« “だんだん”日記 | Main | 今年初浴衣♪ »

August 27, 2006

そして、

そして、

ご存知、ミニミニ6人衆の似顔絵♪

だんだん日記の表紙と似顔絵は、
私が心を込めて描きました(*UvU*)

上から、
鉄郎(鉄っちゃん)
多賀子(私)
裕二(裕ちゃん)
国彦(国っち)
久美子(久美ちゃん)
圭子(圭ちゃん)

一人一人の役のキャラを大切に♪
そっくりって評判なんですょ〜?

|

« “だんだん”日記 | Main | 今年初浴衣♪ »

Comments

更新が頻繁すぎてコメントが追いつかな~い!(嬉しい悲鳴)
久美ちゃん、圭ちゃんに比べて多賀ちゃんが、かわい過ぎでは?

Posted by: HIDE | August 27, 2006 at 09:18 PM

だんだん日記非常に楽しそー。自分が一番かわいく書けててウマいです(笑)写真からも撮影の楽しさ伝わって来るし、どんどん更新してください。撮影頑張って!

Posted by: shige | August 27, 2006 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« “だんだん”日記 | Main | 今年初浴衣♪ »