったのね(^_^;

結局一回しか観られなかったし
ななちゃんとお話も出来なかったー
メッチャ名残惜しいぜえぇぇ  なぁんてスネ夫していたら
あーら不思議 何故か手元に神戸公演のチケットが(笑)

さすがにいまさら千秋楽は取れず、土曜日お昼の2階席ですが
急な仕事さえ入らなければ(・・・怖っ)
往復10時間の旅で 再びニイナちゃんに会いに行きますよー
いま、会いにゆきます。 今じゃないけど。

しかし、日帰りだと出待ち入り待ちの余裕はないわな(T_T)

Posted by: ざっきぃ | May 17, 2006 at 05:44 AM

先ほど「恵子ママ」のblogを見たらこんな告知が!

http://mycasty.jp/keiko_terada/html/2006-05/05-16-371687.html

Don't miss it!!って感じ(笑)

Posted by: ナンダー | May 16, 2006 at 11:18 PM

東京公演、おつかれさまー。
花束に囲まれるななちゃん、いい顔してるよ!
千秋楽は相当盛り上がったようですね\(^0^)/
神戸公演もがんばってや~!

Posted by: 南十字星 | May 16, 2006 at 10:41 PM

お疲れ様でした。
次の公演会場でも、ななさんの笑顔と元気いっぱいの演技を待っているファンがいますよぉ。

さあ、がんばって次へGO GO!。

みんなに、その素敵な笑顔と元気を!

Posted by: 中井克昌 | May 16, 2006 at 09:09 PM

おはよッ★涼菜です。金髪のばかっぽぃ子だよ〜。笑 覚えてますか〜?笑
舞台お疲れ様でした(^∪^)とっても楽しくて最高の舞台が見れてよかったです!!!!列目にいたときも気付いてくれてありがとう。ななちゃんの歌や演技が間近で見れて本当よかったです。すごく可愛かったよ!!!!後、入り待ち出待ちのときも握手してくれたり話してくれたり本当にうれしくてすごく幸せでした。名前入りサインまでしてくれて本当うれしかったー。宝物だよぉ☆☆ななちゃん本当愛想よくてめっちゃ好きになりましたぁ〜v今回見に来て本当によかったです。感動したしすごく楽しかったです♪
神戸公演は行かれないけど地元からすごく応援してるから頑張って下さい☆

本当に素敵な舞台を見せてくれてありがとう。お疲れ様でした。

Posted by: 涼菜 | May 16, 2006 at 10:42 AM

ななちゃん、お疲れさまでした。
ん〜〜!やはり千秋楽の公演見に行けば良かったかも?
土曜日も十分盛り上がってたけどね。

花束に囲まれるななちゃん素敵ですね。
今回は天気も悪く荷物になりそうだったので30本だったんですが次にお会いする時は100本くらいの花束持っていきます。

Posted by: HIDE | May 16, 2006 at 02:16 AM

ななちゃんこんばんわ~☆
千秋楽は本当に盛り上がりましたよね~!
私もスタンディングの時は大爆発しちゃいました。
だって自分でも楽しむよう工夫しなきゃ損ですよね!

神戸公演かぁ・・・。授業が無くてお金があったら行けるのにぃ!!ななちゃん!神戸でも大暴れしてきちゃってくださいね★
検定の勉強が一段落したら、ロッキンの感想の手紙送ります。字はかなり汚いと思うのでそこらへんはよろしくです・・・。
それではおやすみなさ~い♪

Posted by: 雅枝 | May 16, 2006 at 12:12 AM

東京公演お疲れ様でした!!
楽しめたことが何よりですね。

がっつりPOWERを溜め込んで、
神戸公演がさらに進化したステージになりますように!!

Posted by: ナンダー | May 15, 2006 at 11:33 PM

お疲れさまでした!かなり盛りあがっているようですね。行けないのが残念。ゆっくり休んで(そんなヒマないか?)次の公演もがんばってください!

Posted by: taku | May 15, 2006 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 四日目おつROCK★笑 | Main | ついにこのブログも »