« しゃ〜ぼん玉〜 | Main | 29日目*朝の気合試し↑ »

September 13, 2006

宮崎美子さん*

宮崎美子さん*

鉄っちゃんのお母さん役で、今日初対面。
前から宮崎さんの温かい声と話し方が大好きで、
錦織監督の16日公開される『ミラクルバナナ』を見て、
さらに好きになって、今日に至り。笑


この現場、スタッフも含めたくさんの素敵な人に出会えてる
監督の温かさ、偉大さを改めて実感。

どんなに現場がピリピリしてても、私の体が疲れていても、
一人一人が好きだから、毎日楽しくて仕方がない。

あと一ヶ月あったらどうなるのかなんて考えたり…。
忙しいスタッフに怒られる??笑。
※でも本音※


もう1時だ…、雨は止まず。
明日はどうなる〜?

おやすみなさぃ♪

|

« しゃ〜ぼん玉〜 | Main | 29日目*朝の気合試し↑ »

Comments

実は小学生時代、隠れ宮崎美子さんファンでした。

姉の『平凡』か『明星』の付録のテニスラケットを持ったスコート姿の美子さんのブロマイドみたいなのを貰って、こっそり持ってたなぁ。

NHKの主演のドラマ『元気です』や『クイズダービー』も見てた。
『ノーリターン』というタイトルのレコードも買ったんだー。

でもアイドル歌手ならともかく、小学校3、4年生では「僕は宮崎美子のファンなんだー」とは言えなかった……。

でも、今でも好きな女優さんです。

Posted by: HIDE | September 14, 2006 at 02:30 AM

す、すげ~!!
本物の宮崎美子さんだ~!!!

Posted by: てっつん | September 14, 2006 at 01:21 AM

宮崎さんといえば、昔々のそのまた昔(怒られるかも!?)♪今の君は~、ピカピカに光って~…て、ビキニでCM出てましたよね。リアルタイムでは見た事ないけど、TV番組でよくある『あの芸能人は昔…』みたいなんで見たよ☆パッツン×2だった(笑)

Posted by: トム | September 13, 2006 at 11:59 PM

現場が楽しいといいよね。
でも離れ難くなっちゃうと困るよねぇ。

宮崎さんも出てるんだぁ!
その場にいるだけで、なんか明るくなりそうで好きですよ。

Posted by: 南十字星 | September 13, 2006 at 11:24 PM

ウムウムこれからが楽しみですな・・

Posted by: よしなり | September 13, 2006 at 11:18 PM

ななちゃんを取り囲む素敵な人たちが度々登場。
それも楽しみのひとつだったり。
今回の宮崎さんにも感激♪
好きな女優さんのひとり。
たくさんの素敵な人に出会えて
日々充実している感じが良いですね。
こちらも何だかハッピーな気分になります。
あと少しらしいですが頑張ってください。

Posted by: べっぽ | September 13, 2006 at 09:34 PM

この間の湯村ロケで遺影になっておられたのに、元気でいられると何か変な感じですね。
でもとても素敵な方だと思います。
あと少しですが体に気をつけて頑張って下さい。

Posted by: いりあす | September 13, 2006 at 06:04 PM

似てますね!
なんかやさしい雰囲気がでてる感じ!
あと少しで終わりますが最後まで頑張ってください

Posted by: とんこまま | September 13, 2006 at 12:34 PM

支持 ~~ 禁止腦殘文
射一次兩億 要射1百多次
!!!!!!!!┬/ ̄\_/ ̄\ 豬血湯喝太多
┬┴┬┴▏  ▏▔▔▔▔\  痾屎黑黑 
┴┬┴/\ /      ﹨   
┬┴∕       /   )  ~整路一直射~~
┴┬▏        ●  ▏   ~一直射就對了~~
┬┴▏           ▔█ ∠▏
┴◢██◣      /\__/
┬█████◣       /       :‥
┴█████████████◣        /
◢██████████████▆▄    。 ∴°∵   
█◤◢██◣◥█████████◤\    ▆▄∵
◥◢████ ████████◤   \ ◢█◤
┴█████ ██████◤     ◢█◤
┬│   │█████◤      ◢█◤
┴│   │           ◢█◤ ▏
┬∕   ∕    /▔▔▔\████▋∕
┴/___/﹨   ∕    ██◤◥█▌
┬┴┬┴┬┴\    \    ◥█﹨/  ﹨
┴┬┴┬┴┬┴ \___\     ﹨/▔\﹨  

~~~~~◢█████◣~
~~~◢███████◣~
~~██████████~
 ▏ ████████ ~
 ▏ 】◥██████
 ﹨ 頂 ◥████◤
  ﹨       ╲
   ╲◢██████◣
 ◢███████████◣
◢██支持禁止腦殘文████
███誠心支持███████
██████████████

﹒‧°∴★ ∴°☆°∴°.﹒‧°∴°☆.★☆﹒‧°∴°
..☆∵ ∴∵ 地瓜塞不進肛門怎麼辦???
..∵ ∴★.∴∵∴ ╭ ╯╭ ╯╭ ╯╭ ╯∴∵∴∵
.☆.∵∴∵.∴∵∴▍▍ ▍▍ ▍▍ ▍▍☆ ★∵∴
.∴∵∴∵.∴▅███████████☆ ★∵
◥█▅▅▅▅███▅█▅█▅█▅█▅█▅███◤
.◥██████ 震動陰部██████████◤
... ◥██████████████████◤

Posted by: frf | September 13, 2006 at 01:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« しゃ〜ぼん玉〜 | Main | 29日目*朝の気合試し↑ »