« 17日目※噂の…※ | Main | ハート* »

September 02, 2006

18日目*折り返し〜!!

18日目*折り返し〜!!

とうとう今日で折り返し地点↓すごく寂しい…。

あっという間でも無いけれど、こっちの環境に慣れて、
木や空、たくさんの自然が当たり前になってきてるのに気付いてる。

東京に帰ったら、恋しくなるのかな…。
やっぱり都会育ちはすぐ忘れちゃうのかな…。

みんな仲良くなってきて、一人の時間ができそうだから
あと二週間、自然をたくさん感じよう**

本当はのんびり日に当たって、持ってきた本を読みたいけれど、
そんな時間は無いもんね。笑。

毎日ブログを更新するのも楽しいし♪笑。
ゆっくり私と時間をエンジョイしてください
(*UvU*)

|

« 17日目※噂の…※ | Main | ハート* »

Comments

いっぱい更新してくれるので、このブログを通してななちゃんと時間と空間を共有しているような感じがして、エンジョイしてるよ☆

此の際だから自然を満喫してきてね。

Posted by: 南十字星 | September 02, 2006 at 10:13 PM

折り返し。
もう半分しかない、まだ半分ある。
ものは考えようだから、残った時間大切にね。

Posted by: HIDE | September 02, 2006 at 03:36 PM

忙しい仕事中でも、このブログを読むと、自分も自然の中にいるような気分になれて、とても癒されます。
「癒されてる場合かぁ~!!」という上司の声が聞こえてきそうですが。笑。

折り返しってことは、まだ半分あるんだよね。
その時間をエンジョイ♪しつつ、撮影がんばって。
ブログの更新、楽しみに待ってます。

Posted by: ひろ | September 02, 2006 at 10:24 AM

折り返しかあ。楽しくすごしてください。
ななちゃんのブログは一日に何回も読ませてもらってます。
更新数も多くて。
ありがとう。一緒に楽しませてもらっています。

Posted by: 麗美 | September 02, 2006 at 09:43 AM

もう折り返しなんですね。お仕事で忙しいでしょうから、東京に戻ったら思い出に浸ってばかりはいられないだろうけど、自然の風景は忘れる事なく心の中に残ると思いますよん(^^)

都会でこのブログを見ていると、アップされる景色やななちゃんの写真を見るだけで癒されます♪

Posted by: ないと | September 02, 2006 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 17日目※噂の…※ | Main | ハート* »