« 白状。 | Main | 木更津キャッツアイ★ »

October 11, 2006

ジュン様

ジュン様*

ヨン様、ならぬ沢木順様の
ワンマンコンサートに行ってきました。
(『森生き』で、老兵役を演じた方です)

作曲家のお父さん、八洲秀章さんを記念したコンサートで、
沢木さんのお喋り好きのトークが来た!と思えば
一瞬でミュージカルの世界が始まったり…
本当にお腹いっぱいの沢木ワールドでした。笑

沢木さんは、私の役者としての憧れであり、先生であり、
人としては、神様みたいな人。
私が来たこともすごく喜んで下さって、
周りのファンの方に教えちゃう程。笑。
本当に素敵な方です*

来年『八雲』という舞台を10回やられます。
とても熱い思いがあるそうです。
良かったら見に行ってみて下さい♪私も行きます。
(*UvU*)"


20061009203101
会場で、石川由依ちゃんにも会いました♪

|

« 白状。 | Main | 木更津キャッツアイ★ »

Comments

「森生き」での沢木さんのお芝居、すっごく味があって感激してしまいました。
「八雲」も観てみたいです。

Posted by: 南十字星 | October 11, 2006 at 10:32 PM

おはようございます。

相変わらず毎日見に来てますが、久々の書き込みです(まだいろいろ悩み中)。

“森生き”を見て沢木さんの歌に感動しました。
また聞いてみたいですね。

Posted by: HIDE | October 11, 2006 at 08:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 白状。 | Main | 木更津キャッツアイ★ »