« テルさん* | Main | 20日目*朝の顔 »

September 03, 2006

本日のベストショット*

本日のベストショット*

三刀屋高校の屋上にて☆
“6人で雲南の風を感じた”


今日は早めに撮影終了。
あれから、宿の大広間でキャスト15人くらいで、
心霊体験談をしていました。約二時間半も…。
虎牙光輝さんや、甲本雅裕さん、長谷川初範さんの話が
リアル過ぎて…って話している今も背筋がゾクッ。

普通に怖ぃ…(・・。)↓

でも体は眠いはずなのに、なんだか談話で癒されて…♪
いい時間になりました(部屋三人一緒だしね。笑)

ちなみに座敷わらしの正体は、ムササビだったようです。
宿のおばあちゃんが教えてくれました、
やっぱこの宿、神様がついてる♪そんな気がする。

明日もがんばろっ。
おやすみなさぃ(*UvU*)

|

« テルさん* | Main | 20日目*朝の顔 »

Comments

で、ムササビは見たの?

確認出来てないんだったら分かんないんじゃないの?
やはり妖怪か?、はたまた神様か?

Posted by: HIDE | September 04, 2006 at 03:00 PM

こわい話は、夜一人でシャワーを浴びて、髪を洗っているときに思い出したりするんだよね…と稲川淳二が言ってたよ。

Posted by: taku | September 04, 2006 at 07:50 AM

こっそり見させていただきました♪

自然とともに過ごし、自然を感じて生きる。
田舎育ちの俺にはなんとうらやましいことかっ!!

元気そうで楽しそうでなによりだね('-')

日記や写真、これからも楽しみにしてます♪

Posted by: たあくん | September 04, 2006 at 01:38 AM

毎日ほんとに充実した高校生活^_^を送ってるみたいだね。
ブログも自然にいろいろ書いてくれてるし~。
そっか~、ムササビだったのかあ。
個人的には、ホントの座敷わらしか正体不明のほうが面白かったな~。
って、うそうそ^^;?
あ、でも、神様がついてるってのは本当っぽいね^_^
明日もがんばれっ!!
お休みぃ~~。


Posted by: たか | September 03, 2006 at 11:29 PM

セピア風の写真がいいカンジしてるぅ☆

怖い話はちょっと…
ということで、ゆっくりお休みください。

Posted by: 南十字星 | September 03, 2006 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« テルさん* | Main | 20日目*朝の顔 »