« 軽トラとお姉さん | Main | 11日目*撮休Day »

August 26, 2006

昨日のベストショット*

昨日のベストショット*

デデ〜〜ン!
これくらい足長になりた〜くはないけど。笑
見つけたら撮りたくなっちゃいました♪

なぜかこの写真、みんな好きって言ってくれて、
「絵心あるね〜」って褒められちゃった♪

あれから麻美さんとカメラの話をしてて…
どこのが性能が良いとか、まず人ので慣れたいとか…。
今までは携帯で充分だったけど、あまりに最近よく撮るから、
ちゃんとしたの欲しいな〜と思ってます。
携帯の容量いっぱいだし↑笑。

そんなこんなを、昨日おやすみメールしようとしたら
疲れてたのか寝ちゃいました↓笑

さぁ今日も一日よろしくね*
P.S.皆さんのコメント、マネージャーに送ってもらってます。
しっかり元気もらってますよ(*UvU*)♪

|

« 軽トラとお姉さん | Main | 11日目*撮休Day »

Comments

うーん、絵心あるねー。

確かにカメラは必要かもね。
最近の携帯はキレイに写るから、ちょこっとならカメラ代わりになるけど、やはり場面によっては全然使えないことあるからね。

特にもともとデジカメは暗いとこ弱いからなぁ。
最近のISO感度の高いデジカメは暗いとこも大丈夫だから、買うのもいいかもよ。

俺も先週末の旅行先で3年使ったデジカメが壊れたから、昨日発売されたソニーの新しいの買おうかなぁ?
今日見てこようっと!

Posted by: HIDE | August 26, 2006 at 10:58 AM

ななちゃん 撮影頑張れ なかなかいい写真だと思います。
何気なく撮った写真が結構いいふうに、とれるもんですよね。更新毎回楽しみにしています。
暑さに負けず頑張ってください。

Posted by: ニコラス | August 26, 2006 at 09:04 AM

あーーたくさん更新してるー\(^o^)/
がんばれー\(^o^)/

Posted by: ☆グッドウィル☆ | August 26, 2006 at 08:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 軽トラとお姉さん | Main | 11日目*撮休Day »