« 3人娘*** | Main | “だんだん”日記 »

August 27, 2006

12日目*座敷わらし?!

12日目*座敷わらし?!

今日は初の6人揃った学校シーン。祝☆
朝の衣裳部屋は制服だらけで、
学校が懐かしくなりました。
まだまだ着たいな〜♪笑。

実は昨日あの後、
部屋の天井裏で突然足音が聞こえて…みんな驚愕。
それもネズミみたいに可愛い音じゃなくて“ドッタドッタ”。
あれは間違いなく、粉鬼爺(コナキジジイ)か、座敷童(ザシキワラシ)です。

なんて笑える状況じゃなかったんですけどね。笑

|

« 3人娘*** | Main | “だんだん”日記 »

Comments

Good post. I absolutely appreciate this site. Continue the good work!

Posted by: Garcinia Cambogia Plus | January 21, 2015 at 08:47 AM

座敷わらしは心がピュアな子供じゃないと見えないんじゃないの?
まだ、ななちゃんは見えるのかな?

座敷わらいは善い妖怪だから、もし見えても恐がらないでいてあげてね。

Posted by: HIDE | August 27, 2006 at 12:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3人娘*** | Main | “だんだん”日記 »