« チーズともずく。 | Main | 朝のデリカッセン* »

September 19, 2006

まだ、

まだ、

帰ってきたって伝えたくない…

散らかった部屋の中、
ワインレッドのタオルケットにくるまって
映画を見ながら夜を過ごす

大好きなこの時間で、だんだん体が目を覚ます。
東京を忘れていた脳みそが、部屋の匂いに反応する…。

もう大丈夫。私の時間だよ。

|

« チーズともずく。 | Main | 朝のデリカッセン* »

Comments

久しぶりに書き込みます。
ななちゃんも東京に戻ってたんだね。
俺もひさびさ日本に戻ってきたよ。

しばらく読めなかったけど、
とても充実した時間を過ごせたみたい。
ななちゃんの言葉のひとつひとつから、
それがすごく伝わってきます。

改めて、お疲れさまでした。
そして、これからも頑張ってね。

Posted by: ひろ | September 21, 2006 at 11:55 AM

ゆっくり東京人に戻ってください

Posted by: 南十字星 | September 20, 2006 at 10:14 PM

東京ワインレッドに
島根のシネマ・エッセンス。
あとはただ樽(部屋)の中でじっくりと
熟成してくれるのを待つだけです。

人との関わりも大切だけど、
ひとりの時間も大切ですよね。

Posted by: beppo | September 20, 2006 at 10:00 PM

ななちゃんは2つの顔を持っていますね。
ひとつは女優の顔・・・
もうひとつは19歳の自分の顔・・・
どちらもななちゃんには変わりない・・・
一人は寂しい時もあるけど、一人になりたい時もある。
そうして君は大人になっていくと、僕は思う。

Posted by: いりあす | September 20, 2006 at 09:14 PM

あーあ
東京の人に戻ってしまーかね

Posted by: 湯の上 | September 20, 2006 at 01:29 AM

そーそー。
自分の部屋、自分の時間、部屋の匂い東京の匂いに目を覚ます体。。

おかえりと言うななちゃんファン、寂しいと言うななちゃんファン…。

がんばってね。

毎日更新おつかれ様!

Posted by: トム | September 20, 2006 at 01:29 AM

東京人ですね。
ワインレッドですかぁ素敵ですねえ。
映画って夜の暗がりがとっても感情移入しませんか?
私はいつも深夜にみるようにしてますよ。
落ち着いてみれますからね。

今日私にとって大切な人のBBSが閉鎖となってしまいました。
ななちゃんの直接の声が聞けるプログって本当に大切にしてくださいね。

Posted by: とんこまま | September 20, 2006 at 01:06 AM

おかえりなさい。(^^)
私は西日本の人間ですから、本当は少し寂しいかな(^^;)
どこにいても、ななさんはななさんなのよ(^^)b☆だから、寂しい思いをしないでネ。
こう考えればどうかな?日本すべてが家の庭☆今日は東京の部屋でオヤスミ。明日は沖縄の部屋で食事・・・なんて強引かな(笑)
でもそう考えれば、楽しくない?みんないるしネ☆
私はそうしています。みんな(私の友達)どうしてるかな?きっと今頃なら・・・(^^)笑・笑・笑♪
みんな何処にいても応援しているから!
あっ☆私も、映画じゃないけど・・・連休なので、利家とまつのDVDを49話まで連続で見てま~す(^^)

Posted by: マチャ | September 20, 2006 at 12:41 AM

やっと心も身体も帰ってきてくれたのかな?

改めておかえり!

島根も楽しかっただろうけど、俺たち東京のファンもみんな、ななちゃんが帰ってくるのを待ってたんだよ。
俺も一日に何回ブログチェックしてんだろ?

Posted by: HIDE | September 20, 2006 at 12:26 AM

自分を取り戻す時間は必要だよね。特にななさんは他の人格になる仕事だから…。それに、やっぱり外に出てたくさんの人と会うのは気が疲れちゃうよね。オレも焼酎をかっくらって、寝よう。

Posted by: taku | September 19, 2006 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チーズともずく。 | Main | 朝のデリカッセン* »