« 娘から離れて・・・ | Main | マネージャーお知らせ! »

August 16, 2006

え〜!島根に1ヶ月!?

Photo_5
ということで、舞台の名残りを惜しむ間もなく、
映画のロケでこれから島根へ*

実は、神戸公演前の日曜の昼下がり、
ジブリの音楽を部屋でかけて、ソファに寝そべりながら、
この映画の台本を読んでいたんです。

自然に包まれた穏やかな村の、高校生の恋物語。
一つ一つセリフを呟いてみると…涙が出てきた。
又優しいストーリーに生きられる♪

着衣泳のシーンがあるということで、特訓もしてきました〜↑
長距離が得意なのでなんとか成功?


髪も、役に合わせてストレートに。
20060814185139
(パーマ期間短かったね、高橋さん。笑。)


今度は森じゃなく、山です。笑。
しばらくは、電波も通じるか分からないということで↓更新もマチマチになってしまうかもしれないけど・・・。
電報送りますので。お待ちを!
笑。

|

« 娘から離れて・・・ | Main | マネージャーお知らせ! »

Comments

雲南にようこそ!
昨日からクランクインでしたがどうですか?
どうですか?
ななちゃんが「排気ガスをすった」身体をきっと透き通った身体にしてくれる自然ですので・・・
電波はあまりよくないところにも行く可能性はありますね。
ちなみに我家は圏外です。でも生きていけます

Posted by: とんこまま | August 20, 2006 at 11:08 AM

今度はスクリーン上のななちゃんに会えるのね♪
長期ロケがんばってね!

ストレートの髪グッドだよ☆

Posted by: 南十字星 | August 19, 2006 at 10:41 PM

島根は電波はしっかりありますよ!

その映画の舞台はオレの地元なんでめっちゃ期待してます!!

島根はホントいい所だけん来てごしなはい!


Posted by: まつ | August 19, 2006 at 09:53 PM

え、島根ですか。
じゃあ、どっかですれ違ったら、
声かけますね(≧∨≦)

Posted by: あんぱ〜んち | August 17, 2006 at 07:41 PM

え、島根ですか。
じゃあ、どっかですれ違ったら、
声かけますね(≧∨≦)

Posted by: あんぱ〜んち | August 17, 2006 at 07:41 PM

え、島根ですか。
じゃあ、どっかですれ違ったら、
声かけますね(≧∨≦)

Posted by: あんぱ〜んち | August 17, 2006 at 07:40 PM

ようこそ島根へ
今日、お昼のお店前でニアミスしましたね。
いい映画になるように、頑張ります。
宜しくお願いします。

Posted by: mami | August 17, 2006 at 12:01 AM

今度は映画かあ。すごいね~。
またまた、ななちゃんにピッタリの役っぽいね^_^
水泳、長距離得意なの?
ほとんど泳げない俺としてはかなり尊敬^^;
更新はもちろん今まで通り、ななちゃんのペースでOKだよ。
電報??^^; 伝書鳩でもOKだよ^_^;;
映画、楽しみにしてるよ。がんばってね~!!

Posted by: たか | August 16, 2006 at 11:54 PM

おしい!!!!僕は鳥取だったら会いにいけたかもしれません(泣)

Posted by: ゼイラムユニtット | August 16, 2006 at 11:48 PM

今度は映画!?忙しいのはイイことやけど、体を壊さんよ~にね(^^;)楽しみに待ってるので☆
島根といえば、う~ん…”出雲そば”に”ハワイ温泉”かな。

Posted by: トム | August 16, 2006 at 09:51 PM

どんな作品なのか今から楽しみです。
体に気をつけて頑張ってね。
ストレートの髪、かわいいっす☆

Posted by: ひろ | August 16, 2006 at 08:34 PM

頑張ってね。

Posted by: 麗美 | August 16, 2006 at 08:28 PM

山ですか…

職場が標高1700mの、まさに゜山゜にあります
なんにもないけど、涼しいし、人間らしさを充電できるかも?

応援してます。では。

Posted by: ロケット | August 16, 2006 at 07:02 PM

おぉ、早速映画のお仕事が入っていたんですか。とっても嬉しいけど、世間は夏休みなのに大変ですね(^^;  体調を崩さないようにお気をつけください。

着衣泳・・・・ 誰かを助けるのかな?荷物が流された?

Posted by: ないと | August 16, 2006 at 03:13 PM

次は、山ですか・・・
お疲れさまです。
新たな役との出会い楽しみですね。
撮影1ヶ月ということで
体調、怪我に気をつけて頑張って下さい。

Posted by: シャイな人 | August 16, 2006 at 10:51 AM

もう次の仕事ですか?!すごいねぇ…。うれしい悲鳴ですね。島根はいいよ。松江温泉もよかったし、出雲大社もいいですよ。ヒマがあったら一度どうぞ。

Posted by: taku | August 16, 2006 at 10:06 AM

更新が少なくなるのは淋しいけど、新しい役に向かって頑張るななちゃんを応援してます。

やっぱりストレートがイメージかな?
どっちも似合ってるけどね。

がんばってね。(^_^)/~


ちなみに島根といえば“ネゴシックス”だよね。

Posted by: HIDE | August 16, 2006 at 08:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 娘から離れて・・・ | Main | マネージャーお知らせ! »