« クローゼットのお叫び | Main | ジャーンっ! »

October 19, 2006

(ハル)見ました>ミンナ

(ハル)見ました>ミンナ

映画『(ハル)』を見た。
深津絵里さん初主演のチャットが舞台の映画。

私はパソコンを持ってないから、チャットとか…
流行ってるミクシィとかやったことがない↑

だからここが唯一のネット環境♪(携帯からだけど)
でも…『(ハル)』のチャットとは違いますよね、
1対1の世界じゃないし、何しろみんな私の顔を知ってるし↑笑

顔も知られず、嘘も気付かれず、
会話し放題の場所なんて…想像できない!
ちょっとやってみたくなりました。笑


そして今美容室♪次の役に向けてイメチェンです。
スゴイでしょ。笑

P.S.クローゼット、なんとか片付きました!着ない服は売ります。笑
みんなありがと。

|

« クローゼットのお叫び | Main | ジャーンっ! »

Comments

そっか いつも携帯からだったんですか。
職業柄PCは複数所有しとりますが、チャットは未だに経験なし。
頭に浮かんだ言葉を吟味せずその場で文章にするなんて・・・
粗忽者のオイラにゃ怖くてとても出来ないッス(^_^;

さて 美容室にはトンと縁がないんで(過去一度だけ)
この写真からはどんな髪型になるのか想像もつかないなー
縦ロール? ベルばら?? お蝶夫人???
ん~~ 我ながら発想が単純 ってか古い。

P.S. 買い手があるうちが華!(笑)
次にまた着てくれる人がいるなら服たちも本望でしょう(^_^)

Posted by: ざっきぃ | October 20, 2006 at 03:38 AM

コンバンワ(^-^)
よく考えたら私の書込みは夜中が多いね☆
いつも遅くてごめんなさい。仕事で(^_^;)
PC買うならノートタイプがいいね。仕事でも持ち歩きが出来るでしょ。
簡単に操作したいなら、一通り装備もあってソフトも入っているFUJITSUかNECのPCがいいよ☆
Panasonicのレッツノートもいいけど、本格的な操作を目指すならMacかな(^^)
業界の方はMac持ってる方多いよね☆
色々見に行ってみて(^^)b

Posted by: マチャ | October 20, 2006 at 02:19 AM

俺はパソコン持ってるけど、チャットとかはやらないや~。
あ、逆にケイタイがないんだった^^;

そんな?チャットでもしも別人になるとしたら、
ななちゃん、何になるのかな?
チョー怖いヤンキーねーちゃんとか?^^;

俺の場合は超モテモテのプレイボーイとか?
ってかなり無理があるね^^;
っていうか言葉が古いかな?^^;

クローゼット片付いてよかったね。
俺の場合も捨てることから始めなきゃだぁ^^;

ところで次の役ってどんなんだろ?
その髪型からすると、もしかして、メデューサ!?
なわけないね^_^

Posted by: たか | October 20, 2006 at 01:07 AM

クローゼット、片付いてよかったですね(笑)。チャットはやりますよ。たまにだけど。ぜんぜん違う考え方の人との会話?は刺激があるものです。PC、持ってなかったんだ…。これを機会にやってみましょうよ。あと、どんな髪型になるのか…男には想像がつきません…

Posted by: taku | October 19, 2006 at 11:47 PM

「ハル」かなり前の映画ですね。あの頃はチャットやってる人も今より全然少なかったし何より携帯電話よりポケベル全盛期だったもんな~。でも映画と同じようにその頃チャットで出会って結婚した友達もいましたよ。今は携帯でも出来るから便利ちゃー便利。個人情報が勝手に流れたり大変だけど。両刃の剣だね。日曜テレビ楽しみにしています。

Posted by: shige | October 19, 2006 at 10:46 PM

そうだよ。一方通行じゃないよ。ここは、ななちゃんと僕たちとの交流のサイトだよ。だから、身近にななちゃんの存在が
感じられるんだと思うよ。

新しいヘアスタイル楽しみ。
でも、きれいな髪をいつまでも保っていてほしいな。

Posted by: やす | October 19, 2006 at 09:51 PM

着ない服は売ります。笑 >おっしゃっっ!!笑

PCないんだねっ 知らなかった☆

TV見ない人とかって結構いるけど、PCはまた別だから、絶対あって損はないと思うなぁ♪

ななちゃんミクシイやってよ♪
そしたら、誰にも知られない、ななちゃんだけに、秘密のメールとか出来ちゃうんだけど♪

まあそれはともかくとして、凄いじゃんパーマ☆どんなんなっちゃうの?楽しみにしとく☆なんでちょっと困った顔してるの?よしよしいーこいーこ♪

Posted by: お兄さん | October 19, 2006 at 08:57 PM

どんな髪型になるのか、楽しみでおじゃる。
終わったらみしてくださいね。
楽しみにしております。

Posted by: ニコラス | October 19, 2006 at 07:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« クローゼットのお叫び | Main | ジャーンっ! »