« つま先姫♪ | Main | 有意義 »

October 14, 2006

皆々様...、

皆々様♪

今日は朝からご機嫌です↑
なぜなら早起きしちゃったので、
『ローマの休日』を見ながらアイスで目覚め、
ドラマの衣装合わせで、
新鮮な空気を吸ってきたからです♪

皆さんは今日はいかがお過しでしたか?
オードリーは好きですか?

最近買物しすぎ...↓
今日はグリーンのスカートを見つけたけど、
危うくふわふわクッションまで買うところでした。
ダメダメ〜夏に使えないんだから。笑


近々ブランケットと絨毯探しに行きたいな
(UvU*)♪

|

« つま先姫♪ | Main | 有意義 »

Comments

海外の昔の女優さんは人間離れした美しさですよね。
ローマの休日は50回位は軽く観てるのですか?
舞台演劇のような作りに隙がない映画という印象。
前出ですがラストは微妙。
世の中シンデレラのように甘くはない!?という大人の教えかな
何度も観た映画、自分の場合は「明日の向かって撃て」
原題は主人公の名を並べただけの「ブッチ&サンダンス」
洋画の題名って極めてシンプルです。

Posted by: ピナレロ | October 16, 2006 at 02:28 PM

なな々様  ~コブクロBESTを聴きながら~
買い物は楽しいね♪
これからはオイラの大好きなレザーの季節
確かに財布の紐も(付いてないけど)ついつい緩みがち。
どっこい お休み返上で働いてるのはこのためじゃーっ
眺めてるだけでも大満足なウィンドーショッピング
最高のストレス解消法ですね(^_^)

さて オードリーの作品は何本か観てますが
やはり「ローマの休日」は名作だと思います。
いつか一気見しようとDVD-BOXも入手してあるよん。
(“いつか”って“いつ”だよぉー)

Posted by: ざっきぃ | October 16, 2006 at 12:37 AM

今日は、ななさんの舞台以来に久しぶりに「奇跡の人」という舞台を見てきました。ヘレンケラーとアニーのお話ですが、ほとんどセリフのやり取りがない中での演技での表現力には内容とともに感動しました。
やっぱり舞台はいいですね。
ななさんの次の舞台はいつ?

Posted by: やす | October 15, 2006 at 12:11 AM

オードリーは、「ローマの休日」しか見たことがないので…。でも、オードリーのような女優って出てこないよね。それがすごいよ。

Posted by: taku | October 14, 2006 at 11:05 PM

柳沢様コンバンハ!書くのは2度目!
”ローマの休日”は良い映画ですよね!
数年前、銀座の映画館で観て来ました。(テレビ、ビデオでは何度も観てますけれどネ)
今日、会社帰りに寄った店に、古い映画のDVDを安く売っていました。
大好きな映画(残念な事に、映画館では観てません)が有ったので、買おうか迷ったのですが、取りあえず止めておきました。
60年位前の映画なので、館で上映する事は無いのでしょうね・・・。

Posted by: すすむっち | October 14, 2006 at 09:15 PM

とてもお似合いですね。
私も ローマの休日は見ました。
最後シーンは、なんともいえないと思います。
お互い好きだけど新聞記者と王女では、どうしようもならないのか切なくなります。
やっぱりハッピーエンドがいいなー

Posted by: ニコラス | October 14, 2006 at 07:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« つま先姫♪ | Main | 有意義 »