« 改めまして・・・ | Main | まだ、 »

September 19, 2006

チーズともずく。

チーズともずく。

昨日、
ROCK’Nで一緒だった三人トリオで久々にご飯した♪
左・川野直輝氏(以後N)
右・永山たかし氏(以後N)
私・柳沢なな(以後N)


N「俺この間お腹の調子おかしかったんだよね〜、風邪かな」
N「え!俺も!!いつぐらい?」
N「あのご飯行った後。なんだ〜やっぱあのお店であたったんだ」
N「良かったぁ〜悪い病気かと思って恐かったし。」
N「あれ…、でも食べたのチーズともずくだけだ…」


さぁ、どのNが誰でしょ〜?
それからチーズって…あたるの??

|

« 改めまして・・・ | Main | まだ、 »

Comments

チーズともずく?
あたるの?
稲田おばあさん(玉木先生)に明日でも聞いてこようかな?
ウフ
ななちゃん寒くなってきているから風邪とかひかないように頑張ってね。

Posted by: とんこまま | September 20, 2006 at 12:56 AM

うぅん、答えもわからないけど、それよりもチーズともずくだけのご飯というのが不思議ですw

Posted by: ないと | September 20, 2006 at 12:48 AM

お腹のなかで「チーズ」と「もずく」が出会うと。
何か妙な化学反応?を起してしまいそうな気が。
「うなぎ」と「梅干」みたいに
食べ合わせが悪いイメージがするんだけど。

チーズは、
まだ食べられるかどうかの判断難しそう。
賞味期限切れてても、「まっ、いいか」って
出されちゃいそう。
カビ生えてても、それがウリのチーズもあるし、
なんだか、ややこしそう???

腐りにくいものらしいけど、あたるときはあたる!?
あたるも八卦, あたらぬも八卦!

って、な、なんか違うような・・;;;

ん~、どのNが誰だろう。
これは難問だあ。
確かなことは、絶対、あたりません。
でも、たぶん、ラストのがななちゃんかな。

Posted by: beppo | September 20, 2006 at 12:18 AM

???
え?
わかりません。

Posted by: たむ | September 19, 2006 at 11:38 PM

なんだかさっぱりわからない!
チーズは醗酵してるけど悪くはなるんじゃない?
カビ生えるだろうし。

Posted by: HIDE | September 19, 2006 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 改めまして・・・ | Main | まだ、 »