« そして… | Main | お疲れ様です »

October 07, 2006

ラストを飾るのは

ラストを飾るのは

女将さん役の宮崎ますみさん♪

現場で同じシーンが多くて、たくさん話をしました。
海外に長期行っていたと聞いて、
また私の夢や空想劇が走っちゃいました♪笑


実は私のママにそっくりで…
モニター見ながらママを思い出す日々でした↑

(*UvU*)

|

« そして… | Main | お疲れ様です »

Comments

宮崎さんお元気になられたんですね。
CMではお目にかかれるけど・・・いい人と共演されたのですね。
ななちゃんも知的な雰囲気のある女性だけど宮崎さんも知的ですよね。

Posted by: とんこまま | October 07, 2006 at 11:56 PM

やっぱ、そっかー。
一瞬、ななちゃんに似てると思ったよ。^_^

Posted by: たか | October 07, 2006 at 11:48 PM

「鉄板」待ち遠しいよぉー

夢って、いつかは海外進出!てかっ?(^^)

Posted by: 南十字星 | October 07, 2006 at 10:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そして… | Main | お疲れ様です »