« マネージャーお知らせ! | Main | いよいよ明日からです! »

May 08, 2006

「ROCK'N JAM MUSICAL II」

の先行予約ホームページからチケットを柳沢指名で購入してくださった方へ。

いつも柳沢なな応援ありがとうございます。
今回、先行予約で購入して下さった方には劇場でちょっとしたものをプレゼント!
予定でしたが、購入なさってくださった方が多数のため、
劇場で対応の対応が難しくなってしまいました。

そのため今回は郵送での対応にさせていただきます。
購入なさった方は
①柳沢ななのホームページの手紙アイコンをクリックして下さい。
②メール機能が立ち上がります。
ここにお名前、ご住所、座席のお日にち、座席番号を記入しお送り下さい。

こちらで座席確認次第、お送りします。
何卒宜しくお願いします。スタッフ一同

|

« マネージャーお知らせ! | Main | いよいよ明日からです! »

Comments

いよいよ明日からですね。週末(金、土)、観に行きまーす。

Posted by: トールギス | May 09, 2006 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マネージャーお知らせ! | Main | いよいよ明日からです! »