« 『出張料理人』ロケ☆ | Main | 今夜9時☆『出張料理人』エール★ »

November 08, 2006

お久しぶり☆〜料理人4コマ劇場〜

20061102114749
これはミツカン『甘熟酢』。
黒酢好きの私に、料理の先生が”オススメがあるの!”と
大量に持ってきてくれました♪100%なのに甘い。。我が家の新メンバーです。


20061102115039
これは今回のストーリーのキーマン、ならぬ”キーフード”★
中身を知っちゃったら、きっと作ってみたくなります。


20061102125851
この日は夢にも出てくるくらいずーっと憧れだった
”オヒョイさん”こと藤村俊二さんと共演(☆o☆)
久々に現場でドキドキが止まりませんでした〜。


Photo_21
みんなもご存知、”金のオーヒョイ”★
なんと藤村さんがプレゼントして下さいました。
心理テストが大好きで『開運のツキ』はしょっちゅう見てます。


*今日のおまけ....*
”オヒョイさん”というあだ名は、すぐヒョイっといなくなってしまうところから付いたそうです、笑。
そんなところも素敵(*uvu*)
夢に出てくるままの方でした♪

|

« 『出張料理人』ロケ☆ | Main | 今夜9時☆『出張料理人』エール★ »

Comments

やっと 14日 出張料理人の日!

早く夜になぁ~れ!

Posted by: 待ち子 | November 14, 2006 at 10:46 AM

金のオーヒョイだ~~~!

いいなぁ~、いいなぁ~、いいなな~(笑)

開運のツキ、、あの独特のしゃべりが面白く、
ついつい見ちゃいます!

Posted by: 恵子姐さんのしもべ | November 11, 2006 at 12:17 PM

お久しぶりです。酢は良いよね。夏は「酢バナナ豆乳」を飲んでました。ところで、明日の競馬。「福島記念」にロフティーエイム号が出走します。牡馬相手で苦戦するかもしれないけど、もしかしたらいいとこいくかも。応援してください。

Posted by: taku | November 10, 2006 at 11:18 PM

黒酢も結構独特な味がするけど、さらに甘いとはどんな味なんだろ。あんまり酸っぱいのは苦手だから、僕にとって、未知の味。ななちゃんは、黒酢でどんな料理をするんだろ?

Posted by: やす | November 10, 2006 at 11:16 PM

きょうは、baby♪とここでカンにドキドキした。

Posted by: BlogPetのbaby♪ | November 10, 2006 at 01:12 PM

ムムッ、これがキーフードか、メロンは果物のメロンではないのか、メロンパンを使ったコロッケか、違うか(笑)。
おヒョイさん、いい味出してます。

Posted by: a-ha | November 09, 2006 at 06:53 PM

なんか、優しそうなお爺ちゃんと可愛い孫娘って感じで良いですね (^-^)b

「金のオーヒョイ」 いいなぁ~ 羨ましい

って言うか、それ貰った時点でラッキーな開運状態ですよね

Posted by: OHAら | November 09, 2006 at 11:01 AM

うん、久しぶり~^_^
甘熟酢? さすがに初めて聞いたよ^^;
体にすごく良かったりするのかな?
黒酢もなんか体によさそうだよね。
俺も酢大好きだけど、普通の安いやつ?しか使ってないや~^^;
いきなり甘熟酢は無理かもだけど、黒酢も今度試してみようかな?
オヒョイさん、俺も好きだよ。
なるほど、これが噂?の金のオーヒョイね。
心理テスト、面白いよね。
俺も一時こってたかも~^_^

Posted by: たか | November 09, 2006 at 12:28 AM

お久しぶりです。
元気そうでよかった。
これから更新お願いしますね。
そういや、柳沢さんのHPからメールしましたので、ぜひみてくださいね。ではまた

Posted by: 麗美 | November 09, 2006 at 12:21 AM

出張料理人の予告で、ななちゃんを見ました。酒井法子さんの後輩or助手という感じの役柄なのかな?来週が楽しみです♪

おひょいさん、デスノートではクールにワタリ役を演じられていましたね。2ショット写真、撮れて良かったですね(^^)

Posted by: ないと | November 08, 2006 at 11:49 PM

更新久しぶりだね。

だからこっちも久々の書き込みだよ。

“金のオーヒョイ”いいなぁ!
異動になる前は午後2時の心理テスト良く見てたよ。

Posted by: HIDE | November 08, 2006 at 08:08 PM

狠好ㄚ 別山我的流言= ="

Posted by: 很好 | November 08, 2006 at 07:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『出張料理人』ロケ☆ | Main | 今夜9時☆『出張料理人』エール★ »