« 自作自演 | Main | 宗教テープ »

September 30, 2006

今晩のアイス?

今晩のアイス?

じゃなくって『ハミガキ粉』。

*ビターチョコレート味
*グレープフルーツ味
*ローズ…味?

帰りがけに見つけた♪
今流行ってるらしぃ…?
他にも抹茶やいちごや、変な味のもありました〜

夜中に甘いの食べたくなったら使おうかなって…
買っちゃいました↑
美味しくて飲み込んじゃったりして…。笑


皆様もう歯は磨きましたか?
それから磨くタイミング、いつですか?

私は“お風呂上がりに洗面所”デス。

|

« 自作自演 | Main | 宗教テープ »

Comments

おっとっとお♪

歯って大事♪

だからオレの歯磨きは念入りです。

場所は椅子に座って、鏡でチェックしながら磨きます。

歯ブラシ、フロスに歯間ブラシ(こいつがヤバイ)、電動歯ブラシも使いつつ、念入りに磨きあげてます。

親からもらったカラダ、ずーっと付き合っていかなきゃなんない、大事に使わなきゃ♪

ななちゃんも歯間ブラシ、使ってみてね♪
サイズはSSSサイズなんかから初めてみるのがいいかもっ♪

Posted by: お兄さん | October 01, 2006 at 07:54 PM

そういえば子供の頃
イチゴやバナナ味を使ってたような記憶があるなー
チビっ子に習慣をつけさせるにはピッタリなのでしょうね。
おっ なんか歯磨きチューブみたいのに入ったチョコレート
ってのを食べてた記憶が蘇ってきたぞ。今もあるのかな?
昔は金属のチューブだったんで全部絞り出すのが難しくってさ
って、んなこたぁどーでもいいか。

タイミングは“食後なるべく早く”を心掛けています が
会社での昼食後はキシリトール系のガムで誤魔化すことも。
(貴重なお昼寝時間なんですの)
ちなみに、いま歯磨きを選ぶ基準は「一番安いヤツ」です(^_^;

Posted by: ざっきぃ | October 01, 2006 at 01:22 AM

おいしそ〜

Posted by: たむ | September 30, 2006 at 09:47 PM

食べた後と寝る前が歯磨きタイム♪
寝る前に風呂に入るときは、入る前かな。
風呂上がりだと、せっかくの風呂の魔法?が
とけてしまいそうで・・・^^;。
でも、そんな美味しいハミガキ粉があるなら
そっちの魔法も魅力的。美味しい夢見れそうな♪
いろんな味が試せて、何だか楽しそう♪

Posted by: beppo | September 30, 2006 at 11:45 AM

知ってますよ、それ。
確か紅茶味を使いました。

Posted by: shigeister | September 30, 2006 at 11:04 AM

美味しそうな歯磨き粉で。(笑)
どんな味なのか教えてくださいな~
よさそうだったら買ってみようかな・・・

Posted by: 麗美 | September 30, 2006 at 09:36 AM

食べた後、洗面所よりTV見ながらのほうが多いかも?

Posted by: HIDE | September 30, 2006 at 03:38 AM

自分は風呂に入りながら☆
風呂の電気を消して、窓からもれる明かりだけで入ると何か落ち着くよ。慣れるまではちょっと怖いけどね(笑)

Posted by: トム | September 30, 2006 at 01:38 AM

これから磨きます、”寝る前に洗面所”デス。

Posted by: 通りすがりのa-ha | September 30, 2006 at 01:36 AM

もうこれ以上、食べ物を口にしないと思った時に洗面所。たまにTV見ながら(笑)

虫歯の心配のない甘さなんですよね>ハミガキ粉
カロリーはどうなんでしょうか(・_・?

Posted by: ないと | September 30, 2006 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 自作自演 | Main | 宗教テープ »