« 七色Ring | Main | 今晩のアイス? »

September 29, 2006

自作自演

自作自演

大好きなお姉ちゃんは言うの
「れいちゃんは自由でいいね」って。

そんなことないんだよ、
人はみんな自作自演。

どうなりたいああなりたい…
私だって思うから。

それに向かって洋服を、
一着一着選ぶ感じ。

最近は余裕が出来てきてね、
少しは周りが見えるようになったよ。

みんな同じ人間なんだね、
私だってあるんだから…

お姉ちゃんをいいなって思う時。


客席をざわざわみんなが立ち始めた。
映画『ゆれる』が終わった。
兄弟の裏切り、嫉妬、信頼、同情…
ほかの人にはわからない、特別な愛情。
ふと、お姉ちゃんに会いたくなった…。


《写真は「うん、何?」で共演した保里佐和ちゃん。》

|

« 七色Ring | Main | 今晩のアイス? »

Comments

誰にでも「理想的な自分像」ってのがあって。
それに向かう手段として「演じる」があるかも。
だから人生は演技(自作自演)だ!って思うことも。

でも大抵は演じきることができなくて、
理想には近づいても、理想には程遠い?
それで皆、隣の芝生が青くみえちゃうのかな?

って、「人はみんな自作自演」ってあたりに
激しく反応してみました(^^ゞ、
が、たぶん、的外れですね。ごめんなさ~い。
大目にみてね~~^^;。

にしても、ななちゃんはメガネがよく似合ってるね♪

Posted by: beppo | September 30, 2006 at 01:45 AM

映画は自分も好きです。
ときとして、自分の軌道修正してくれるから。
軌道修正て言えば難しいけど
洋服を一着一着選ぶ感じ…
びっくりするくらいナイス表現↑↑

余裕がある時は周りが見えて
無くなると見えなくなる。。。
洋服はじっくり選んで買いたいけど
たまには、衝動買いも必要。。
なんて、思ったこと書いてみました☆

最近は、七色の心絵で軌道修正してもらってます♪

Posted by: トム | September 30, 2006 at 01:33 AM

なんかすてきですね

Posted by: 麗美 | September 29, 2006 at 05:54 PM

兄弟って特別だよね。

俺も兄と姉がいるんだけど、兄弟間でしか分からない、他人には全然分からない言葉とかあるよね。

Posted by: HIDE | September 29, 2006 at 02:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 七色Ring | Main | 今晩のアイス? »