« お疲れ様です | Main | ジュン様 »

October 09, 2006

白状。

白状。

ここ何日か、無理しちゃいました…。

『うん、何?』のロケ一ヶ月間、毎日更新したり、
この間やった調査に、予想以上の返事が来たりして…
嬉しいのと、正直驚いたのとで、ついつい頑張っちゃいました↑

無理はイカン。自分が見えなくなる…
ホントは消したいくらいです。


だってここは私の特別な時間だから。
今まで通り、ゆっくり、自分を見つめる部屋にしたい…。
します。笑


だからコメントは、嬉しぃんですょ(*UvU*)"

『白状』!
でした。笑

|

« お疲れ様です | Main | ジュン様 »

Comments

最初は夏の画像と思っていたけど・・・
もしかして帰ってきてたのかしら?
もっともっとすてきな山に川に変身していきますよ

Posted by: とんこまま | October 12, 2006 at 12:00 AM

頑張れ多賀子ちゃん。
島根は少し紅葉しようとしています。
画像がおくれるといいですね。
ななちゃんのファンになったのは短いけど頑張って応援しますね

Posted by: とんこまま | October 11, 2006 at 07:44 AM

この前、久しぶりに三刀屋行きました。
行ったとゆーか、用事があって通っただけなんですけど。。

「ここでロケやってたんよなぁ~」て、思い出しました♪

ななちゃん含めて三刀屋近所の方がいたら、
おすすめスポットやおすすめの食べ物を教えて下さい!
(^^)

Posted by: トム | October 11, 2006 at 01:43 AM

ブログの更新って大変なんだよね~自分のなんてもう放置状態(笑)毎日コメントできなくてごめんね。。。

ななちゃんがのんびり、自分のペースでやっていけばいいと思うよ~。いい意味でマイペースに。
がんばるのは大事だけど、がんばり過ぎないようにね
期待されてることが負担になっちゃダメだと思うし
無理はダメだよ、無理は。

Posted by: rosso | October 10, 2006 at 11:46 PM

ななちゃんが素直な気持ちを「白状」してくれてうれしいね☆
そうそう、無理はイカンよ。無理すると辛くなってしまうかも。
時にはテンションが上がって、いっぱい更新することがあってもいいとは思う。
でも基本的には、ななちゃんの“思いのままに”更新することが大事だよね。
ななちゃん自身が楽しめないとね!

Posted by: 南十字星 | October 10, 2006 at 09:55 PM

毎日拝見しております。
無理は、駄目です。
そりゃあ 毎日更新されるのは、嬉しいですけど
なんくるないさ みたいにまったりとのんびりやりましょうね。

Posted by: ニコラス | October 10, 2006 at 08:43 PM

ななさんの倍ほど生きてるおっさんからも一言。

時には無理も必要かも知れない、でも、やっぱり無理は無理
ですから。
無理した後はゆっくり休んで、自分のペースでのんびり行きましょう。

ななさんが自分のペースでいてくれるのが、みんな嬉しいんだとおもうからね。

Posted by: ぽすとまん | October 10, 2006 at 07:53 PM

コメントのこすようにしますね

Posted by: 麗美 | October 10, 2006 at 06:55 PM

baby♪が、
嬉しいの
ホントとかをコメントしなかったよ。

Posted by: BlogPetのbaby♪ | October 10, 2006 at 03:48 PM

ここ何日かは、ファンのために頑張ってくれているのが痛いほど伝わってて、それはそれで嬉しかったけど。最近のマシンガン更新には、大丈夫か?無理してるんじゃないか?って、みんな、ちょっと心配してたと思う。でも、こういうふうに正直に白状してくれたということ、ファンにとっては、それもそれで嬉しいことかもしれない。なんか、ますます好きになりましたね♪。とにかく、これからは、ななちゃんなりにマイペースでブログを楽しんでいってほしいと思います。自分をしっかりと見つめる部屋にしてください。いつまでも待ちます、どこまでも、ついてゆきます。ハイ。(^^ゞ

そういえば、確か、『うん、何?』の頃に、誰かが「毎日更新、無理するなよ~」ってコメントをしてたことあったなあ。そのとき、自分は、うん?何?という感じで怪訝に思ってたけど、ディープなファンは早くからコレに気付いていたんだ。。そう思うと自分ちょっと、まだまだだなあ~って思ったり。。。

Posted by: beppo | October 10, 2006 at 08:47 AM

頑張る事って大切ですし、時にはフィジカル的にもメンタル的にも無理をしなくてはならない時も訪れます。
でも、ななさん。
ブログはななさんにとって心落ち着かせる憩いの場であって欲しいと思いますので、せめてこういった場所では無理をなさらないで下さい。

Posted by: よっしー | October 10, 2006 at 05:07 AM

基本的に“考えなし”の人間なんで 不用意な発言がないよう
下書きを添削してると結構時間が掛かります。
(おまけに二日に一度は 志し半ばで睡魔にオとされちゃうし)
コメントを考えてた話があまり↓の方に流れてると
こりゃあ今さらってカンジ? と諦めてしまう事もしばしば。
それでも「ななちゃんホントに文章を書くのが好きなんだなー」
と微笑ましく拝見してましたが・・・
そーですか 無理しちゃってましたか。

ブログって、ネットで公開してるとはいえ日記みたいなものですから
自分のペース それこそ気分次第の書込みで構わないと思いますよ。
「今日はちょっと疲れたよ~」って時には頑張らずひと休みして
「書きたいことが次から次へと出て来て止まんないー」
なんてノリならガンガン更新しまくったりして。

どちらにしろオイラはすでに
毎日此処を訪れないではいられないカラダなんスから。
イヤン 照れるやん(^_^;

Posted by: ざっきぃ | October 10, 2006 at 04:28 AM

お茶ドゾー 旦~

Posted by: a-ha | October 10, 2006 at 01:52 AM

こんばんわ☆
お写真を拝見させて頂いたところ、島根の橋ですか?ロケしたところの橋☆違うかな(^^;)
どちらにせよ天気は良かったと思います。心も晴れ晴れしたのではないでしょうか?
自ら思うところがあって行動したのだから、いいんじゃないかな☆
全てはいい方向に向かいますし、全ての経験はプラスになると私は思いますよ(^^)b

『一寸先は光ですよ』 ん?どこかで聞いた台詞ですね(笑)
さて何処ででしょう?

関西風に言えば・・・
まあ☆そないに気張らんと、楽にいき~や♪ ネ(^^)v

Posted by: マチャ | October 10, 2006 at 12:43 AM

ハッハッハ☆
ん~…無理したい気持ちも、消したい気持ちも、たまにゆっくりしたくなる気持ちも、全部自分の気持ちやから欲ばって全部大事にしたら?…なんてね。
笑いたい時に笑い、泣きたい時に泣く!みたいな自分に正直な気持ちって、意外と難しい気がするから。
確かに、ロケ前後から更新が毎日とゆーか頻繁だったよね。よーがんばりました☆アリガト☆でも、ぼちぼちいこ~や☆
『白状』てお題が。。相変わらず、素直というか正直というか真っ直ぐとゆーか。。おかげでこっちも負けられん!て気持ちになるわ(^^;)
ゆっくり休んで、明日も仕事がんばってな♪


Posted by: トム | October 10, 2006 at 12:34 AM

事前に予告したうえで、消してもいいんじゃないのかな。

ブログを義務感で書くようになったり、書くことにストレスを感じるようになったら意味がないので、ななちゃんのペースを守ってね♪

Posted by: ないと | October 10, 2006 at 12:14 AM

知ってるよ♪

オレね、そーゆーこと、しっかりと白状☆してくれる、素直なななちゃんスキだし、そんなななちゃんのすげー素直ないーとこ大事にとって置いてほしーし、

消したくなく心境?なー♪わかるーっつーの!笑

だから、その自分が言ってる「自分を見つめる部屋」大切にしてくれ☆


オレなんかのコメントも、嬉しい☆って思ってくれてるのかな

少しでも、ななちゃんの力になれたら、彼女のいないオレ様は幸せってモンだなっっ!!!!!♪(ちょっとアピール笑)

あとねオレ決めたことがあるんだ。
今度ななちゃんに機会があったら会いに行って見る♪そん時はちゃんと「お兄さんです」ってゆーから ダゼ☆

Posted by: お兄さん | October 09, 2006 at 11:48 PM

ファンとして、たくさん更新されるのは嬉しぃですがやっぱり無理しちゃぅのはダメですよね…(´・ω・`)

これからは、ななちゃンのペースで楽しんで更新していって下さぃネっ!!

それでわ!!

Posted by: まゅ | October 09, 2006 at 11:36 PM

うん、頑張りましたね~^_^
確かに最近すごいペースだったよね。
正直、俺も^^;びっくりしてたよ。
そう、ロケのときくらいからだよね。
特にそのとき途中で1週間くらい旅行とかしてたから、
帰ってきて見て、お~っ!!!って感じで^^;
見てるほうとしては楽しいけど^_^
でも、そうそう、何か書かせる?ものがあるんだよね^_^
そういう意味じゃ書いてるときは自然なのかも。
でも後で反動?が来ちゃうよね^^;
ななちゃん、そう。
ゆっくり、ゆったりでいいよ~^_^
あ、そういう意味?じゃ、、、、、
俺も毎回はコメント書いてないや~^^;;;

Posted by: たか | October 09, 2006 at 11:28 PM

たぶん、いろいろ刺激的な仕事があって、気持ちがハイになっていたんだと思うよ。だから、ここらでスイッチOFF。…でも、更新が多いと見てるわれわれはうれしかったりするのですな、これが。でも、待つよ。(笑)

Posted by: taku | October 09, 2006 at 11:14 PM

そんなに無理しなくても。。。

ぼちぼち、がんばりましょう!!!

Posted by: めたる | October 09, 2006 at 11:02 PM

ブログは、まず書く人が楽しまないと!マイペースで。無理はあきませんよ。

Posted by: たくま | October 09, 2006 at 10:59 PM

無理せず、マイペースで書くのが、これ一番。
完璧主義的なとこあるから頑張り過ぎちゃうんじゃないかな。
と、いう事で無理しないでね。

Posted by: シャイな人 | October 09, 2006 at 10:52 PM

あらあら、ここ何日かの怒涛の更新の裏にはそんな事情があったのですね。
ファン心理として更新は嬉しいけれど、やっぱり無理はいけません(>_<)

でも、本当にこのブログは読み心地がいいです。
これからも、ななさんのペースでゆっくりしっかりと自分を綴っていって下さい。

あの、いつも面白味のないコメントでごめんなさい。
こんなコメントでも嬉しいのでしょうか??

Posted by: マニ | October 09, 2006 at 10:44 PM

最近更新が多いなと思っていました。
それはそれで嬉しくもあり、楽しくもあるのですが、
どうか無理をなさらずに・・・。

Posted by: のんきなりゅう | October 09, 2006 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お疲れ様です | Main | ジュン様 »