« 24日目*ヘリクイーン | Main | あと一週間*ぐっも »

September 08, 2006

裕ちゃんと国っちと…?

裕ちゃんと国っちと…?

はいっ、6人衆ラストのご紹介。

(左)同級生・裕二役の裕ちゃんこと、松澤傑君。
(右)同級生・国彦役の国っちこと、岡太一君[島根在住]
(手タレ)鉄っちゃん

裕ちゃんはザ・ムードメーカーで、熱い。
好きなモノへはとことんで、みんなを盛り上げたと思ったら寝てる。そんな感じです。

国っちは寡黙…。というか緊張しぃ↑
でも一ヶ月前より目を見て話してくれるようになりました。笑

6人本当に楽しいくらいばらばら。
今日も終わってみんなでトランプして「また明日ね」ってバイバイ↑
罰ゲーム最高に面白かった〜☆

学校みたいな夏休みみたいなこのロケも、あと一週間。
一緒に帰るのにね、永遠の別れが近づくようなこの寂しさ、
なんだろね。笑。

|

« 24日目*ヘリクイーン | Main | あと一週間*ぐっも »

Comments

毎回のブログ更新楽しみにしてます。
楽しく仕事できるって良いいですよね☆
私は今日は仕事でいきなり妙なことに巻き込まれて散々な目に(++)マジ凹み。
でも今日もブログを拝見させていただいて元気を頂きました。ありがとう。

Posted by: マチャ | September 09, 2006 at 01:38 AM

卒業式前の一週間みたい。。。(TT)卒業まで、あと一週間!しっかり楽しんで☆
で、罰ゲームはどんなん?♪

Posted by: トム | September 08, 2006 at 11:59 PM

そりゃあ、ななちゃんみたいなかわいい娘と目を合わせて喋るのは緊張するでしょ?
分かるなぁ〜、国っちの気持ち。

Posted by: HIDE | September 08, 2006 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 24日目*ヘリクイーン | Main | あと一週間*ぐっも »