« May 2006 | Main | July 2006 »

June 27, 2006

夢

夢を見た。
またファンタジックな夢だった。

私は毎晩夢を見る。
しかもそれが映画のように面白い。
あまりに面白い分、目覚めた時の儚さはその数百倍↓
続きが見たくてよく二度寝をします。

アラームで起きた日は…仕方がない。
ジブリの音楽をかけて、ぬくぬく体を起こし、
目覚めのアイスを取りに冷蔵庫へ。


夢日記は書いちゃいけないって聞くけど、どうしてだろう??
せっかく面白いからメモ帳に残してある。
いつか絵や映像にしたいな。


皆さん夢は見ますか?

| | Comments (26)

June 22, 2006

雲の無い空

Photo_1

雲の無い空の下
風を感じて歩きたい

その先にもし何もなくても
私は笑っているだろう


雲の無い空探し、
息を切らし走ってる

行ったり来たりを繰り返し
涙が溢れて止まらない


雲の無い空が無い
私は大きなあくびして、今日も笑っているだろう

あなたの声をここに感じて
怖いものは何も無い


*NaNa YANAGISAWA*

| | Comments (54)

June 21, 2006

今朝のサラダ

今朝のサラダ

『どん亀』不意打ちゴメン。
ホームページに告知していたから、
ここには書きませんでした↓

ん〜今日の気分は…みんなどうなの??
私はふわっと。。かな。


うん、今日はふわっとしていこ〜♪

| | Comments (12)

June 19, 2006

おはょ♪♪

おはょ♪♪

今日も映画の撮影です。

今回の役はサバサバしたボーイッシュな子で…って又?!
なんだか元気っ娘役が続いてます、顔のせい?自黒のせい?

立ち方、歩き方をちょっと意識したり、乱暴な発言が結構あるので、
あんまり下品にならないように気をつけています。
でも優しい子なんですよ〜♪

このネックレスは自前の愛用品。
衣裳合わせで「それ生かそう!」ってなって、嬉しかった♪

| | Comments (15)

家族6人

家族6人

久々に揃って中華に行きました♪"

お姉ちゃんに“クウシンサイ”ってどう書くの?って聞かれて、

クウは茎に穴が開いてるのが特徴だから「空」。
シンはその穴に心を込めて食べるって意味で「心」。
サイは野菜の「菜」だよ。

ってロマンチックな嘘ついちゃいました♪笑
正解は「空芯菜」ですよね??

| | Comments (7)

June 18, 2006

ただいま☆"

ただいま☆"

四日間、映画の撮影で茨城に行ってきました〜。

廃校でのロケで、始めは気味が悪かったのに、別れが惜しくなりました。笑

大切なシーンが詰まってたからかも…。


とりあえず、ただいま。

| | Comments (13)

June 12, 2006

kyabetsuな夜

kyabetsuな夜

パリパリちぎって
ムシャムシャ食べる。

兎のごとく大きな前歯は、
こんな時に生かされる。

味噌・ドレ・ソース?私はお塩♪
テレビの前にまるごと置いて、さぁさ今夜は観戦です☆

どうなる、W杯!?
やり切れ、日本!!

立ち上がってシャウトしちゃった!
それでも手には、kyabetsuだった!

いいよね今夜はノリノリで☆
明日は早朝茨城です。

みんな結果教えてネ、
それではバイバイ、
kyabetsuな夜、でした。

| | Comments (29)

June 11, 2006

W杯☆スペシャル中継

W杯☆スペシャル中継

こちら、
小僧です☆"

いよいよ明日ですね〜♪

慣れないユニフォーム、雨で濡れてしまってちょっと寒いですが、
とても気に入っています♪
肌触りもイイ感じです。

ちなみに皆さん、日本のユニフォームが何故“青”なのか…
ご存知ですか??

これは日本の国旗の紅白に“一番映える色”として選ばれたんだそうです。ナルホド〜

爽快感のあるブルー☆いいですよね〜!
空や海のパワーをぜーんぶ吸い込んで、明日の試合会場も日本色で包んでほしいですっ!

お…っと雨…で音声が…おかし…ようですが、
僕は引き続…きここで…風邪をひかないよ…うに応援していこうと思います☆

それではスタジオにお返ししま〜す♪
W杯スペシャル中継、小僧でした☆"

| | Comments (30)

June 10, 2006

私の一部。

ヤバ~~ィっ!!コメント読んでいたら、
嬉しさと、誇りで、心臓がドキドキしてきて、
泣けてきちゃいました↑笑。

こんなに心強いファンが、私にはついてるんだね...,
本当にみんな、ありがとう♪

私ったら弱いなあ~↓みんなに助けられてる、守られてる。。笑
すごく幸せ者かも~(>u<♪)
これからも、強~い柳沢ななの一部であって下さい。


さぁ今夜は!ある食べ物が今年もやってきた~☆
一体なんだか分かりますか??
20060610225506
(塩派?ノーマル派??スプーン派?丸かじり派??♪)

| | Comments (15)

June 08, 2006

お久々ーー!

お久々ーー!

気付けば一週間音信不通なんて…スミマセン!!

今毎日舞台稽古と次の映画準備に取り掛かっています♪

ふとね、ブログに行き詰まっちゃう時期がある…。
書くことはいっぱいあるのに、どう表現していいか分からない、
もっと見てくれてる人が喜ぶ方法があるんじゃないかって…
考えると止まらなくなって、メールのストックいっぱいになっちゃって、
気付いたら寝ちゃってる…っていう。笑。

感じたことを私らしく表現すればいいだけなんだけど…
難しくて…。

でも、昨日素敵な人達に出会って思い出したんです、
『ニュートラルな自分』あっこれでいいんだ♪って思ったらスッと肩の力が抜けて、
明日ブログ書こう、待ってくれてる人がいるんだ♪
って思えたんです。

待たせちゃってゴメンナサイ。
いや、又待たせちゃうかもしれないけど、
私であることが、みんなのためになる様に、頑張ります☆

今日はこれから舞台稽古。
大好きな娘を、見つけてきます♪

| | Comments (20)

June 04, 2006

「森は生きている」

「森は生きている」

今、次の舞台の原作を読んでいます。

『森は生きている』

二年前にこの作品に出会った時のことを、思い出した。
(2004.9.2.のブログに掲載)


「これから“娘”という役に、どう入っていこう…」

夢見た舞台、
楽しみでしょうがない気持ちが膨らんでいく反面、
何かで脆くも破裂してしまうんじゃないかという不安がある。

でも、何も見えない今(とりあえず今夜は)
やっぱり楽しみで仕方ないみたい。

だって遠足前夜みたいに、全然眠れないのっ!!!笑。

| | Comments (36)

June 02, 2006

監督画☆

監督画☆

これは待ち時間に台本裏に描いた監督画↑

似てます。。スタッフ、本人認定済み。笑。

今日は『未来創造堂』のロケでした。約16時間の撮影!
お疲れ様でした♪♪

| | Comments (4)

今朝のロケ弁☆

今朝のロケ弁☆

唐揚げにスル?
ゆで卵にスル??

| | Comments (15)

« May 2006 | Main | July 2006 »