« 26日目*おは夕〜 | Main | スナック愛 »

September 11, 2006

27日目*サランヘヨ*

27日目*サランヘヨ*

昨日あの後部屋で『私の頭の中の消しゴム』を見た。
雨のせいか3人ともラブコメの気分だったのに、
一時間後には久美ちゃんとティッシュ片手に号泣〜。
圭ちゃんは目にハッカを二回も塗って頑張ってたけど、
振り向けば夢の世界だった↑


もし私がスジンの立場だったら…同じことをするだろうな。
自分は忘れるだけで傷つかない、けどその分大切な人が
傷ついていくなんて…恐ろしくて考えられない。
全ての思い出と気持ちを本にして、渡して、離れたいな。。
『君に読む物語』みたいに*

みんななら…(*UvU*)?

|

« 26日目*おは夕〜 | Main | スナック愛 »

Comments

I don't even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!

Posted by: free music downloads | April 03, 2015 at 10:24 PM

見た事ないんで。。すんまそん(。-人-。) 今度借りてくる★

近々、『UDON』見に行ってくる♪

Posted by: トム | September 12, 2006 at 01:08 AM

生きていることが一番。どんな形でも。オレ、産まれたとき息をしてなかったらしい。だから、生きているだけで儲け。

Posted by: taku | September 11, 2006 at 11:11 PM

この話はすごく良いですよね。
悲しくて涙が止まらないもん

Posted by: 麗美 | September 11, 2006 at 05:51 PM

俺は、あんなに愛せる相手と出会えただけで
幸せだと思うから。

どっちの立場でも、傍にいたいと思うかな。

辛いとか傷つくとか、愛があるからできるんだし。

俺も最近、元カノと別れてたくさんわかった事があって。

今見たら涙止まらないかもね。笑

Posted by: VW | September 11, 2006 at 04:55 PM

うーん。
若年性アルツハイマーの話だっけ?
韓国ドラマって見たことないなぁ。

オーバーな演技と、くさい話は昔の大映ドラマを連想させるよね。
実は大映ドラマ大好きだからハマるかもしんない?

次は泣き顔もアップしてね。

Posted by: HIDE | September 11, 2006 at 10:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 26日目*おは夕〜 | Main | スナック愛 »