« Blue sky | Main | ※ポテトサラダ »

September 23, 2006

DOUTORにて。

DOUTORにて。

そーだ、
今夜22時〜ラヂオNHK-FMのFMシアター『太陽通り』に出演します。

東ドイツと西ドイツの戦時中のお話。
と書くと堅そうですが私の役は、主人公ミーヒャと恋に落ちる、
ミリアムという子悪魔な女の子。

ラブコメタッチも入っているので、私的には好きな作品。
ラヂオドラマの声優は初挑戦なので、ぜひ聞いて感想下さぃ♪"

|

« Blue sky | Main | ※ポテトサラダ »

Comments

映像付きのドラマ(テレビ・映画)に慣れてしまっているから、声(音)だけのラヂオドラマは楽しめるかな?とちょっと不安だった。だから、最初は、ななちゃんの声さえ聞ければ良いや♪という感じで聞き入っていたけど、意外や意外、どんどんドラマに引き込まれていきましたよ。聞いていると不思議と頭の中で臨場感溢れる映像が浮かんでくる。ミーヒャやミリアムが生き生きとした人物像として鮮明に。それが新鮮だったし、面白かった。ラヂオドラマもわるくはない♪って思いました。ななちゃんの声の演技も良かったと思う。声優初挑戦?とは思えない。楽しめました♪

Posted by: beppo | September 24, 2006 at 01:13 AM

今、終わりました。良かったですよ。やっぱり声がきれい。(東京競馬場で聞いたときと同じでした)それに声の演技もよかったですよ。ただ…最後の配役紹介がさぁ…なんで役名を入れて呼んでくれないのかなぁ、NHKはよぉ…。

Posted by: taku | September 23, 2006 at 10:52 PM

今、聞いてます!

Posted by: taku | September 23, 2006 at 10:12 PM

聞かなくちゃ!

帰れなかったら携帯で聞こう!
良かった、テレビ付きとFMラジオ付き2台持ってて。

Posted by: HIDE | September 23, 2006 at 06:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Blue sky | Main | ※ポテトサラダ »