« August 2006 | Main | October 2006 »

September 30, 2006

宗教テープ

宗教テープ

みたいに、
頭を流れる関西弁テープ・・・・


明日は握手会。

みんな来てくれるかな?

| | Comments (12)

今晩のアイス?

今晩のアイス?

じゃなくって『ハミガキ粉』。

*ビターチョコレート味
*グレープフルーツ味
*ローズ…味?

帰りがけに見つけた♪
今流行ってるらしぃ…?
他にも抹茶やいちごや、変な味のもありました〜

夜中に甘いの食べたくなったら使おうかなって…
買っちゃいました↑
美味しくて飲み込んじゃったりして…。笑


皆様もう歯は磨きましたか?
それから磨くタイミング、いつですか?

私は“お風呂上がりに洗面所”デス。

| | Comments (10)

September 29, 2006

自作自演

自作自演

大好きなお姉ちゃんは言うの
「れいちゃんは自由でいいね」って。

そんなことないんだよ、
人はみんな自作自演。

どうなりたいああなりたい…
私だって思うから。

それに向かって洋服を、
一着一着選ぶ感じ。

最近は余裕が出来てきてね、
少しは周りが見えるようになったよ。

みんな同じ人間なんだね、
私だってあるんだから…

お姉ちゃんをいいなって思う時。


客席をざわざわみんなが立ち始めた。
映画『ゆれる』が終わった。
兄弟の裏切り、嫉妬、信頼、同情…
ほかの人にはわからない、特別な愛情。
ふと、お姉ちゃんに会いたくなった…。


《写真は「うん、何?」で共演した保里佐和ちゃん。》

| | Comments (4)

September 28, 2006

七色Ring

七色Ring

きゃ〜
こんなに見てくれてる人いるんだ…。
嬉しぃです、嬉しすぎて朝までネバっちゃいました。笑

これも輪。
『七色Ring』ですね。
私がやろうとしていたこともできそうです…*

(*UvU*)

| | Comments (12)

September 27, 2006

I love OYAJI*

I love OYAJI*

今晩24時〜
ラヂオ日本『中野英雄のおやじで行こう』
に出演します。

このTシャツは中野さんから頂きました♪
気に入ってるけど外で着れないから…笑
部屋着になってます。

マシンガンみたいな中野さんの質問に、
私も釣られてたくさん喋ってしまいました。笑

お楽しみに☆


ところでここの部屋…
何人くらいの人が見てくれてるの?
『は〜い!』だけでいいのでコメント下さ〜い。


ちょっと調査…♪
お願いしますm(._.)m"

| | Comments (134)

September 26, 2006

皆々さま…、

皆々さま…、

いつもの感謝の気持ちです、
皆々様って呼ばせて下さい、皆々様♪

いかがお過しですか?
雨は降れど、私は休みの日の誘いが来たり、
友達から第二の人生を開く決断をしたと連絡が来たりと…
なんだかキラキラした一日です。


『百人十色』とは、私の完全な造語です。
百人の中から自分に合った十色の輪をつくる…
と言ったらわかりやすいかな?
無数の出会いの中で、その時々
自分に合った数個の関係を大切にする。
そんなイメージです。直感で、ごめんなさい。笑。

こうして時々、ゆっくりメッセージを書くこと…
私にとって特別な癒しの時間です♪♪


ぜひお返事、お待ちしています(*^-^*)

| | Comments (49)

September 25, 2006

百人十色

百人十色

人との繋がりを感じた。

あっちの輪っか、こっちの輪っか。
全然色は違うけど、みんな大切な私の輪。

人は百人十色だから、
誰かに出会って一味増える。
誰と会うかで輪の色も変わる。

いつかその輪が広がっても、
爽やかな色でありますように

私は大切な人を繋げていきたい。

いつでも綺麗な色とはいかないけど、
それがその時の私色。

| | Comments (46)

September 24, 2006

ニュー*タッグ?

ニュー*タッグ?

オーガニックバイキング“Ratia”にて

| | Comments (27)

今朝のアイス〜

今朝のアイス〜

パキッとした冷たいチョコのちバニラ…
クセになります↑

ぁ〜〜ねむ(・_ヾ)。。

| | Comments (4)

※ポテトサラダ

※ポテトサラダ

ただいまっ。
今日はあれから、ドラマ『鉄板少女アカネ』の撮影でした。
そう、関西弁を発揮してきたんですが…

“無理してくれて”のイントネーションが難しくて
監督に「タタタラタラタ…ですよね?」って確認したら
「ポテトサラダだよ」って。笑。

かなりツボ。でも初日なのでそこまで笑えなくて…
スゴクいい勉強法だ〜って感動してました↑

帰りに冷え症の味方、ふわふわスリッパを買ったのでご満悦です。

“足バンザーイ♪♪”

おやすみなさぃ。

| | Comments (3)

September 23, 2006

DOUTORにて。

DOUTORにて。

そーだ、
今夜22時〜ラヂオNHK-FMのFMシアター『太陽通り』に出演します。

東ドイツと西ドイツの戦時中のお話。
と書くと堅そうですが私の役は、主人公ミーヒャと恋に落ちる、
ミリアムという子悪魔な女の子。

ラブコメタッチも入っているので、私的には好きな作品。
ラヂオドラマの声優は初挑戦なので、ぜひ聞いて感想下さぃ♪"

| | Comments (4)

Blue sky

Blue sky

やっば〜ぃ…綺麗。

あ、明日のランチ予約しなきゃ!

| | Comments (7)

September 22, 2006

マリナ*

20060922170713

20060922171159_2

20060922171940
20060922195216

あれからマリナ(黒木マリナ)と会ってました。
二人で原宿のWEGOで試着しまくり♪

それ、ニッキュー。
あれ、イチキュー 。
これ、390だ・・・。
どれ、サンキュー?

ううん・・・、390。

”え?、390〜〜????!!”

って二人で390円のベストと、色違いのハンチングを買って
私の行きつけフラミンゴカフェへ〜♪と思ったら無くなってた・・・
友達みんな連れてくくらい好きだったのに・・・
島根の間に私の目を盗むなんて・・・何この儚さ、あんまりよ。。
結局私の原宿第二の巣へ行き、三時間話しっぱなしー♪
マリナと10回以上テレパシーを感じ合ってしまった程の相性を
再確認し、今日はお開き↑今度はオーガニックランチ、しようね☆

| | Comments (6)

待ち。

待ち。

これから友達に会うんだけど…
まだ来な〜い!
先に買物して待ってょ

| | Comments (6)

関西弁とぶるーちーず

関西弁とぶるーちーず

関西弁テープで目覚めた今日のランチは…
家の近くのパン屋さんのブルーチーズパン。

ぶるーちーずと関西弁…
くさいのとしょっぱいのと関西弁…
なんか好き↑笑。

これからお仕事、行ってきます。

| | Comments (5)

September 21, 2006

関西弁

関西弁

を覚えてる。
英語より難しい…。
半分開き直りになってきた。
その方が力抜けるし?

今度は控えめでしっかりした子。
でもイメージと関西弁が合わないの!
どうしたらいいのょ、ブゥ〜〜〜↓

| | Comments (14)

September 20, 2006

朝のデリカッセン*

朝のデリカッセン*

出会いは舞台の差し入れ
上品で甘すぎない感じ、たまりましぇ〜ん
でもキャラメルより抹茶が好き♪

| | Comments (11)

September 19, 2006

まだ、

まだ、

帰ってきたって伝えたくない…

散らかった部屋の中、
ワインレッドのタオルケットにくるまって
映画を見ながら夜を過ごす

大好きなこの時間で、だんだん体が目を覚ます。
東京を忘れていた脳みそが、部屋の匂いに反応する…。

もう大丈夫。私の時間だよ。

| | Comments (10)

チーズともずく。

チーズともずく。

昨日、
ROCK’Nで一緒だった三人トリオで久々にご飯した♪
左・川野直輝氏(以後N)
右・永山たかし氏(以後N)
私・柳沢なな(以後N)


N「俺この間お腹の調子おかしかったんだよね〜、風邪かな」
N「え!俺も!!いつぐらい?」
N「あのご飯行った後。なんだ〜やっぱあのお店であたったんだ」
N「良かったぁ〜悪い病気かと思って恐かったし。」
N「あれ…、でも食べたのチーズともずくだけだ…」


さぁ、どのNが誰でしょ〜?
それからチーズって…あたるの??

| | Comments (5)

September 18, 2006

改めまして・・・

ただいまっ!
この数カ月間振り返って、贅沢であり怒涛の毎日でした。

舞台『ROCK’N JAM MUSICAL2』、
映画、
舞台『森は生きている』、
映画『うん、何?』
他ドラマにも出させてもらったけど、全部メインで・・・。

毎日明日のことで頭がいっぱいだったけど、
この上ない幸せを感じてた。

『うん、何?』ロケを終えて改めて思ってること・・・
私は映画と舞台が好き。
時間をかけてみんなで一緒に作る、
完成品を”ハイ、どーぞ”ってお客さんに託す。
仲間意識や結束力も映画と舞台に教わったから。

これからも、
人との繋がりを大切にできる現場に携わっていきたいです。

| | Comments (8)

September 17, 2006

タイムスリップ

昨日の『Z団*JACKJACKスペシャルナイト』
マインドコントロール後にて☆

20060916191627

トーク衣装は私服のピンクハーフパンツに
JACKJACKのキャップで☆


20060916192352

人間UFOキャッチャー。

20060916212114

そしてアンジェラにヘ〜ん身!思い出す躍動感。


20060916211939

大好きなZ団くのいちメンバーと。
懐かし〜!このモード。みんな久々なのにすんなり一年前に
タイムスリップ。

20060917004848

こちらはブログ同盟を組んだ、
演出家・菅野臣太郎さんと、照明・ジョーさん。
これ撮るのに明るさで15分くらいかかった。
ジョーさ〜ん!!笑

| | Comments (9)

マッサージ中〜

マッサージ中〜

一ヶ月と昨日一日の疲れをもみ出し〜〜。
イイでしょ〜♪

| | Comments (6)

柳沢なな 出演情報!

昨日のイベントに来てくださった方々ありがとうございました!
さて、柳沢なな先々の情報です。
◎O.A情報
NHKオーディオドラマFMシアター シリーズ・ドイツの現代文学
『太陽通り』

【放送日】 2006年9月23日(土曜日)22:00-22:50

出演:進藤一宏 左時枝 沼田爆 水町レイコ
冷泉公裕 柳沢なな 豊永利行 塚本啓介
田谷隼 春日清花 菊地真之 松本隆之
村上真介 長野克弘 一岡裕人 森田順平
詳しくはNHKのホームページをご覧下さい。
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_fm_future.html?10042359

◎イベント情報 柳沢なな・百瀬実咲・立花彩野握手会
開催日時:2006年10月01日 (日) 12:00~@福家書店 新宿サブナード店

商品タイトル:トライエックス発売
「サンミュージック三人娘 柳沢なな・百瀬実咲・立花彩野 2007年カレンダー」(税込2,415円)
のイベントとして握手会を行います。
詳しくは福家書店のホームページをご覧下さい。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1068



| | Comments (0)

September 16, 2006

島根ボケ…

島根ボケ…

私はだあれ、ここは何処?

せわしない新宿の町を、ある場所目指して歩いてきた…。
そうここは、我が地中海こと、新宿スペース107!

ご存知本日19時〜
『Z団×JACKJACKスペシャルナイト』に
出演してきまーす☆

昨日までの多賀子を忘れて忘れて…
私はアンジェラ、私はアンジェラ…
とりあえず黒酢ゼリーでマインドコントロール中。。


来てくれる人は、いるの♪??

| | Comments (10)

September 15, 2006

『うん、何?』完。

『うん、何?』完。

お疲れ様でした〜☆"

今から空港に向かうよ。
みんなメッセージありがとう。
あとでゆっくり語りましょ♪〃

| | Comments (15)

※ダダこねさせて

※ダダこねさせて

今一人、考えてる。
みんな向こうで話してる。

とうとう明日一ヶ月ぶりの帰京。
夜が明けてほしくないの。
もう戻ってこないもん…。
キャストやスタッフ、雲南市民の人たちと、お祭りみたいに騒いだ。
いろんなことがあったけど、みんな現場では見せない顔で笑ってた。
私はまだ撮影あるから、なんだかうまく挨拶もできなくて。
きっと明日は撮影して、真っ直ぐ家に帰るだろう…。

私は寂しいのに笑う気がする、
泣きたいけど笑う気がする
それがやだ。

離れたくないんじゃなくて、みんなを忘れたくない。
毎日一緒にいたから、忘れられるのも寂しい。
こんな現場初めてだからわからないよ、気持ちの整理。
今夜はやだ。ふつうにやだ。卒業式より寂しい。

部屋戻れないよ、二人いるもん。
慰められるのも違うし。私明日撮影あるし。
もう涙止まらない。

情けなくてごめんけど、ここに吐き出したかった

| | Comments (10)

September 14, 2006

打ち上げ中〜☆☆

打ち上げ中〜☆☆

久美ちゃん圭ちゃん裕ちゃん国っち撮影終了!
私は明日の朝まで、鉄っちゃんは春に撮影があるけど、笑。
とりあえずお疲れ様でした♪

ということで、二人にきなこもちアイスをプレゼント↑↑
そして今打ち上げ中〜〜♪〃

| | Comments (7)

湯屋③

湯屋③

スタッフのしのちゃん♪
昨夜のノンフィクション物語でした〜。
いつもこうして突然いたりして面白いの…笑。
唯一スタッフで同い年↑


で、後ろの方は…?

| | Comments (4)

湯屋②

湯屋②

あれ、いつの間に?

| | Comments (3)

湯屋①

湯屋①

番台のバイト中(?)

| | Comments (6)

一ヶ月目*キター晴天!

一ヶ月目*キター晴天!

というこで、今日がラストデイ☆

笑うかどには福来たる?
七転び八起き?

ん〜…信じる者は救われる!!→監督より。


皆様成功をお祈り下さい…(*UvU*)

| | Comments (10)

雲南スパイダーマン☆

雲南スパイダーマン☆

温泉にいた。
続きはまた明日。

おやすみなさい♪

| | Comments (5)

September 13, 2006

今日の病院にて↑

今日の病院にて↑

久々な2ショット。
“鉄郎と多賀子は自然な二人になってきたな”
って監督に言われた♪

| | Comments (6)

29日目*朝の気合試し↑

29日目*朝の気合試し↑

ハァ〜〜〜〜〜〜

| | Comments (12)

宮崎美子さん*

宮崎美子さん*

鉄っちゃんのお母さん役で、今日初対面。
前から宮崎さんの温かい声と話し方が大好きで、
錦織監督の16日公開される『ミラクルバナナ』を見て、
さらに好きになって、今日に至り。笑


この現場、スタッフも含めたくさんの素敵な人に出会えてる
監督の温かさ、偉大さを改めて実感。

どんなに現場がピリピリしてても、私の体が疲れていても、
一人一人が好きだから、毎日楽しくて仕方がない。

あと一ヶ月あったらどうなるのかなんて考えたり…。
忙しいスタッフに怒られる??笑。
※でも本音※


もう1時だ…、雨は止まず。
明日はどうなる〜?

おやすみなさぃ♪

| | Comments (9)

September 12, 2006

しゃ〜ぼん玉〜

しゃ〜ぼん玉〜

飛んだ〜屋根まで飛んだ♪

これから病院のシーン、行ってきます。

| | Comments (9)

きなこもちアイス②

きなこもちアイス②

後方の多才な演技に御注目。
by圭子

| | Comments (588)

28日目*きなこもちアイス①

28日目*きなこもちアイス①

朝のアイスはかかせません。笑

| | Comments (7)

September 11, 2006

スナック愛

スナック愛

今日は撮休でした。
廊下で照明スタッフの水瀬様に遭遇。
同じく照明の愛さん用に作った看板を見せてくれました↑

| | Comments (5)

27日目*サランヘヨ*

27日目*サランヘヨ*

昨日あの後部屋で『私の頭の中の消しゴム』を見た。
雨のせいか3人ともラブコメの気分だったのに、
一時間後には久美ちゃんとティッシュ片手に号泣〜。
圭ちゃんは目にハッカを二回も塗って頑張ってたけど、
振り向けば夢の世界だった↑


もし私がスジンの立場だったら…同じことをするだろうな。
自分は忘れるだけで傷つかない、けどその分大切な人が
傷ついていくなんて…恐ろしくて考えられない。
全ての思い出と気持ちを本にして、渡して、離れたいな。。
『君に読む物語』みたいに*

みんななら…(*UvU*)?

| | Comments (6)

September 10, 2006

26日目*おは夕〜

26日目*おは夕〜

昨日はみんなで「マイボス☆マイヒーロー」見よう!
って言ってたのに、その前に布団に倒れちゃいました↓

昨日で三刀屋高校ロケ最後。
生徒の子達が声をかけてくれて嬉しかったです☆

今日は早く終わって、みんなでロビーでだらだら〜♪

| | Comments (5)

September 09, 2006

キャラティーチャー

キャラティーチャー

担任役の甲本雅裕さん♪
幽霊、気孔、芝居、冷麺…なんでも話して聞かせてくれる、
本当に6人の先生みたぃ↑
怖い話を実演してくれる時の目は忘れられない。笑

| | Comments (9)

あと一週間*ぐっも

あと一週間*ぐっも

ぐっもーにん。
今日は5時起き。
三刀屋高校ロケだょ〜〜

| | Comments (9)

September 08, 2006

裕ちゃんと国っちと…?

裕ちゃんと国っちと…?

はいっ、6人衆ラストのご紹介。

(左)同級生・裕二役の裕ちゃんこと、松澤傑君。
(右)同級生・国彦役の国っちこと、岡太一君[島根在住]
(手タレ)鉄っちゃん

裕ちゃんはザ・ムードメーカーで、熱い。
好きなモノへはとことんで、みんなを盛り上げたと思ったら寝てる。そんな感じです。

国っちは寡黙…。というか緊張しぃ↑
でも一ヶ月前より目を見て話してくれるようになりました。笑

6人本当に楽しいくらいばらばら。
今日も終わってみんなでトランプして「また明日ね」ってバイバイ↑
罰ゲーム最高に面白かった〜☆

学校みたいな夏休みみたいなこのロケも、あと一週間。
一緒に帰るのにね、永遠の別れが近づくようなこの寂しさ、
なんだろね。笑。

| | Comments (3)

24日目*ヘリクイーン

24日目*ヘリクイーン

レースクイーンもとい、“ヘリクイーン”笑。
昨日はあれから空撮で、ヘリが来た。
思ったより小さい?けど制服でショットは、妙にマッチ。

今日はこれから唯一6人一緒のシーンです★

| | Comments (3)

ある夜

ある夜

人に頼りにされた夜、
自分がちょっと強いと知りました。

心が大きなフリしても、私はまだ19才。
だんだん自分が見えなくなるくらいなら、
下手くそでも甘えていたいな。

| | Comments (28)

September 07, 2006

雨。

雨。

またまた今日も雨。ふぅ〜
どうしちゃったの、お天道さん。

あんなにジリジリ私を焦がしてたじゃなぃの…
もうしょうがなぃ!歌うっきゃナイ!って
レインコートで『森生きソング』を歌ってきます♪

| | Comments (10)

23日目*穏やかな朝

23日目*穏やかな朝

おっはよ〜♪
今日は5時起きだよ〜、モチのロンに眠いです…。
今ね、移動中の車で久々に洋楽をかけてるんだけど、
すごい体というか耳に染みるんだ〜〜

みんなは誰が好き?
私は今パッと出てくる人はノラ・ジョーンズ。
声の温かい人、好きだな。

| | Comments (6)

September 06, 2006

ヨーグルファーム*

ヨーグルファーム*

今日は再び三刀屋高校へ♪懐かしくて、音楽室で遊んじゃった。

これはひそかに私たちの中で流行っているヨーグルファーム。
365ml、90円。1日1mlずつ飲めば、1年持ちます。笑

三刀屋高校でしか見つからないの。
甘すぎなくて美味しいよ♪
こっちにしか売ってないのかな?

| | Comments (35)

22日目*リアルママ

22日目*リアルママ

おはです。
今日はお母さんから送られてきた“愛情セット”でおめざめ♪
ヘルシアお願いしたら1箱分届いて、ハイチオールCや休足時間まで…。

さすがお母さん。泣いちゃうよぉ〜娘だって↑

| | Comments (5)

『うん、何?』Tシャツ

『うん、何?』Tシャツ

ただいまっ♪
今日は標高の高い場所だったので雨が止まず、
ずーっと天空待ちして、短時間で集中撮影↑

鉄っちゃんと多賀子のクライマックス、“震える一日”でした。


このTシャツはスタッフがキャストにプレゼントしてくれたもの。
地元の人もたくさん買ってくれていて、仲間みたいです♪"

『うん、何?』のポスターや旗も町の至るところにあって
酒屋さん、定食屋さん、スーパー、バスの壁、家の玄関…
「あ、この家の人も応援してくれてるんだぁ」って、嬉しくなります。笑

撮影状況もニュースでやってたり、人が少ないのでどこに行っても
「あの映画撮ってるっちゅう方かい?」って聞かれる、
町が一つの家族みたいです♪

それにしても薫ちゃん、白いな〜。
でも自黒、最近気に入ってるんですけどね。笑
20060818194508


| | Comments (5)

September 05, 2006

21日目*プラム

21日目*プラム

おはよ〜!
今朝はプラムでワンショット♪
これから多賀子クライマックスだよ、行ってきます。

| | Comments (8)

September 04, 2006

稲田一家*

稲田一家*

今日は多賀子の家族、稲田一家勢揃いの日。

左から時計回りで、
おばぁちゃんの玉木博子さん(島根在住)
お母さんの栗田よう子さん、
兄ちゃんの虎牙光輝さん、
お姉ちゃんの保里佐和ちゃん♪

おばぁちゃんは、笑顔耐えず可愛くて、
栗田さんは、親子二回目で、実は隠れリラックマファンで♪笑
虎牙さんとも映画二回目。とにかく真っ直ぐで、本当の兄ちゃんみたい↑
保里さんは、ハスキーボイスでアメリカンセクシー☆
英語がペラペラだから、いつも教えてもらってます。

稲田一家のすごいところは、みんな本当に似てること↑
黒目が大きくて小麦肌…、そして陽気でマイペース。笑
もし実際だったら、家が好きで誰も上京したがらないだろうね〜
って話したり♪


あ〜ぁ、多賀子は幸せだな〜
山と畑と空を見ながら思った夕方でした。

| | Comments (5)

20日目*朝の顔

20日目*朝の顔

| | Comments (5)

September 03, 2006

本日のベストショット*

本日のベストショット*

三刀屋高校の屋上にて☆
“6人で雲南の風を感じた”


今日は早めに撮影終了。
あれから、宿の大広間でキャスト15人くらいで、
心霊体験談をしていました。約二時間半も…。
虎牙光輝さんや、甲本雅裕さん、長谷川初範さんの話が
リアル過ぎて…って話している今も背筋がゾクッ。

普通に怖ぃ…(・・。)↓

でも体は眠いはずなのに、なんだか談話で癒されて…♪
いい時間になりました(部屋三人一緒だしね。笑)

ちなみに座敷わらしの正体は、ムササビだったようです。
宿のおばあちゃんが教えてくれました、
やっぱこの宿、神様がついてる♪そんな気がする。

明日もがんばろっ。
おやすみなさぃ(*UvU*)

| | Comments (5)

テルさん*

テルさん*

毎日マイクを付けてくれる、音響の照さん。
実は今日東京に帰ることになり…お別れワンショット(;_;)
滝の中、川の中、蝉の中…声を見守ってくれて
ありがとうござぃました〜!

(ちなみに…隙間で名演技をしてるのは、メイクの宮さん。笑。)

| | Comments (2)

三刀屋高校!

三刀屋高校!

今日はね、なんと実際の三刀屋高校でロケっ♪

そしてこれが三刀屋高校の上履き〜。
スリッパ型なんですょ、驚き。
不思議〜。

安全のために?でも逃げにくそうじゃなぃ(・∀・)…?

スタッフから「自由にラクガキを。」って言われて、
みんなで書きっこ♪ひそかに似顔絵も描いたの。
また高校を思い出しちゃった。笑。

| | Comments (15)

19日目*キャスト紹介

19日目*キャスト紹介

今日からキャストを紹介していきます☆"

今朝は主役・鉄っちゃん役の橋爪遼君。
間はご存知監督の愛息子、だいちゃん♪
(なんか親子みたぃ…笑)

遼君は、一言で言うと冷静で面白い人。笑。
唯一同じ年で話しやすいし、携帯の面白サイトをたくさん持ってて、
みんなに見せてくれます↑

一番可笑しかったのは“ペリーさん”のモノマネ。知ってますか?
遼君すごく似てるの!それをみんなで真似してたら
日常会話でも止まらなくなっちゃって(笑)
「いい加減直さないと…」って今や必死です。笑

そんな感じで、二人のシーンの現場は
とーっても鈍感な鉄っちゃんとしっかり者の多賀子で、
かなり楽しいです♪"

| | Comments (244)

September 02, 2006

ハート*

ハート*

ハート型の草を見つけたよ。可愛いっ♪
空は広くていろんな表情があるけど、
足元で見つけるものは、みんな可愛ぃ。

ついついアップで写しちゃいます。笑

| | Comments (2)

18日目*折り返し〜!!

18日目*折り返し〜!!

とうとう今日で折り返し地点↓すごく寂しい…。

あっという間でも無いけれど、こっちの環境に慣れて、
木や空、たくさんの自然が当たり前になってきてるのに気付いてる。

東京に帰ったら、恋しくなるのかな…。
やっぱり都会育ちはすぐ忘れちゃうのかな…。

みんな仲良くなってきて、一人の時間ができそうだから
あと二週間、自然をたくさん感じよう**

本当はのんびり日に当たって、持ってきた本を読みたいけれど、
そんな時間は無いもんね。笑。

毎日ブログを更新するのも楽しいし♪笑。
ゆっくり私と時間をエンジョイしてください
(*UvU*)

| | Comments (5)

17日目※噂の…※

17日目※噂の…※

昨日は多賀子の水泳シーンでした。
趣味で長距離は時々やるけど、飛び込みは東京で一日特訓したのみ。

実践二回目。しかも昨日のプールは腰も無いくらい浅かったから
怖かったァ〜。けど何とかうまくいきました↑

こっちに来てから運動がなかなか出来てないから、
明日は筋肉痛かも〜↓


公開お楽しみに♪

| | Comments (3)

September 01, 2006

マネージャーイベントお知らせ!

先日「森は生きている」でお世話になりました
篠田光亮さん・青木堅治さん・根本正勝さん(JACKJACK)、
そして「アンジェラ」でお世話になったZ団の皆さんが出演するイベントに
柳沢ななが出演します。
連休初日は新宿JACK!

「新宿JACK!!!」


4人のJACKの超バラエティーエンターテイメントショー&トーク!!!!!!

構成・演出:キタムラトシヒロ

新宿スペース107 全席指定
チケット料金:3800円

【予 定】
★9月16日(土)19:00~(※Z団×JACKJACKスペシャルナイト)

詳細は決まり次第アップしますのでお楽しみに!

| | Comments (3)

« August 2006 | Main | October 2006 »