« 今年初浴衣♪ | Main | 13日目※お待たせしました※ »

August 28, 2006

昨日のラストは、

昨日のラストは、

地元の200人以上のエキストラさんと
大東七夕祭を再現撮影してきました★"
子ども花火や、写真の山車(ダシ)を実際に使ったけど、
リアルな七夕祭がそこにはあって…♪

お仕事なのに、終始ドキドキ、ワクワク。

作りものではなく、島根の町に私たちが溶け込んでる感じ…
うん、きっと良いシーンになった(*UvU*)

|

« 今年初浴衣♪ | Main | 13日目※お待たせしました※ »

Comments

Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I provide credit and sources back to your site? My blog is in the exact same area of interest as yours and my visitors would truly benefit from some of the information you present here. Please let me know if this ok with you. Thank you!

Posted by: free music downloads | February 27, 2015 at 06:01 AM

連日の暑さの中の撮影おつかれさま!!
島根のあたたかさを実感いただいているみたいで 嬉しいです・・・

Posted by: かいたん | August 29, 2006 at 08:15 AM

いっぱい更新されとる…(^^;

お祭りのシーンは見応えがありそうだね♪

Posted by: 南十字星 | August 28, 2006 at 11:36 PM

ほんと町に溶け込んでるね~。
撮影が終わる頃、離れるのがかなりつらいのでは?^^;
すでに故郷の一つって感じだったりして??
そうそう、前のときに書き忘れたんだけど、「だんだん」
俺もちょっと思い出のある言葉なんだよ^_^
あ、実家の言葉とかじゃなけどね^^;

Posted by: たか | August 28, 2006 at 11:24 PM

ブログではじめまして。
昨日も撮影お疲れ様でした。ピンクの浴衣とってもかわいかったですよ~ヽ(^o^)丿
地元スーパーで会っただけなのに覚えててくれててありがとう。お話できなかったのは、残念でした(:_;)もう会えないけど、島根でしっかり応援してます。朝晩涼しくなってきたので体調には十分気をつけてくださいね。

Posted by: めがねママ | August 28, 2006 at 12:39 PM

エキストラとしてほんの少し参加しただけでも、皆さんが地元と一体となって作品を作っていっているのが良く分かりました。温かい現場から生まれる作品は、きっと温かいものになると思います。

Posted by: WhiteBear | August 28, 2006 at 11:57 AM

楽しんで仕事が出来てるなんて羨ましい。

きっと女優が天職なんだね。

Posted by: HIDE | August 28, 2006 at 10:32 AM

更新ものすごく多いですね。
ありがとう。
浴衣姿のななちゃん可愛い

Posted by: 麗美 | August 28, 2006 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年初浴衣♪ | Main | 13日目※お待たせしました※ »