« 娘パーマ | Main | 初日ありがとう »

July 26, 2006

本番

本番

とうとう本番。

この二ヶ月半、夢だった舞台に立てるという喜びと、
“名作ミュージカルに初主演”という責任感で毎日頭は『森生き』でいっぱいでした。

自信が無かった歌も、時間が許す限りボイトレをして、
なんとか声楽の発声を覚えた。
『ROCKN JAM MUSICAL2』の時とは全く違うから、見に来た人は驚いてくれるかな…笑。

あとは共演者みんなと楽しんでやり切るのみ♪

来てくれた人みんなを、素敵な童話の世界へ導けますように☆"


劇場で待ってます(o^^o)

|

« 娘パーマ | Main | 初日ありがとう »

Comments

ミュージカル初日、そして、ご出演おめでとうごまします。
運良く最前席でじっくり観劇させていただきました。
ROCKNとは違う発声、ちょっと強さが足りない感じで
したが、 でも、歌声すごく合っていて素敵でした。
千秋楽まで体調に気をつけて、特に声枯れ
頑張って下さいネ。

Posted by: 三重県以下省略の人 | July 27, 2006 at 12:17 AM

初日、おつかれさ~ん!!
そうそう、楽しんでやるのが一番だよね。
声楽の発声かあ。どんな感じなんだろ??
いろいろ、楽しみだあ。
日曜に行くね。 待っててね~^_^

Posted by: たか | July 26, 2006 at 11:50 PM

初日行ってきました。
とっても可愛くて、きれいな舞台でした。
マイナスイオンたっぷりって感じ。
幸せな時間が過ごせましたよ。ありがとう。
しかし、マリナちゃん顔がちっちゃいです。
ななちゃんと並ぶと、
可愛いタヌキさんと、キツネさんみたいでした。
ん、怒った? ひど~いって思った? やっぱし。

ごめん。。。

Posted by: PO | July 26, 2006 at 11:20 PM

今回も無事に完走できますように。

Posted by: taku | July 26, 2006 at 10:40 PM

ななちゃんこんにちわ~★
家のインターネットがつながらなくて全然書き込みできてませんでした(涙)でもちゃんと携帯でチェックしてましたよ♪

いよいよ本番。ななちゃんがんばってね!!
では学校からの書き込みでした☆

Posted by: 雅枝 | July 26, 2006 at 02:45 PM

はじめまして♪
いよいよですね~。
待ちに待ったかのように太陽までが
久しぶりに顔を出しましたね!

地方にいるためどうしても観に行けませんが、
大成功を祈ってます!

Posted by: Toshi | July 26, 2006 at 02:37 PM

前回は幼なじみのケンチと行ったけど、今回は彼女と行きます。
千秋楽だから期待大!

今日は暑いから体調整えてがんばってね!

Posted by: HIDE | July 26, 2006 at 01:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 娘パーマ | Main | 初日ありがとう »