« おはょ〜! | Main | おやすみ* »

October 01, 2006

カレンダー発売記念握手会

カレンダー発売記念握手会

たくさんの人が来てくれました〜
ありがとうございました。
DVDイベント以来だったので久々…
でもここの部屋のメンバーが来るとホッとしたのは…何故?


七色のチカラ??改めてありがと♪
大好きな薔薇や手紙も。大切にします。


今日はたくさん更新する予定が二回に…↓
いえ、今すぐもう一個更新します!

|

« おはょ〜! | Main | おやすみ* »

Comments

イベントお疲れ様でした(^o^)ゞ

誕生日1日違いネタを話したハイパーワンダーです♪早速来ました♪これからも遊びに来ますので宜しくねφ(゚▽゚*)♪

Posted by: ハイパーワンダー | October 02, 2006 at 01:52 AM

大切にしてください。

といっても花の命は短いもんね。

せめて、その短い期間だけでもななちゃんを癒すことが出来たら薔薇も俺も幸せです。

Posted by: HIDE | October 02, 2006 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おはょ〜! | Main | おやすみ* »