« マネージャーイベントお知らせ! | Main | 18日目*折り返し〜!! »

September 02, 2006

17日目※噂の…※

17日目※噂の…※

昨日は多賀子の水泳シーンでした。
趣味で長距離は時々やるけど、飛び込みは東京で一日特訓したのみ。

実践二回目。しかも昨日のプールは腰も無いくらい浅かったから
怖かったァ〜。けど何とかうまくいきました↑

こっちに来てから運動がなかなか出来てないから、
明日は筋肉痛かも〜↓


公開お楽しみに♪

|

« マネージャーイベントお知らせ! | Main | 18日目*折り返し〜!! »

Comments

見せ場のひとつだね☆
でもそのプールは浅すぎます!

長距離ってどれくらい泳ぐのかな?

Posted by: 南十字星 | September 02, 2006 at 09:52 PM

とっ飛び込み~

浅い浅いあんなとこ浅い!浅すぎる!
大丈夫でしたか?
もっと深いプールなかったのかしら?
撮影って女優生命もかけるもんですかねぇ
なんかななちゃんの頑張っている姿が浮かんできます。
「うん。何?」でななちゃんに会えてファンになって日が浅いんですが・・・
でも何かが伝わってきます。
あなたのレスから・・・!
頑張ってぇ
とにかく応援してます。
あなたに会いたいけども・・・もっと近くで頑張って言いたいですね。

「頑張ってぇ」

Posted by: とんこまま | September 02, 2006 at 10:05 AM

撮影お疲れサマです。浅いプールで飛び込み
そりゃ怖いですわなぁ。
でも、無事に上手くいってよかったよかった。

公開楽しみにしています。頑張って下さいネ♪

Posted by: シャイな人 | September 02, 2006 at 08:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マネージャーイベントお知らせ! | Main | 18日目*折り返し〜!! »