« 五つの秘密 | Main | 皆々様...、 »

October 13, 2006

つま先姫♪

つま先姫♪

つま先を特別扱いすると、
なぜか心が豊かな気分になる…

・お風呂で指を一本一本丁寧に洗ったり…
・ベッドに寝そべりながらモミモミしたり…
・時には真っ赤なペディキュアを塗ったり〜♪


普段一番手から遠い存在だからか、
両手で包むと不思議…母のような優しい気持ちになれます↑

まるで、お姫様のご機嫌を取るとお城全体が和む…みたいな♪


みなさんが“特別扱い”するのはどこですか(*UvU*)?
ちょっと難しぃかな。笑

|

« 五つの秘密 | Main | 皆々様...、 »

Comments

現在特別扱い というかエコ贔屓されてるのは、ズバリ左足です。
ありきたりな表現になりますが、大腿骨を粉砕して初めて
何不自由なく身体を普通に動かせるのがどんなに有難いことか
というのに気付きました。

まだまだ歩く時にはギクシャクしてしまうコイツ。
階段の上り下りではコケないよう一歩一歩踏みしめて
雨の日には滑らないよう静々と
まさに「ハンカチ王子」ならぬ「左足王子♪」状態です。
そんなに心配なら踵の高いブーツなんか履かなきゃいいのに
なんて声が聞こえてきそうですが・・・
だってさ お洒落は足もとからってよく言うやん(笑)

ん~ ななちゃんが聞きたがっていた
“心が豊かになるような特別扱い”とはちょっと違うかな?

Posted by: ざっきぃ | October 15, 2006 at 12:47 AM

オレ 歯ーーーーーーーーーーっっ♪

歯って大事だし、歳とって入れ歯なんてヤダし、だから大事にしています。
後はカラダ全部♪

Posted by: お兄さん | October 14, 2006 at 12:30 PM

腸!しかし、直接揉めない。ので、毎日の青汁、欠かせません。あとは頭と目と手は最低限の仕事道具なので…でも、あんまり手入れをしてないや。

Posted by: taku | October 14, 2006 at 08:20 AM

背中かな。手が届きそうで届かないところ。自分の体なのに
自由にならないし、普段は見えないから。
違う自分の姿?

Posted by: やす | October 13, 2006 at 10:37 PM

うん、確かに難しい質問だね^^;
俺の場合は左肩かも??
いつもこってるから、よくモミモミ。。。
ってこれ、特別扱いとはちょっと違うね^^;

Posted by: たか | October 13, 2006 at 10:29 PM

見えもしないし、触れもしない。
かといってつま先ほど遠くない。

胃腸。

肉を多く食べるととたんに機嫌を損ねます。
ちやちやほやほやしています。

Posted by: ポチ | October 13, 2006 at 09:04 PM

お疲れ様です。

最近ブログでリンクが張れることがわかり
掲載させていただきました。

ブックマークとして入れてあります☆

掲載却下などありましたらいつでも声かけてくださいね☆

ドラマでも共演できるといいですね☆

今後とも宜しくお願いいたします。

岩田雄介

Posted by: 岩田雄介☆ | October 13, 2006 at 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 五つの秘密 | Main | 皆々様...、 »