« 言葉** | Main | 大変ー!!! »

November 27, 2006

夢の前のシュミレーション

夢の前のシュミレーション

最近、
目をつむると、理想の部屋が浮かんでくる…。

ベッドは赤い毛布に包まれて、ふわふわのラグは焦げ茶色。
壁にはお気に入りの絵が金色の額に入って飾ってあって、
シャンデリアが温かく部屋を照らすの…♪

な〜んてロマンチック!想像し始めると止まらなくて…
そう、眠れなくなっちゃいます↓笑。

でも“あれも買お。ん、これも必要かも。”
って頭にメモしてると、本当に明日が楽しみになってきて♪

きっと目をつむって笑ってるんだろうけど、笑。
幸せな時間です(*UvU*)


“私のお城”ジワジワ完成していきますので…
出来たらご紹介しますネ。

この写真は部屋の一角。
瓶と薔薇と蝋燭は好きなので、よく買ったりもらったりしています♪"

*ナナ*

|

« 言葉** | Main | 大変ー!!! »

Comments

綾瀬はるかが巨乳を揉んで挑発!!!

Posted by: 綾瀬はるかが巨乳を揉んで挑発!!! | December 09, 2006 at 10:00 AM

お酒飲むの?

Posted by: mm | December 08, 2006 at 12:35 PM

baby♪はここに理想っぽいメモしたかも。
ここにメモしなかった?
baby♪と想像するはずだったの。
きょうは、想像したかった。

Posted by: BlogPetのbaby♪ | December 01, 2006 at 12:25 PM

男の人の部屋は殺風景で、、、。睡眠をとるだけの為って考えが寂しいよね。ポートレートや雑誌が雑然と飾られ??(ただ適当に置かれているだけかな)、酒瓶も転がった状態では存在してたりする。美しくは無いね~。センス良い女性に模様替えして貰いたいって、、、、男の夢かもね。

Posted by: パンチョナコッタ | November 30, 2006 at 11:31 PM

【若槻千夏】が「過労による風邪」を理由に休養に入ってから3週間が経過した。がしかし、本当の理由は病気などではなく、元彼が某出版社に売り込んだ若槻の高速フェラ動画が流出してしまったことで裁判沙汰になろうとしているようだ。若槻が再び芸能界に復帰することはあるのだろうか…。

Posted by: 病気?仮病?【若槻千夏】の高速フェラ動画が流出!! | November 30, 2006 at 03:03 PM

お久しぶりの更新ありがとうございます。
最近更新なくて心配でした。
どうしてたのかな?メールも送ったので、また見てくださいね。

Posted by: 麗美 | November 29, 2006 at 07:07 PM

おれもゴージャスな感じが理想の部屋だなぁ~(笑)
部屋のコーディネート考えるの楽しすぎるょねーーーー!!!!
まぁおれの部屋狭いカラ限界あるケド・・・・笑
それにしても最近寒すぎだょねっΣ( ̄□ ̄||||;)
ナナさんは、もーコタツだした??

Posted by: ゆーすけ | November 29, 2006 at 02:13 AM

部屋の模様替えかな?
それとも引越しとか?
どっちにしても楽しそうでいいね♪
俺も部屋、なんとかしなきゃ~。。。^^;

Posted by: たか | November 28, 2006 at 11:57 PM

この写真もいいね。カメラマンにもなれるかも。
「お気に入りの絵」って?

Posted by: ひゅ~ひゅ~ | November 28, 2006 at 02:01 AM

おれの理想の部屋は、…スケボーができるくらい(笑)だだっ広いコンクリート打ちっぱなしの部屋。
めちゃめちゃでっかいソファーがあって、犬が飼いてぇ~な☆海が目の前で雪山にも近くて、サーフィンもスノーボードもいつでも出切るとこ♪
シンプルがイイ!といいつつ、物が捨てきれないから結局ゴチャゴチャした部屋になってまうわ(T-T)

Posted by: トム | November 27, 2006 at 11:37 PM

憧れの部屋の完成へと頑張って下さい♪

本日、アイドル晴れ着撮影会の記事をネットで
見ました。着物姿すごく似合ってますね。

Posted by: シャイな人 | November 27, 2006 at 10:38 PM

お城には王子様が必要です^^

Posted by: 散歩 | November 27, 2006 at 09:52 PM

タイトル?あ…たしかに。お部屋の完成、お祈りしております。ハイ。

Posted by: taku | November 27, 2006 at 09:04 PM

 はじめてコメントを投稿させて頂きます。
 明日を想像して楽しめるって素敵ですね。自分は次の日に関わる人との関わり方について想像すると楽しいです。夜も眠れないほど(^^;
 明日を想像することを楽しめることは幸せなんですよね。柳沢ナナさんみたいな人が増えていけば、明るく安心して暮らしていける人が増えていくのでしょうね。

Posted by: 蒼 | November 27, 2006 at 08:47 PM

小声で「シミュレーション」だってば。

Posted by: IBK | November 27, 2006 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 言葉** | Main | 大変ー!!! »