« やっぱ、 | Main | いよいよ今夜9時から!!! »

October 21, 2006

ルンルン街子♪

ルンルン街子♪

今日は、
火曜ドラマゴールド『出張料理人』のロケ初日です。

今回の役は、街子♪
サッパリしてる恋多き乙女。
一見お調子者の…アホ。笑

でも実は自分のこだわりをしっかり持っていて、
逆に社会に馴染めず宙ぶらりんなんです↑

料理人・直さんの助手になって…点・点・点。
教えられません。笑

久々に遊び心満載の役で、
も〜これからが楽しみ☆

|

« やっぱ、 | Main | いよいよ今夜9時から!!! »

Comments

Hi to all, because I am in fact keen of reading this web site's post to be updated regularly. It contains good information.

Posted by: Quest bars | May 06, 2015 at 08:12 PM

What's up friends, how is all, and what you wish for to say regarding this piece of writing, in my view its in fact awesome in favor of me.

Posted by: quest protein bars reviews | March 19, 2015 at 09:05 PM

Wonderful beat ! I wish to apprentice while you amend your site, how can i subscribe for a blog web site? The account helped me a acceptable deal. I had been a little bit acquainted of this your broadcast offered bright clear concept

Posted by: Best Eye Wrinkle Cream On A Budget | March 03, 2015 at 07:07 PM

I've been exploring for a little for any high-quality articles or weblog posts in this kind of area . Exploring in Yahoo I eventually stumbled upon this site. Reading this information So i'm happy to show that I've an incredibly just right uncanny feeling I came upon exactly what I needed. I so much unquestionably will make certain to do not omit this website and give it a glance regularly.

Posted by: free music downloads | February 26, 2015 at 11:38 AM

出張料理人
お疲れ様でした。久しぶりに ななちゃんと仕事ができ とても 幸せな一日になりました。有難う。         
わんちゃんと一緒に撮った写真を送ります。
また どこかの現場でお会いできたらと思います。

Posted by: 岩宮秀憲 | November 06, 2006 at 01:27 PM

出張料理人
お疲れ様でした。久しぶりに ななちゃんと仕事ができ とても 幸せな一日になりました。有難う。         
わんちゃんと一緒に撮った写真を送ります。
また どこかの現場でお会いできたらと思います。

Posted by: 岩宮秀憲 | November 06, 2006 at 01:26 PM

アカネ今日だね。楽しみ。
撮影ファイト。撮影話聞かせてね

Posted by: 麗美 | October 22, 2006 at 08:59 AM

あうううう(××;)
こんばんわ。我が社スタッフは実はまだ仕事中(汗)
冬のボーナスの査定中。そんな仕事もあるんですよ。
今皆で休憩。ふと立ち寄りました(^^)v
少し顔変わった?穏やかになったような気がするのは私だけかな(^^;)
役によって気持ちが変わるから、良い意味で顔つきも変わるのかな(^^)
私も変わりたい!今の私ははこんな感じ→(・・)
PCと書類を前に目が点。
新たな役を思いっきり楽しんでネ☆

Posted by: マチャ | October 22, 2006 at 02:37 AM

あたらしい役ですね。
11月14日にするんですよね。
うん。何?で報告しとかないといけないわ。
それからこちらから報告です。
多賀子と鉄郎の名前が入った「つーずケーキ」なるものが発売されました。おいしかったですよ。娘と二人とも多賀子ちゃん側のケーキがお気に入りです。

Posted by: とんこまま | October 21, 2006 at 11:56 PM

ななちゃん、いつも応援してます!ドラマ楽しみ~☆
確か酒井さんとは同じ事務所でしたよね。
2人でどんなお話してるんですか~?
よかったら撮影中のエピソードなんかをブログで聞かせてください♪
また遊びにきます☆

Posted by: まな | October 21, 2006 at 11:09 PM

また、新たな役との出会い
遊び心満載って放送が楽しみだなぁ~

Posted by: シャイな人 | October 21, 2006 at 10:51 PM

ノリピーと共演ですね。映画や舞台だけでなく、テレビへの出演が増えると自分のことのようにうれしい今日このごろです。

Posted by: taku | October 21, 2006 at 09:51 PM

火曜ドラマゴールド『出張料理人』ですか…( ..)φメモメモ
明日の「鉄板少女アカネ!!」も含め要チェックですなw

それにしても、演じ甲斐の有りそうな役ですね。
生き生きとしたななさんの演技を期待してます(^o^)

Posted by: マニ | October 21, 2006 at 08:49 PM

でも実は自分のこだわりをしっかり持っていて、
逆に社会に馴染めず宙ぶらりんなんです↑

>かっこよくね!!? 、まるでオレみてえダ♪笑

ななちゃんにもぴったりな感じの役どころで、オレまで楽しみっ!

なんちゃん節、期待してっからよ!がんばれよ☆

Posted by: お兄さん | October 21, 2006 at 07:55 PM

またまたドラマ出演!!
心の強い女の子を演じるんだね。
ななちゃんと重なるところもありそうだね。

楽しみ☆

Posted by: やす | October 21, 2006 at 03:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっぱ、 | Main | いよいよ今夜9時から!!! »