« June 2006 | Main | August 2006 »

July 31, 2006

『森生き』東京公演、完。

『森生き』東京公演、完。

東京公演無事終えることができました☆
皆さんから頂いた、たくさんの花やプレゼント、手紙が
一つ一つ私の力になって、やり遂げることができました。
ありがとうございました。

本番に入ってからはあっという間。
日に日にみんなの結束力が高まり、お客さんとの呼吸を感じられるようになり、楽しくなってきた♪と思ったら、もう千秋楽。

まだ終わってないけれど、一つの句切を打った感じ。
カーテンコールの挨拶で“感無量”と言ったのは、
大好きな「森生き2006」メンバー全員、お客様方、
そして家族や友達、応援してくれる全ての人へ
“ありがとう”の気持ちでいっぱいだったからです。
うまく言葉にできませんでした。

これで東京公演のみのメンバーとはお別れだけど、
二ヶ月間一緒に頑張った、素敵なメンバーです。

12日からは、“初・森生き神戸進出”
又たくさんの人に希望を与えられますように…☆

ぜひ地方の方も足をお運び下さい♪"

| | Comments (12)

July 30, 2006

千秋楽!

千秋楽!

行ってきます☆★☆

| | Comments (11)

先行予約のプレゼント

お陰さまで主演「森は生きている」も東京公演あと、一日となりました。
お越し下さった皆様、ありがとうございます。

さて、今回チケット先行予約で取っていただいた皆様にお知らせです。
先行で取っていただいた方には柳沢ななのメッセージカード!お送りします。

先行予約でチケットをお取りになり、カードご希望の方は

nana@sunmusic.org

まで
①お名前
②ご住所
③ご観覧日時(複数回でしたらその旨お書き下さい。)
④今回のお芝居の感想、または今後柳沢ななに挑戦して欲しい芝居、
もしくは参加してほしい劇団等。

をお書きの上、送信して下さい。携帯のメールからでも結構です。
締め切りは8月14日の正午までとさせていただきます。
今後の活動予定なども先取りしてお知らせできれば、と考えております。
これからも柳沢なな宜しくお願いします!


| | Comments (2)

四日目オヤスミメール

四日目オヤスミメール

(森生きTシャツ販売中♪キャスト全員の名前入りです)


いよいよ明日が東京ラスト。
寂しい。早過ぎ!笑。

こんなに素敵な作品とメンバーに囲まれて、
何よりも大好きな芝居を毎日できるなんて、

幸せなクタクタです…(UU*)♪


明日もみんなで最高のステージにします。
今日来てくれた方、本当にありがとうございました☆"


今日の7色の心絵
『みんなを信じて』

オヤスミナサイ***

| | Comments (6)

楽屋だより②

四日目開演直前メール

宮殿チームの皆様と…♪
(右上から、女王役・黒木マリナ、女官役・石川由依チャン、河村和奈チャン、女官長役・真由華れおさん)

本当にみんな仲良しで、楽屋も楽しいです。

でも見ての通り、衣裳が“暑ぃ〜”“重たぃ〜”は、
娘役の私より遥かに上。

ストーリーは真冬でも、舞台上は真夏なので、可哀相です↓
でも貧乏役の私は、華やかな衣裳一度味わいたいな。笑。

| | Comments (0)

July 28, 2006

三日目オヤスミメール

三日目オヤスミメール

(幼なじみで親友のチオが来てくれた♪)

三日目無事終演♪
見に来てくれた方、ありがとうございました(*UvU*)
素敵な時間を送ってもらえましたか?


心にもゆとりが出て来て、舞台上にいる時間がとても楽しいです。
客席との呼吸が合っているのを感じる時、背筋がゾクゾクします。
やっぱり“生”って特別です♪

明日も頑張るぞォ〜

| | Comments (2)

楽屋だより①

三日目開演直前メール

継母役・笠原浩夫さんと、義姉役・青木隆敏さん。

“今日もとことん娘をイジめるぞ〜!”って?


勘弁デスッ(><。)!

| | Comments (0)

July 27, 2006

初日ありがとう

初日ありがとう

もう、おやすみの時間ですね。

初日無事終了しました♪
来てくれた方々、本当にありがとうござぃました(*^-^*)

童話の世界、楽しんで頂けましたか?
私がこの作品で稽古場から大切にしていること…、
それはこれから見る方のために終わってからお伝えしますが♪

きっと感じてもらえると思います。


一人一人の“大切なもの”を思い出すきっかけになることを願って…

明日もステージに立ちます***

おやすみなさぃ(*UvU*)

| | Comments (10)

July 26, 2006

本番

本番

とうとう本番。

この二ヶ月半、夢だった舞台に立てるという喜びと、
“名作ミュージカルに初主演”という責任感で毎日頭は『森生き』でいっぱいでした。

自信が無かった歌も、時間が許す限りボイトレをして、
なんとか声楽の発声を覚えた。
『ROCKN JAM MUSICAL2』の時とは全く違うから、見に来た人は驚いてくれるかな…笑。

あとは共演者みんなと楽しんでやり切るのみ♪

来てくれた人みんなを、素敵な童話の世界へ導けますように☆"


劇場で待ってます(o^^o)

| | Comments (7)

July 25, 2006

娘パーマ

娘パーマ

スポニチは読んで頂けましたか??

私は昨日役作りでパーマをかけてきました♪

| | Comments (4)

久々マネージャーお知らせ

本日25日発売のスポニチに柳沢のインタビューが掲載されております。
「やっぱ、この子でしょ!」という若手女優のコーナーで取材していただきました。
ぜひ朝刊お求めの際にはお手に取って見て下さい!

| | Comments (1)

July 22, 2006

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

こんばんは♪
更新途絶え、ごめんなさい!
本番三日前、“娘”に生きる毎日です。

目が覚めたら娘の歌を口ずさんでいるし、
本当にみんな仲良しで、稽古場では、女王役の黒木マリナとよく一緒にいます♪

みなさんの中の『純粋』って何ですか?
自分のどんなところが純粋だと思いますか?

| | Comments (9)

July 14, 2006

今夜〜!

今夜〜!

23時〜
『未来想像堂〜トイレのウォシュレット編〜』
に出演します。

トイレのウォシュレット、皆さんはどう思いますか??
どうやって女性のサイズが決まったと思いますか?

ウォシュレットが世の中に広がるまでに、どんなに熱いストーリーがあったか。。。

楽しんで下さい♪
感想も聞かせて下さいね。
(娘の衣裳で♪稽古場より )

| | Comments (19)

July 11, 2006

念願模様替え

念願模様替え

今日は朝から模様替え。
ずーっとやりたかったから、気分スッキリ。

ベッドを窓辺に寄せて…
一人掛けソファとテレビを向かい合わせにして…
アンティークの鏡の周りにバッグを並べる。
できたぁ〜☆

そして歌稽古へ、又新しい階段を登れた。
ありがとう、素敵な先生達。

| | Comments (7)

July 07, 2006

七夕☆

20060707182655

今日は七夕。

みんなで『森生き』の成功を祈りたぃなと思って、
稽古場に笹の葉と、折り紙を買っていった。
花屋さんは売り切ればかりで、四件目でやっと発見。


笹の葉を持って道を歩くのはカナリ恥ずかしかったけど、
みんなが喜んでくれたから、それが全て。


願う気持ちを言葉や文字にするのって、すごく大切なこと♪
忘れたくないな。


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
愛する人たちが
いつもいつも、心から笑っていられますように…
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

| | Comments (11)

« June 2006 | Main | August 2006 »