« 『うん、何?』完。 | Main | 柳沢なな 出演情報! »

September 16, 2006

島根ボケ…

島根ボケ…

私はだあれ、ここは何処?

せわしない新宿の町を、ある場所目指して歩いてきた…。
そうここは、我が地中海こと、新宿スペース107!

ご存知本日19時〜
『Z団×JACKJACKスペシャルナイト』に
出演してきまーす☆

昨日までの多賀子を忘れて忘れて…
私はアンジェラ、私はアンジェラ…
とりあえず黒酢ゼリーでマインドコントロール中。。


来てくれる人は、いるの♪??

|

« 『うん、何?』完。 | Main | 柳沢なな 出演情報! »

Comments

昨日の今日。さすがプロフェッショナル。
黒酢ゼリーでマインドコントロールは凄い。
この表情がイイですね。
多賀子とアンジェラが、せめぎあってるって感じが。
だけど、黒酢ゼリーはアンジェラの味方?というか
変身ツールなのかな?
この後の『スペシャルナイト』でのアンジェラが
断然カッコよかったって好評だったみたいだし。
見にいけなかった人(自分も含め)は
激しく地団駄を踏んでいるはず。

Posted by: beppo | September 17, 2006 at 05:36 AM

支持 ~~ 禁止腦殘文
射一次兩億 要射1百多次
!!!!!!!!┬/ ̄\_/ ̄\ 豬血湯喝太多
┬┴┬┴▏  ▏▔▔▔▔\  痾屎黑黑 
┴┬┴/\ /      ﹨   
┬┴∕       /   )  ~整路一直射~~
┴┬▏        ●  ▏   ~一直射就對了~~
┬┴▏           ▔█ ∠▏
┴◢██◣      /\__/
┬█████◣       /       :‥
┴█████████████◣        /
◢██████████████▆▄    。 ∴°∵   
█◤◢██◣◥█████████◤\    ▆▄∵
◥◢████ ████████◤   \ ◢█◤
┴█████ ██████◤     ◢█◤
┬│   │█████◤      ◢█◤
┴│   │           ◢█◤ ▏
┬∕   ∕    /▔▔▔\████▋∕
┴/___/﹨   ∕    ██◤◥█▌
┬┴┬┴┬┴\    \    ◥█﹨/  ﹨
┴┬┴┬┴┬┴ \___\     ﹨/▔\﹨  

~~~~~◢█████◣~
~~~◢███████◣~
~~██████████~
 ▏ ████████ ~
 ▏ 】◥██████
 ﹨ 頂 ◥████◤
  ﹨       ╲
   ╲◢██████◣
 ◢███████████◣
◢██支持禁止腦殘文████
███誠心支持███████
██████████████

﹒‧°∴★ ∴°☆°∴°.﹒‧°∴°☆.★☆﹒‧°∴°
..☆∵ ∴∵ 地瓜塞不進肛門怎麼辦???
..∵ ∴★.∴∵∴ ╭ ╯╭ ╯╭ ╯╭ ╯∴∵∴∵
.☆.∵∴∵.∴∵∴▍▍ ▍▍ ▍▍ ▍▍☆ ★∵∴
.∴∵∴∵.∴▅███████████☆ ★∵
◥█▅▅▅▅███▅█▅█▅█▅█▅█▅███◤
.◥██████ 震動陰部██████████◤
... ◥██████████████████◤

Posted by: gbngfngf | September 17, 2006 at 12:56 AM

いつでも湯の上館に戻っておいで

山菜煮たのくらいしか無いけど
コンビニ無いけど
心で迎えます

一ヶ月間、だんだん。
また、くーだわ。

Posted by: mami | September 17, 2006 at 12:15 AM

行きましたw
感想は後ほど…。

Posted by: マニ | September 16, 2006 at 11:39 PM

Z団×JACKJACKスペシャルナイト
お疲れさまでした♪
最初の「森生き」のトークで登場した時の服の
コーディネート良かったです。
トークの時に急に演じることになったのか四月さんと
の舞台シーン「指輪と呪文」やる時、焦っていた様に
感じなのは、キタムラさんのサプライズたったのか???
それとも、アンジェラにマインドコントロールしていたので
地中海じゃなくて実は森だったのでびっくりしたのか、
それとも、忘れちゃったのか???ナゾ

その後、アンジェラの衣装に着替えてからの舞台シーン
もう1年近く前の舞台なのに殺陣にセリフ、決まって
鳥肌立っちゃいました。「アンジェラ」最高です!
今日のトークで夜の公園で傘持って剣の
練習してたって言ってましたが、体が覚えているのか
なぁと。すごくカッコ良かった。

告知のコーナーで今後の予定をマネージャーさん手書き
だというメモを読んでいましたが、結構あったので、
このブログか公式H.PのNEWSに更新してくれると助かります。
特に10月のカレンダー発売記念握手会は、整理券既に
配布開始していますので・・・
ホントにスペシャルナイトでした。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
そして、ななちゃん、ありがとう!お疲れさま!

Posted by: シャイな人 | September 16, 2006 at 11:37 PM

行きたかったけど、出演がわかった時には別の舞台のチケットを持っていたので(^^; ごめんなしゃい。

無事、アンジェラにはなれたのかな?

Posted by: ないと | September 16, 2006 at 11:03 PM

オレも仕事だった…ゴメンなさい。結局、今まで東京競馬場で声をかけた、あの一回しか行ってない…失格ですわ…。あと、最近、ブログ用の表情の作り方がうまくなった気がします。(笑)

Posted by: taku | September 16, 2006 at 09:54 PM

いけませんわ。
今日は・・。
応援しております。

Posted by: 麗美 | September 16, 2006 at 07:16 PM

行きます。開場待ちです。

Posted by: シャイな人 | September 16, 2006 at 06:32 PM

行きたい!
でも今日は行けないの。

がんばってね!
応援してるよ。

Posted by: HIDE | September 16, 2006 at 06:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『うん、何?』完。 | Main | 柳沢なな 出演情報! »