« 湯屋③ | Main | ※ダダこねさせて »

September 14, 2006

打ち上げ中〜☆☆

打ち上げ中〜☆☆

久美ちゃん圭ちゃん裕ちゃん国っち撮影終了!
私は明日の朝まで、鉄っちゃんは春に撮影があるけど、笑。
とりあえずお疲れ様でした♪

ということで、二人にきなこもちアイスをプレゼント↑↑
そして今打ち上げ中〜〜♪〃

|

« 湯屋③ | Main | ※ダダこねさせて »

Comments

ホンマお疲れさん!
で、忙しいのに更新ありがとう!なんか…こっちまで映画出演者?の気分になれた様な☆(笑)マジで!!
三刀屋住民がうらやましいっす(T-T) )
土曜日は新宿?忙しいね(^^;)

Posted by: トム | September 15, 2006 at 02:05 AM

お疲れ様♪

打ち上げではしゃぎ過ぎて、明日の撮影に支障をきたさないようにね(笑)

Posted by: ないと | September 15, 2006 at 12:43 AM

お疲れさまでした。打ち上げ、いいですね。
それに、いつもより多めの更新、ありがとう。
とっても楽しめましたよ。
こっちにもどってきても、いろいろとアップしてくださいな。
一言ものでもいいし、写真がなくてもいいですよ。

Posted by: taku | September 15, 2006 at 12:05 AM

撮影お疲れさまでした。
ななちゃんはまだラストじゃなかったのね(^^;
明日もがんばってね。
打ち上げお楽しみください♪

あっ、圭ちゃん、やっぱりアイス食べてるっ(笑)

Posted by: 南十字星 | September 14, 2006 at 11:45 PM

お疲れ様。
みんな楽しそうだね。

でも、やっぱり黒い!肩まで黒い!

東京は寒いくらい涼しいけど、そっちは暖かいのかな?

Posted by: HIDE | September 14, 2006 at 11:38 PM

撮影お疲れ様でした~。

Posted by: 雲南市民 | September 14, 2006 at 11:34 PM

支持 ~~ 禁止腦殘文
射一次兩億 要射1百多次
!!!!!!!!┬/ ̄\_/ ̄\ 豬血湯喝太多
┬┴┬┴▏  ▏▔▔▔▔\  痾屎黑黑 
┴┬┴/\ /      ﹨   
┬┴∕       /   )  ~整路一直射~~
┴┬▏        ●  ▏   ~一直射就對了~~
┬┴▏           ▔█ ∠▏
┴◢██◣      /\__/
┬█████◣       /       :‥
┴█████████████◣        /
◢██████████████▆▄    。 ∴°∵   
█◤◢██◣◥█████████◤\    ▆▄∵
◥◢████ ████████◤   \ ◢█◤
┴█████ ██████◤     ◢█◤
┬│   │█████◤      ◢█◤
┴│   │           ◢█◤ ▏
┬∕   ∕    /▔▔▔\████▋∕
┴/___/﹨   ∕    ██◤◥█▌
┬┴┬┴┬┴\    \    ◥█﹨/  ﹨
┴┬┴┬┴┬┴ \___\     ﹨/▔\﹨  

~~~~~◢█████◣~
~~~◢███████◣~
~~██████████~
 ▏ ████████ ~
 ▏ 】◥██████
 ﹨ 頂 ◥████◤
  ﹨       ╲
   ╲◢██████◣
 ◢███████████◣
◢██支持禁止腦殘文████
███誠心支持███████
██████████████

﹒‧°∴★ ∴°☆°∴°.﹒‧°∴°☆.★☆﹒‧°∴°
..☆∵ ∴∵ 地瓜塞不進肛門怎麼辦???
..∵ ∴★.∴∵∴ ╭ ╯╭ ╯╭ ╯╭ ╯∴∵∴∵
.☆.∵∴∵.∴∵∴▍▍ ▍▍ ▍▍ ▍▍☆ ★∵∴
.∴∵∴∵.∴▅███████████☆ ★∵
◥█▅▅▅▅███▅█▅█▅█▅█▅█▅███◤
.◥██████ 震動陰部██████████◤
... ◥██████████████████◤

Posted by: 柳澤なな | September 14, 2006 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 湯屋③ | Main | ※ダダこねさせて »