« January 2007 | Main | March 2007 »

February 24, 2007

ウルルン滞在記★”

ウルルン滞在記★”
改めて…
ただいま☆”
また長らく空けちゃいましたね〜、ゴメンナサイ!

いよいよ明日夜10時〜☆
『世界ウルルン滞在記』に出演します♪♪

そう、この間の旅はこのロケだったんです。
向かった先は…ネパールの山地。

なんと!初日からウルルン初のアクシデントが起こってしまい…(><。)
私も予想外の展開に、いろんな涙の10日間になりました。。

あとはオンエアを見ないと伝えきれない(笑)
ので、お楽しみに♪


果たして“言葉の壁は厚いの?”


発売中の月刊マガジン『カスタムスクーター』も好評みたぃでありがとうござぃます☆”
久々の表紙とたくさんカット数、衣装もす〜っごく気に入っているので、
ぜひ本屋さんで見つけて下さいネ♪

(*^^*)
*nana★07
yanagisawa・:*・゜

| | Comments (190)

February 06, 2007

ただいまっ♪

ただいまっ♪
ってたまたま横で笑ってたティッシュケース(笑)
この赤い感じが好きで捨てられない、
かなりの年忌モノです。


今日はお疲れモード全開↓
旅の内容がまだ言えなくてもどかし過ぎる〜!!
とりあえず気持ちが落ち着くまで2、3日はかかりそうです。


荷物を片づけたら、感じてきたことを全部消えちゃいそうだょ…

*nana★07
yanagisawa・:*・゜

| | Comments (93)

February 03, 2007

マネージャーお知らせ!

Ts380223

柳沢が海外にお仕事で出かけてますのでマネージャーからのお知らせですっ。
2月6日発売、造形社さんの「月刊カスタムスクーター3月号」
柳沢ななが表紙と中ページのグラビアに登場!
先日、都内のバイクショップで行われた撮影はとても楽しくて、
ステキな仕上がりになってオリマス!

ぜひお近くの書店でお買い求め下さい!
(コンビニではお取り扱いございませんのでお気をつけて!)

| | Comments (64)

« January 2007 | Main | March 2007 »