« 打ち上げ中〜☆☆ | Main | 『うん、何?』完。 »

September 15, 2006

※ダダこねさせて

※ダダこねさせて

今一人、考えてる。
みんな向こうで話してる。

とうとう明日一ヶ月ぶりの帰京。
夜が明けてほしくないの。
もう戻ってこないもん…。
キャストやスタッフ、雲南市民の人たちと、お祭りみたいに騒いだ。
いろんなことがあったけど、みんな現場では見せない顔で笑ってた。
私はまだ撮影あるから、なんだかうまく挨拶もできなくて。
きっと明日は撮影して、真っ直ぐ家に帰るだろう…。

私は寂しいのに笑う気がする、
泣きたいけど笑う気がする
それがやだ。

離れたくないんじゃなくて、みんなを忘れたくない。
毎日一緒にいたから、忘れられるのも寂しい。
こんな現場初めてだからわからないよ、気持ちの整理。
今夜はやだ。ふつうにやだ。卒業式より寂しい。

部屋戻れないよ、二人いるもん。
慰められるのも違うし。私明日撮影あるし。
もう涙止まらない。

情けなくてごめんけど、ここに吐き出したかった

|

« 打ち上げ中〜☆☆ | Main | 『うん、何?』完。 »

Comments

情けなくなんか無いよ。 その感情はソコまで皆さんと居た時間が楽しかったからだよね?ソコまで自分の心を誰かに預ける事の出来る人ってなかなか居ないと思うよ。 ちゃんと自分の心を出して人と接する事が出来る、ななちゃんは「強い人」何じゃないかな? 皆さんが忘れることの出来ない沢山の笑顔がこの一ヶ月の中であったと思うよ。

Posted by: 雨 | September 20, 2006 at 04:26 PM

撮影大変お疲れ様でした。
ななちゃんのコメント、地元の者には
大変うれしいコメントだったと思います。

いくらかでも、ななちゃんの頭の中に
雲南市のいい思い出が残ってくれたら、
映画「うん、何」が、私の代表作と
誇りに思ってくれたら、これ以上何も
望むものはありません。

もっともっとビッグになっても雲南市のこと
映画「うん、何」のこと忘れないでくださいね。
私もずっとこれからななちゃんを蔭ながら
応援していきたいと思っています。
また雲南市に遊びに来てくださいね!

Posted by: bakuryu | September 16, 2006 at 06:01 AM

情けなくないよ。
一言一言が重いね。
気持ちの整理がつかないのも分かる。みんなで笑って騒いで!一人で考えることもあって…で、吐き出したいときには吐き出せば?
離れたくないんじゃなくて忘れたくない。。。
忘れないし忘れられないから。絶対。
キャスト・スタッフの人たちとは会った事も見た事もないけど、この約一ヶ月ななちゃんのブログを見てそー思います。
このブログには、精神的にたくさんの物をもらったし思い出した事もいっぱいありました。アリガトウ。ちょっとクサい?(笑)
セツナイ写真やけど…最高の写真じゃねー?☆☆

Posted by: トム | September 16, 2006 at 01:12 AM

ここまで別れが切なく感じるような
そういう素敵な出会いってあまりないかも。
ある意味、ななちゃんはラッキーなのかな?
自分はこのブログ読んでただけだけど、
現場の楽しさ伝わってきて、
ななちゃんを取り囲む人たちも好きになった。
これは最高のチームだなあ~と思いました。
なので、もうお目にかかれないの?
と思うとちょっと寂しい気もするけれど。

ファンとしては、
こういう素晴らしい経験をして
女優として、人間として、
また一段と成長していくななちゃんを見たいから。
今はちょっと辛いかもしれないけど。
なんとかここを乗り越えて頑張って欲しいと思う。
ゆっくりでいいので、また元気な姿、見せてくださいね。

ななちゃんが感じていることは他の人たちも皆
感じていると思うし、誰も忘れやしないし、忘れないと思う。
雲南での経験(絆)は絶対に廃れない一生の宝物になると思う

Posted by: beppo | September 15, 2006 at 01:54 PM

長期ロケ、本当にお疲れ様でした。
オールアップ後の涙・・・とても爽やかでしたよ。
「多賀子スマイル」はいつも現場を明るく照らしていました。
疲れたスタッフたちを、どんなにか励ましたに違いありません。
ナナちゃんのこれからの飛躍を祈ると共に、
また雲南市に帰ってきてほしいと思います。
ありがとうございました。

Posted by: 副館長 | September 15, 2006 at 10:30 AM

それだけ、泣きたくなるぐらいの感情は、ずっと心の中に残っていくものだと思います。
いろいろな人との別れ、寂しさは、明日からの心の強さに変わっていくから。
そこで立ち止まるわけにはいかないし、今の経験を新たなパワーに変えたナナちゃんもみてみたいし。
自分のペースで立ち直って、また元気な姿を見せてください。

がんばって♪

Posted by: ロケット | September 15, 2006 at 09:18 AM

それだけ楽しくて素敵な現場だったんだね。全部ここで吐き出しちゃえばいいんじゃない(^^)

涙が止まる頃には、このお仕事の経験が、ななちゃんの中に自信と素晴らしい思い出として残るはず。

最後の撮影、頑張って♪

Posted by: ないと | September 15, 2006 at 08:02 AM

ずいぶん悩んじゃったんだね?
ブログを読んでただけでも、いかに楽しかったか伝わっていたよ。

ななちゃん自身の記憶にも周りのみんなの記憶にも楽しかった一ヵ月は深く刻まれている筈だから忘れてしまい人はいないよ、きっと!

Posted by: HIDE | September 15, 2006 at 07:10 AM

支持 ~~ 禁止腦殘文
射一次兩億 要射1百多次
!!!!!!!!┬/ ̄\_/ ̄\ 豬血湯喝太多
┬┴┬┴▏  ▏▔▔▔▔\  痾屎黑黑 
┴┬┴/\ /      ﹨   
┬┴∕       /   )  ~整路一直射~~
┴┬▏        ●  ▏   ~一直射就對了~~
┬┴▏           ▔█ ∠▏
┴◢██◣      /\__/
┬█████◣       /       :‥
┴█████████████◣        /
◢██████████████▆▄    。 ∴°∵   
█◤◢██◣◥█████████◤\    ▆▄∵
◥◢████ ████████◤   \ ◢█◤
┴█████ ██████◤     ◢█◤
┬│   │█████◤      ◢█◤
┴│   │           ◢█◤ ▏
┬∕   ∕    /▔▔▔\████▋∕
┴/___/﹨   ∕    ██◤◥█▌
┬┴┬┴┬┴\    \    ◥█﹨/  ﹨
┴┬┴┬┴┬┴ \___\     ﹨/▔\﹨  

~~~~~◢█████◣~
~~~◢███████◣~
~~██████████~
 ▏ ████████ ~
 ▏ 】◥██████
 ﹨ 頂 ◥████◤
  ﹨       ╲
   ╲◢██████◣
 ◢███████████◣
◢██支持禁止腦殘文████
███誠心支持███████
██████████████

﹒‧°∴★ ∴°☆°∴°.﹒‧°∴°☆.★☆﹒‧°∴°
..☆∵ ∴∵ 地瓜塞不進肛門怎麼辦???
..∵ ∴★.∴∵∴ ╭ ╯╭ ╯╭ ╯╭ ╯∴∵∴∵
.☆.∵∴∵.∴∵∴▍▍ ▍▍ ▍▍ ▍▍☆ ★∵∴
.∴∵∴∵.∴▅███████████☆ ★∵
◥█▅▅▅▅███▅█▅█▅█▅█▅█▅███◤
.◥██████ 震動陰部██████████◤
... ◥██████████████████◤

Posted by: 幹你娘 | September 15, 2006 at 03:46 AM

遅くまでお疲れ様☆
今回のロケ地はそれに第二の故郷になったしね☆泣いてもいいんじゃない?今の気持ちをそのまま表現すればさ☆仲間でしょ!

ついこの間ロケが始まったと思えば、もう終わりですね。季節のように長いようで短いね。しかし、その中で多くの人と出会い、多くの仲間に多くの『ありがとう』を言えたんじゃない?
『ありがとう』って言ってもらえた人たちは、絶対に忘れはしないよ!
作品の完成を見て皆で『ありがとう』って笑顔でいえるように、明日もその気持ちを大切に頑張って!
皆がついてる!郷土や人にふれ、一回りも何倍も大きくなったナナさんを応援してるよ!!そして今を楽しんでね。

Posted by: マチャ | September 15, 2006 at 03:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 打ち上げ中〜☆☆ | Main | 『うん、何?』完。 »