« 昨日のラストは、 | Main | 14日目*撮休〜* »

August 29, 2006

13日目※お待たせしました※

13日目※お待たせしました※

おはょ〜!ござぃます(^▽^)ノ

昨日は朝の更新後、一度も更新無く…
大変ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)↓

実は携帯が迷子に。。
全くぅ〜、自己管理の問題ですネ↓
寝る前、最後の最後に見つかってホッ…♪

まさか座敷わらしがかまってほしくて持ってった??笑

たくさんの人にありがとう、“だんだん”の一日でした(*UvU*)


ということで昨日の写真が無いため
この間、宿の前の道端で見つけた蟹で、お送りしました〜。

今日もコメントよろしく*

|

« 昨日のラストは、 | Main | 14日目*撮休〜* »

Comments

これは川のカニかに?^^;
宿の前にいるとは、この町、どこまで「のどか~」なんでしょ?^_^
携帯、うん、座敷わらしの仕業に間違いない!!
でも、ちゃんと返してくれた座敷わらしさんにも 「だんだん」。
れ? ちょっと使い方が違うかな?^^;

Posted by: たか | August 30, 2006 at 12:07 AM

携帯、寝る前に見つかったから、ぐっすり眠れたかな?
なくしちゃったら大変だもんね。

のどかだなぁ~♪、カニさんの写真

Posted by: 南十字星 | August 29, 2006 at 10:31 PM

なーんだ座敷わらしの仕業だったのかー?

昨日は更新する時間無い程ハードな撮影なのかと思ったよ。

Posted by: HIDE | August 29, 2006 at 01:42 PM

カニさんいましたか?
私もカニってなかなか観ることないですよ!
よかったですね。

撮影は順調ですか?

放心状態となった娘を東京に送り昨夜もどってまいりました。先日本当は私の目的が6人皆さんのサインをいただきたかったのですが・・・何故か切り出すことができませんでした。監督にはサイン言えたのですが・・・
帰ってから下の娘からどうして他のこと言えて・・・残念でした。またとない機会でしたのに・・・
明日から三刀屋高校学園祭です。
燃えに燃えております。体育祭の練習に朝七時までに登校いたしました。ぜひ行ってみてやってください。三高生を応援してやってください。

Posted by: とんこまま | August 29, 2006 at 12:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日のラストは、 | Main | 14日目*撮休〜* »