« 千秋楽! | Main | スペシャル旅行記〜in北海道〜 »

July 31, 2006

『森生き』東京公演、完。

『森生き』東京公演、完。

東京公演無事終えることができました☆
皆さんから頂いた、たくさんの花やプレゼント、手紙が
一つ一つ私の力になって、やり遂げることができました。
ありがとうございました。

本番に入ってからはあっという間。
日に日にみんなの結束力が高まり、お客さんとの呼吸を感じられるようになり、楽しくなってきた♪と思ったら、もう千秋楽。

まだ終わってないけれど、一つの句切を打った感じ。
カーテンコールの挨拶で“感無量”と言ったのは、
大好きな「森生き2006」メンバー全員、お客様方、
そして家族や友達、応援してくれる全ての人へ
“ありがとう”の気持ちでいっぱいだったからです。
うまく言葉にできませんでした。

これで東京公演のみのメンバーとはお別れだけど、
二ヶ月間一緒に頑張った、素敵なメンバーです。

12日からは、“初・森生き神戸進出”
又たくさんの人に希望を与えられますように…☆

ぜひ地方の方も足をお運び下さい♪"

|

« 千秋楽! | Main | スペシャル旅行記〜in北海道〜 »

Comments

ご無沙汰ななちゃん ごめんなさいぺこ。
すっかり“幽霊ハウサー”へと降格しちまったざっきぃです。てへっ

「森生き」東京公演 お疲れ様でしたっ 押忍!
ここ数ヶ月イレギュラーな仕事が続いててテンテコ舞なワタシ。
なかなかコメントできないけど
ブログはまめにチェックして ななちゃんから元気を貰ってます♪
神戸進出も遠くから応援してるからね。
大丈夫っ オイラがついてる。どんまいオールオッケー(^_^)

しかし今時「テンテコ舞」なんて言わないよな~

Posted by: ざっきぃ | August 08, 2006 at 01:28 AM

【島田紳助】に余罪発覚!!過去の暴行がバレて…。
極楽とんぼ・山本に続き、【島田紳助】にも
訴訟問題が…。
過去の暴行事件に加え、性的な暴行をしたとして
女性マネージャーは紳助に約4400万円の
損害賠償を求める訴訟を起こしたそうです…。

Posted by: 【島田紳助】に余罪発覚!!過去の暴行がバレて…。 | August 07, 2006 at 03:42 PM

baby♪が、森生きとか
大好きなど高まり
baby♪たちが、一つとかメンバーなどを結束すればよかった?

Posted by: BlogPetのbaby♪ | August 07, 2006 at 02:13 PM

暑中お見舞い申し上げます♪
まずは東京公演、無事終了ということでお疲れさまデシタ☆
ななちゃんのことは高校生の頃から知ってるし
エンクミと神戸みゆきちゃんの時の森生きを観に来てくれて
終演後、ななちゃんがものすごく興奮して
『ワタシ絶対、ミュージカルやりたい!!
森生きワタシだったらこ〜やるのに!!』って
熱く語ってたのを今でも鮮明に覚えてます。
その日から、まだそんなに時間が経っていないのに
ななちゃんは『アンジェラ』の舞台で
初舞台とは考えられないパフォーマンスで僕等を圧倒し
RJM2経由で、夢として語ってた森生き出演への切符を
軽々と手に入れてしまった・・・
『アンジェラ』をお客さんとして観た時、
「ななちゃんって天才だったんだ・・・」って
ビックリしたけど、一緒に舞台に立って、
ななちゃんがどんなに努力をして
成功を掴んだりお客さんに感動を届けようとしてるのか
本当に良く分かりました!!
ななちゃんのファンの人に暖かい人が多い理由も
なんとなく分かった気がします。
神戸公演までも努力を怠らないのは良く知ってるので
どんな風に成長してるのかスッゴク楽しみにしています☆

Posted by: 博士♪ | August 06, 2006 at 01:45 AM

東京公演は上々の出来だったようだね。
神戸公演も楽しめますように☆

Posted by: 南十字星 | August 04, 2006 at 11:01 PM

おつかれさまでした。
神戸もがんばってね

Posted by: 麗美 | August 04, 2006 at 02:03 PM

こんにちわ~~~!舞台見にいきたいんですけど・・・・遠くてみにいけれません・・・すいません・・・・・できれば僕のブログにもきてくださいマニアックですが・・・・

Posted by: ゼイラムユニtット | August 04, 2006 at 12:12 PM

千秋楽お疲れ様!
神戸公演もがんばってね☆

千秋楽行ってから二回も台本読み返して、そのたびに思い出してパワーをもらってますよ。ありがとうね。

Posted by: rosso | August 04, 2006 at 02:32 AM

お疲れ様です。まずは一区切りですね(^^)
神戸公演の日はこちらもイベントで行けないですが、心から応援しています。頑張ってください!!
関西の空気もいいですよ。満喫してくださいね。
チチンプイプイの角さんもいるしね☆以前番組で紹介されていましたよね(^^)角さんにも会えるといいですね。

Posted by: マチャ | August 04, 2006 at 02:17 AM

お疲れ様です。

金曜と千秋楽の2回、見させていただきました。表情やしぐさにも気を配った演技、素晴らしかったです。千秋楽のカーテンコールもチームワークの良さが伝わってきてとてもいい感じでした。神戸公演も頑張ってくださいね♪

Posted by: ないと | August 04, 2006 at 12:25 AM

お疲れ様でした。チームの仲間、観客の方々と一体になって作り上げるって素敵ですね。その真ん中にななさんがいる…オレ超年上だけどななさんのこと尊敬します。

Posted by: taku | August 03, 2006 at 11:03 PM

お疲れ様。

一緒に行った彼女は本や昔のアニメで見てストーリーを知ってたみたい。
俺は全然知らなかったから新鮮に楽しめたよ。

ROCK'INの時とは全然違う、おとなしい“ななちゃん”にまたまた惚れ直しちゃった。

神戸もがんばって!
関西圏のファンがもっと増えるといいね。
いや、きっと“ななちゃん”の魅力でどんどん増えるに違いない!

Posted by: HIDE | August 03, 2006 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 千秋楽! | Main | スペシャル旅行記〜in北海道〜 »