« いよいよ今夜9時から!!! | Main | ご無沙汰ー☆★ »

October 23, 2006

ビニール傘

ビニール傘

今日は買物中に傘を三回も盗まれた。
でもナント、残された傘のレベルが毎回上がっていったんです↑

①半透明のミニビニール傘
②①の透明版。新品!
③大きいビニール傘。ちょっと折れてたけど…。
④③の折れてない、ワンタッチ版!
傘立てから傘を取り、さすがに三回も盗まれないよ〜
って開いたら…、「さっきのは曲がってたよ」ってお姉ちゃん。笑

結局1番好きな形を持って帰りました☆
なんだったんだろう…。実はみんな適当??!笑


p.s.
『鉄板少女アカネ』、みんな見てくれてありがとうござぃました♪"
友達が「何で心太の誘い断ったの?
okすればレギュラー入りだったのに」って↑笑。
そしたらアカネが全力出せなくなっちゃう。
それにやよいは…慎吾がほっとけない存在なんです↑
(裏設定。気付きました??)

宿題の答え→心太の眼鏡

|

« いよいよ今夜9時から!!! | Main | ご無沙汰ー☆★ »

Comments

 見てくれる人を喜ばせようと考えすぎなくていいんですよ。それとも、驚かせようとしているのかな。仕事がメチャ忙しいということなら、ずっと待ってますから。体調には十分留意してください。次回を楽しみにしてます。

Posted by: さんすぽおやじ | October 30, 2006 at 11:22 PM

ななちゃん、お元気ですか?
何気ないメッセージが楽しみで、毎日きています。
何でもいいので、ななちゃんの書きたいことを
書けば、みんな、やさしく迎えてくれると思います。
しばらく、更新されていないので、寂しいです。

Posted by: やす | October 30, 2006 at 11:21 PM

ホント、ナニカアッタノカナー

Posted by: a-ha | October 30, 2006 at 01:21 PM

これだけ空くと心配です。どーしたのかな?何かあったかな?って。大きなお世話でスイマセン。

Posted by: shige | October 30, 2006 at 11:05 AM

元気?(^^)v

Posted by: マチャ | October 28, 2006 at 12:17 AM

きれいだね。 水玉。

ななちゃんは、ちっちゃな事とか あたりまえの事とか
そんな中から きれいな物見つけるんだね。

p.s.
やよいちゃん、すてきだったよ。

Posted by: みてるよ | October 26, 2006 at 12:46 PM

最近ブログの内容が意味不明だよ
何かに絞ったら??
気持ちの焦りが見え隠れ・・

Posted by: はな | October 25, 2006 at 11:43 PM

鉄板少女アカネ!!録画して繰り返し見てます。

最初に2話を見た時

「あ~っ!マッキーと芽衣子だぁぁぁ!」

ってつい叫んじゃいました。

そんな分かり辛い裏設定勿論ないと思いますが(笑)

Posted by: marqueemoon | October 25, 2006 at 08:19 PM

baby♪は、baby♪がワンタッチっぽい存在された。
実はやよいまでbaby♪が存在するつもりだった?

Posted by: BlogPetのbaby♪ | October 25, 2006 at 04:53 PM

アカネ見ましたよ。
やよいかわいかった

Posted by: 麗美 | October 25, 2006 at 12:43 PM

あと10回くらい繰り返したら黄金の傘になっていたかも(笑)

オイラも昔、郵便局の傘立てから持って行かれたことがある。
長い間使ってて愛着があった丈夫な一本・・・
傘を持ち去られたのは何度かあったけど、あの時は相当凹んだなぁ
それ以来 外では傘立てに置かないようにしてます。
超軽量撥水の折り畳みを持ち歩いて
屋根のある場所に入ったら即畳んでカバンにしまっちゃう。
両手が空いているとショッピングするのにも都合がいいのだ。

裏設定 最初に鯛を手に入れて来た場面でピンときましたよ♪
「そうか、お相手は慎吾さんだっ このシアワセ者~」って。

Posted by: ざっきぃ | October 25, 2006 at 01:15 AM

お!かわいー写真だね♪
雨の日も傘もささずにびしょぬれで仕事をする雨嫌いな俺も、少しはこの写真みて、雨が好きになったかも☆

実はみんな適当?笑 > 適当じゃねーから!笑

あと宿題!オレぜんぜんストーリー見てなかったのかな。
ゴメン!
オレ!ななちゃんしか見てなかった!!笑♪


Posted by: お兄さん | October 24, 2006 at 08:52 PM

前日にななさんを地デジで観たくて屋根に上り、悪戦苦闘
じゃーン、まるで生でお会いできたようで、感涙。
本当に綺麗(勿論1にななさん、2にデジタル波)。
ドコモ東海の明るいキャラからはかなげ娘まで、
何を演じてもお上手ですね。

Posted by: ピナレロ | October 24, 2006 at 09:41 AM

しまった~!!
アラレちゃん、そういうことだったのね~。
この写真って、もしかしてビニール傘??
こうやって撮ると(意外と?^^;)キレイだね~。

Posted by: たか | October 24, 2006 at 01:17 AM

フォーカスが画像にいってしまいました。
なんか、いい・・・

Posted by: びーてん | October 24, 2006 at 01:06 AM

わらしべ長者?

Posted by: taku | October 23, 2006 at 11:45 PM

ななちゃんって、ビニール傘派?
ビニール傘は、みんな適当だよね。自分の傘かどうかなんて、多分自分も含めて覚えていないと思うよ。
ちなみに自分は、高い傘を長く使う派です。

鉄板少女アカネ、そんな設定があったとは。
ななちゃんの登場シーンを見逃さないように
集中していて、気づかなかった。

Posted by: やす | October 23, 2006 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いよいよ今夜9時から!!! | Main | ご無沙汰ー☆★ »