« February 2007 | Main | April 2007 »

March 22, 2007

ここに、ただいま☆

ここに、ただいま☆
やっと帰ってこれた…。


お久しぶりです!

『ウルルン滞在記』ネパールの経験から、一ヶ月以上経っちゃいましたね。(笑)
あの経験が、私には衝撃的過ぎました。

言葉の壁、人の温もり、出会い別れ…。

帰ってきてからは何を口にしても自分の言葉じゃない気がしていて、
オンエア後に頂いた、たくさんの手紙やメール、コメントにも、
感謝の気持ちを伝えたいのに、全然うまく書けなくて、悩んでいました。
日にちはどんどん過ぎていくし…

まったく、不器用なんだからぁ〜。ごめんなさい!
(ノ_・。)

それに、自分が正しいかも分からないまま、無我夢中で向かった姿が、
こんなにも人に影響を与えたことに、驚いていたのも正直な所です。


手紙やメッセージは、ひとつひとつ、大事に読ませてもらいました♪
たくさんの人が“勇気をもらった"と言ってくれたけど、
改めて、自分が伝えられる立場にいることを実感して、
私の方が勇気をもらいました↑(笑)

本当に、ありがとうございました(*UvU*)


今、次のドラマの撮影のため、大阪に来ています☆
又、マイペースだけど、年始の目標も忘れずに、(笑)
更新していきたいと思いますので。

どうぞ末永く、お付き合い下さいませ。
*nana★07
yanagisawa・:*・゜

| | Comments (56)

« February 2007 | Main | April 2007 »