« DOUTORにて。 | Main | 今朝のアイス〜 »

September 24, 2006

※ポテトサラダ

※ポテトサラダ

ただいまっ。
今日はあれから、ドラマ『鉄板少女アカネ』の撮影でした。
そう、関西弁を発揮してきたんですが…

“無理してくれて”のイントネーションが難しくて
監督に「タタタラタラタ…ですよね?」って確認したら
「ポテトサラダだよ」って。笑。

かなりツボ。でも初日なのでそこまで笑えなくて…
スゴクいい勉強法だ〜って感動してました↑

帰りに冷え症の味方、ふわふわスリッパを買ったのでご満悦です。

“足バンザーイ♪♪”

おやすみなさぃ。

|

« DOUTORにて。 | Main | 今朝のアイス〜 »

Comments

『鉄板少女』出るの?やった☆ほんま!マジ楽しみ☆『鉄板少女』観る気なかったけど必ず観るよ。

ふあふあスリッパ結構流行り?気持ち良さそ~や~(⌒^⌒)

Posted by: トム | September 24, 2006 at 06:02 PM

堀北真希ちゃん主演の番組ですね?>鉄板少女アカネ

真希ちゃんと対決する役どころかな、それとも助けられる方?関西弁のななちゃん、楽しみにしています。

ラジオ聞きました。小悪魔的な感じがよく出ていたと思います♪

Posted by: ないと | September 24, 2006 at 07:26 AM

ラジオ聞けなかった。(T-T)

だって新宿サブナードで飯食ってたんだもん。
地下はFM入らなかったよ。

遅くまでお疲れ様。
おやすみー。

Posted by: HIDE | September 24, 2006 at 02:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« DOUTORにて。 | Main | 今朝のアイス〜 »