« October 2006 | Main | December 2006 »

November 27, 2006

夢の前のシュミレーション

夢の前のシュミレーション

最近、
目をつむると、理想の部屋が浮かんでくる…。

ベッドは赤い毛布に包まれて、ふわふわのラグは焦げ茶色。
壁にはお気に入りの絵が金色の額に入って飾ってあって、
シャンデリアが温かく部屋を照らすの…♪

な〜んてロマンチック!想像し始めると止まらなくて…
そう、眠れなくなっちゃいます↓笑。

でも“あれも買お。ん、これも必要かも。”
って頭にメモしてると、本当に明日が楽しみになってきて♪

きっと目をつむって笑ってるんだろうけど、笑。
幸せな時間です(*UvU*)


“私のお城”ジワジワ完成していきますので…
出来たらご紹介しますネ。

この写真は部屋の一角。
瓶と薔薇と蝋燭は好きなので、よく買ったりもらったりしています♪"

*ナナ*

| | Comments (15)

November 19, 2006

言葉**

言葉**

口にする言葉を、大切にしようと思った。
よく考えると伝えたいことは本当に短くて、簡単で…
ただ喋ると、思わぬ勘違いさせたり人を傷つけたりする。
もしかしたら本当に必要な言葉はとても少ないのかもしれない。

私は、不器用なのか、一日の中で言葉を表現する量が決まっている。
お喋りな役を頂いてる間は、自然と誰かと喋ることも多くなり
何故かブログが書けなくなる。
逆に寡黙な役や、一人になると、こうして文字で話し続ける。

当たり前なのかもしれないけど、そういう意味では、
友達の“河辺千恵子”をかなり尊敬します。笑。

彼女は『O型だと思うA型』と自分のことを言っているけど、
とても几帳面で冷静で頭が良いと思う。
『最近よく、AB型でしょ。と言われるO型』の私から見て、
彼女はかなりA型なんです。笑。

口にする言葉はその人を作る。育てる。時に輝かす。
だから私は“言葉を大切に”過ごしてみようと思います♪

*ナナ*

| | Comments (36)

試写会プレゼント

柳沢ななが出演する、映画『エコエコアザラクR-page&B-page』舞台挨拶付き完成披露試写会プレゼント!!
12月6日(水)に行われる『エコエコアザラク』の舞台挨拶付き完成披露試写会に、10名様をご招待します!!

日時:12月6日(水)
開場:18:00~
開映:18:30~
終了:22:00(予定)
会場:スペースFS汐留(東京都港区)

試写当日は、出演者・監督による舞台挨拶を予定しております。
登壇者(予定):近野成美、柳沢なな、秋山莉奈、IZAM ほか

※ 締め切り:11/27(月)18時まで
※ 試写会終了時間が22時以降になりますので18歳未満の方の応募はご遠慮ください
※ 当選の発表は招待状の発送をもってかえさせて頂きます

お問い合わせ:アンカー・プロモーション 03-5475-7676

ご希望の方は

①お名前、ご住所、電話番号
②過去の柳沢ななの出演作で一番好きな作品
③これから柳沢ななが出演するとしたらどんな作品が観たい?
の回答ををメールにて
 nana@sunmusic.org までお送り下さい。

ご応募お待ちしております。

| | Comments (2)

November 14, 2006

今夜9時☆『出張料理人』エール★

20061103094411
姉弟役、森口博子さん、松田悟志さん♪
姉さん兄さん、現場でアホな私を、妹みたいに可愛がってくれてありがとう。

20061101161804
『森は生きている』で優しく包んでくれた、相本久美子さん☆
今回はクールで、私とは一線の壁が。。。
でも手作りおにぎりをくださって、やっぱり母さんでした。笑

20061026131055_1
街子の祖母役、朝丘雪路さん。
街子は愛され育てられたんだな〜と、ビシバシ叩かれ(笑)実感しました♪
憧れの家族です。

20061026130045_1
直さんの旦那さん役、高田延彦さん。
絡みが全く無くて残念でしたが、笑顔で挨拶してくれた時は「カッコイ〜」と思いましたネ!笑。


20061104132616
街子を怯えさせる怖〜いお客様役、火野正平さんと愛犬。
「街子役でお世話になります、柳沢ななです。」って挨拶したら
「お世話なんかしねえぞ。」って言われて。。笑。実際は明るくて優しい方でした。

20061101161908
そして!
街子の師匠・直さん役で、ななの師匠でもある、酒井法子さん★
『利家とまつ』以来の共演で、あの頃は15歳だったので前に話せなかったことも話せたり、
酒井さんのブランド”PPrikorino”の洋服を頂いたり。。。ほんっとにサバけているし優しいんです。
終わりが近づいた頃、呼び捨てで呼ばれて、涙が出るほど嬉しかった。
又役は二人とも違うけど、二人のコンビネーション☆☆
お楽しみに♪

| | Comments (1958)

November 08, 2006

お久しぶり☆〜料理人4コマ劇場〜

20061102114749
これはミツカン『甘熟酢』。
黒酢好きの私に、料理の先生が”オススメがあるの!”と
大量に持ってきてくれました♪100%なのに甘い。。我が家の新メンバーです。


20061102115039
これは今回のストーリーのキーマン、ならぬ”キーフード”★
中身を知っちゃったら、きっと作ってみたくなります。


20061102125851
この日は夢にも出てくるくらいずーっと憧れだった
”オヒョイさん”こと藤村俊二さんと共演(☆o☆)
久々に現場でドキドキが止まりませんでした〜。


Photo_21
みんなもご存知、”金のオーヒョイ”★
なんと藤村さんがプレゼントして下さいました。
心理テストが大好きで『開運のツキ』はしょっちゅう見てます。


*今日のおまけ....*
”オヒョイさん”というあだ名は、すぐヒョイっといなくなってしまうところから付いたそうです、笑。
そんなところも素敵(*uvu*)
夢に出てくるままの方でした♪

| | Comments (12)

November 01, 2006

『出張料理人』ロケ☆

2006102411492320061024114900
2006102411484020061024114744

前にご紹介した通り、街子の感情は七変化↑

天真爛漫はいいけど、おまけにドジ…。
いつもしっかり者の主人公・直さん(酒井法子さん)に
叱られるキャラです。

なんとか理想の街子目指して演じてるけど…
役に影響されやすい私↑
撮影以外の時間も、スタッフや監督にいじられ気味な気が。。。笑。
嬉しいけど、時に困まったり,,,

だって私は正常なんですょ!監督ゥ〜O(><;)(;><)O"


明日試しにクールに過ごしてみようかな↑
笑。

| | Comments (11)

« October 2006 | Main | December 2006 »