« 独り夜狩り | Main | 雨と写真 »

October 05, 2006

贅沢

贅沢

雨は降れど、
反省した次の日こそ、贅沢に生きてみる**


ランチでラザニア食べたなら、傘をたたんでスイッチオン。

大音量で曲をかけ、
散らかった部屋を整理整頓。

思い切ってモノを捨てたり、
バスタオルをお気に入りに変えたり…

途中で雑誌に気を取られながらも、
新しい自分色に変えていく。

大胆にすればするほど、余計なモノが消えていって
気付けば心は真っ白に…

まるで洗濯したみたい(*UvU*)


夜は「ローマの休日」見て寝よう
オードリーの美しさに魅了されて…*

|

« 独り夜狩り | Main | 雨と写真 »

Comments

なるほど。。大胆に!!
何かいいヒントを得たような気が。。。♪

「ローマの休日」は好きな映画です。
本当にいい映画は、どれだけ年月が流れても
決して色あせることはないですよね。

Posted by: beppo | October 06, 2006 at 03:43 AM

ローマの休日かぁ…いいよねぇ。子供のころテレビで見たけど、子供でも、「これはいい映画だ」ってわかったもの。ローマに行ったときには、スペイン階段や真実の口に行ったよ。もう20年以上前になるかな…。

Posted by: taku | October 06, 2006 at 12:07 AM

はじめまして!幸せ父さんともうします。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
元気なブログ書き込みいいですね!
ローマの休日は私も大好きです。
オードリーはいつ見ても美しいですね!
私もブログをつい一週間くらい前にはじめてデビューしました。汗)
まだまだ未熟なブログですが、私も楽しくブログを書いて新しい仲間との出会いを大切に友達の輪を広げて行きたいと思います。
これからも応援させていただきますね!
お体には気をつけて頑張ってください!

Posted by: 幸せ父さん | October 05, 2006 at 11:17 PM

そーだ つっぱしれ!☆

前進あるのみ!!!

後方支援はオレにまかせな!!!

Posted by: お兄さん | October 05, 2006 at 11:14 PM

私もそろそろ部屋を整理しなくては・・・

私の机の上はホラー映画(DVD)で埋め尽くされてるし

部屋の中も兄のゲームなどなどいっぱいあって・・・
こりゃ大変そーだ。

Posted by: たむ | October 05, 2006 at 11:08 PM

明るい色に変わったみたいね☆よかった(^^)
きっと今の真っ白い明るさから、
七色に変わって美しく輝いていくはずよ♪
そういえば!私も部屋横の倉庫を整頓しなければ!
倉庫のドアを開けるのが少し怖いよ(^^;)

Posted by: マチャ | October 05, 2006 at 10:08 PM

こんばんわ。ラザニアめっちゃ美味しいですよね。大音量で食事って、お昼からいいですね(0.0)
いらない物を、思い切って捨てるのは、ドキドキですよね!私もお部屋をしょっちゅう変えるので大切なのが、どこ行ったのか分からないくらいです笑。
ローマの休日・・やっぱり雨の日切ないドラマ観ちゃいますよね(><)
明日、金曜日!!そして・・・土曜日は本番の運動会。。
またメールします。

Posted by: あけみとななさん | October 05, 2006 at 09:11 PM

部屋の片付けか~
明日から新学期が始まるので、僕も今からやろうかな~

実は今部屋の中が寝る場所がなかったり(笑)

Posted by: rosso | October 05, 2006 at 09:11 PM

こんばんは~

俺が気分を変えたい時は、
好きな音楽聴きながらドライブして、自分しか知らない、人もほとんどこない様な場所で空見て帰ってきます。

俺もなんか映画見て寝よう♪
ではまた♪

Posted by: ロケット | October 05, 2006 at 09:03 PM

また、新たな自分色どんな色になるんでしょうかね。

森生きDVD今日届いたので観てます。

Posted by: シャイな人 | October 05, 2006 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 独り夜狩り | Main | 雨と写真 »