« 21日目*プラム | Main | 22日目*リアルママ »

September 06, 2006

『うん、何?』Tシャツ

『うん、何?』Tシャツ

ただいまっ♪
今日は標高の高い場所だったので雨が止まず、
ずーっと天空待ちして、短時間で集中撮影↑

鉄っちゃんと多賀子のクライマックス、“震える一日”でした。


このTシャツはスタッフがキャストにプレゼントしてくれたもの。
地元の人もたくさん買ってくれていて、仲間みたいです♪"

『うん、何?』のポスターや旗も町の至るところにあって
酒屋さん、定食屋さん、スーパー、バスの壁、家の玄関…
「あ、この家の人も応援してくれてるんだぁ」って、嬉しくなります。笑

撮影状況もニュースでやってたり、人が少ないのでどこに行っても
「あの映画撮ってるっちゅう方かい?」って聞かれる、
町が一つの家族みたいです♪

それにしても薫ちゃん、白いな〜。
でも自黒、最近気に入ってるんですけどね。笑
20060818194508


|

« 21日目*プラム | Main | 22日目*リアルママ »

Comments

おそろのTシャツっていいねぇ~♪高校の文化祭とか思い出すよ。町ぐるみの文化祭って感じ?(笑)で、売ってないの?

Posted by: トム | September 06, 2006 at 11:35 PM

こうやって並べると…
ホントだ、黒いやっ!(笑)

町ぐるみで「うん、何?」を撮ってるって感じだね☆
あったかいね~

Posted by: 南十字星 | September 06, 2006 at 09:43 PM

柳沢さん初めまして(と言っても湯村のロケでお会いしましたが・・・)
湯村のロケで初めてキャストの皆さんを身近に見て大感激!でした。
雲南市はいかがですか?住んでる身としては本当に田舎だと思いますが、田舎は田舎の良さがありますのでマイナスイオンをしっかり吸い込んで残りの期間頑張って下さい。
応援しています。

Posted by: いりあす | September 06, 2006 at 01:00 PM

二人とも可愛いです♪ 寝ようと思ったのに目が覚めちゃう(笑)

北国の人は色白なイメージがあるから、宮城の薫ちゃんが白いのはぴったり(^^)

Posted by: ないと | September 06, 2006 at 01:01 AM

Tシャツ欲しいなぁ。
ネット販売とかしないの?

自黒オッケーでしょう!
俺、色白だから憧れます。

Posted by: HIDE | September 06, 2006 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 21日目*プラム | Main | 22日目*リアルママ »